佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

起業家ノリアキのコミュニティ写楽の実績と評判とは?

 

今回は起業家であるノリアキさんの運営しているコミュニティ写楽の実績と、評判がどういったものなのかにフォーカスを当ててお伝えしていきたいと思います!

 

この写楽ではノリアキさんが得意とするYouTubeノウハウをレクチャーしているとの事で実績がとても高い事で噂になっているんです!

 

そこで写楽の実績と評判、運営するノリアキさんとはどのような方なのかをまとめましたのでご覧下さい!

 

起業家ノリアキとは?

起業家であるノリアキさんはYouTubeの組織化というビジネスを行う方であり、起業家として稼ぎ出しているノウハウを元にレクチャーするコンサルタントとしての顔も持つ方なんです!

 

このノリアキさんが行うYouTubeビジネスでは登録者が10万人を超えるチャンネルを複数運営し、月収1500万円以上を稼ぐだけでなく8800万円にも上る資産を構築しています。

 

またYouTubeの組織化以外にもメルマガの自動化やプロモーション活動なども行い、数千万円単位の収益を上げ続けているんです!

 

そんなパソコン1台で成功を収めた起業家であるノリアキさんはコンサルタントとしての活動も行い、自身がウェブビジネスを学ぶ場所として立ち上げた写楽というコミュニティでコンサルを行っています。

 

このように起業家とコンサルタントの両方で活躍しているノリアキさんが行うコンサルは非常に評判も高く、今回はそんな写楽の実績などに迫っていきたいと思います!

 

では本題に入る前にノリアキさんの評判をまとめましたのでご覧下さい!

 

起業家ノリアキの評判

今回は折角ですのでノリアキさんのコンサルを受けた方からの評判をご覧頂きましょう!

 

①ノリアキさんは圧倒的に稼いでいるだけでなく、さらに貪欲に学び続けられている姿勢にとても尊敬させていただいています。

これからも頼れるビジネス・人生の先輩として、写楽で学ばせていただければと思っています。

 

②たまたま出会ったのがノリアキさんが運営するビジネスコミュニティ『写楽』でした。

ノリアキさんは間違っている事はハッキリと伝えてくれる性格で時に厳しく間違った部分を指摘していただく時もありますが私の事を気にかけてくれる優しさが溢れる人です。

 

③ネットの情報も大事だとは思いますが、それだけでは本質は見えません。

のりあきさんのおかげで物事の正しさという物は自分の目で見てから決めようと、そういった考え方に変化しました。

 

④音声無料相談では、今後のYouTube市場での戦略や私のチャンネルの添削を丁寧にしてもらい、的確なアドバイスや、徹底的な理論に基づいたアドバイスを頂きました。

『この人は時代性に合った戦略を熟知している!』と言うのが率直な感想です。

 

このようにノリアキさんの評判を見ればわかるように、佐々木さんはとても信頼されている方なのかが分かりますよね。

 

人柄も伴っているのがノリアキという起業家なんです!

 

ではいよいよ気になる写楽がどのような場所なのかを次の見出しから見ていきましょう!

 

写楽とは

この写楽は起業家であるノリアキさんが運営を行っているビジネスコミュニティであり、「最先端のYouTubeSEOとYouTubeの探求」と「新しい働き方を見つける通過点になって欲しい」というテーマを元に立ち上げられた場所なんです!

 

そんな写楽では佐々木さんが行うウェブビジネスを元にしたコンサルが行われており、数多あるコミュニティとは違ったきちんとした戦略や稼ぎ方を元にしたビジネスを行っています。

 

また写楽では初心者の方が不安なく取り組んでいけるようにサポート体制も万全で、365日無制限のコンサルが行われているだけでなく、パソコン教室コミュニティなどの開催も行われています。

 

レベルの高いコンサルが行われているので高い水準でビジネスが学べるというだけでなく、サポートも万全という事でこれ以上に無いくらいのコンサルが受けられます。

 

環境的にもコミュニティとなっているという事でモチベーション維持にも繋がりますし、ここではこれ以上に臨むものが無いと思う程のサポートが受けられるでしょう。

 

 

ウェブビジネスを行いたいと思う方であれば写楽はまさにうってつけの環境と言えるでしょう。

 

では次の見出しで写楽の評判を見ていきたいと思いますのでご覧下さい!

 

写楽の評判

では写楽がどのような場所なのかをご紹介していきましょう!

 

写楽に入る前は、月10万円でもプラスで稼げたらありがたいなといった気持ちでしたが、あれよあれよという間に月収100万円稼ぐことができ、写楽のノウハウの凄さを実感しました。

写楽に入る前のマインドだとここで満足してしまうところでしたが、写楽の中にはとんでもなく稼がれている大勢いる事で沢山の刺激を貰っています。

そのお陰でもっと頑張ろうというマインドを保つことが出来ています。

 

写楽に入る前に目標としていた年収1000万円を軽く達成し、しかも全然その結果に満足できていない自分になることができました。

みなさんが書かれているとおり、それは写楽の環境のおかげです。

野リアキさんやメンバーの方々の圧倒的な行動力と叩き出している結果のおかげで、学べる内容が他のコミュニティとは全然違います。

 

写楽YouTubeを学ばせてもらおうと思った1番の理由は、写楽YouTubeノウハウは本質を捉えて、価値提供出来る動画で稼ぐというまさに正攻法といった内容だという事です。

本質を捉えているからこそ大きく稼ぐことが出来たし、現在でも稼ぎ続けることが出来ていると思っております。本当に感謝しかありません。

 

 

このように評判を見るといかに人気があるのかが分かりますよね?

 

本当に高い基準でビジネスを行うだけでなく、サポートが手厚い事からもこうした評判が集まるのは当然なのではないでしょうか。

 

ではそんな写楽の実績も合わせて次の見出しでまとめましたのでご覧下さい!

 

写楽の実績

では評判に続いて実績がどうなっているのかを見ていきましょう!

 

実績①:写楽ではYouTubeを学ばせていただき、去年の11月で最高月収800万円稼ぐことが出来ました。

今も毎月YouTubeで300〜500万円ほど稼ぐことが出来ています。

 

実績②:私は本業サラリーマンの傍らYoutubeに取り組み、月収100万円(最高月商500万円)を達成することができました。

写楽に入る前は、月10万円でもプラスで稼げたらありがたいなといった気持ちでしたが、あれよあれよという間に月収100万円稼ぐことができ、写楽のノウハウの凄さを実感しました。

 

実績③:自分はある程度のYoutubeの運用歴があったのもありチャンネルを開設してからは収益が100万→200万→400万→550万→700万→1000万と右肩上がりに伸びました。

実運用してからのリサーチに関してはある程度いけたのですが穴場の稼げるジャンルリサーチに関しては素人並みにダメだったので、そこを明確に補ってもらったのは本当に大きかったです。

 

実績④:写楽に参加させていただいてからは、セミナーや通話でYouTubeの組織化についてイチから全てを教えていただき、2ヶ月目から月収400万という収益を達成し

その後、月収1000万も3ヶ月連続で達成できました。

 

今回は4つの実績をご覧頂きましたが、非常に高い実績を上げているのがお分かり頂けたかと思います。

 

また写楽YouTubeノウハウだけで年収1000万円を超えるコンサル生を多数生み出し、1年間の総利益は1億円にも上っていますから名実共に日本一のコミュニティだと言っていいでしょう。

 

ビジネスを始めるのに不安がある方も写楽なら安心してビジネスを行える事は確実ですので是非参加へと進んでみて下さいね!

 

 

まとめ

今回は起業家ノリアキさん自身がどのような方なのかという事と、コンサルを行っている写楽の実績や評判をまとめてきました。

 

ノリアキさんは起業家とコンサルタントの両方で活動しており、YouTubeの組織化を始めとする様々なネットビジネスで活躍する方である事が分かりましたよね。

 

またノリアキさんが運営する写楽では、そんなノリアキさんからコンサルを受けた方々が多大な成果を出している日本一のコミュニティであるとお伝えして来ました。

 

その上写楽YouTubeのノウハウをただレクチャーしているだけの場所でなく、多くの参加者と切磋琢磨し自分自身を高めていける環境にもなっています。

 

あなたがビジネスを学ぶ上で高いクオリティと他にはない手厚いサポートを望むのであれば写楽がおすすめです!