佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

起業家ノリアキの写楽とは?コンサル実績が凄い!

今回は起業家ノリアキさんの運営している写楽のコンサル実績が凄いという事で、その評判や実績などをまとめてみました!

 

写楽ではなんと起業家として成功を収めているノリアキさんのビジネスノウハウを学べるというだけではなく、サポートも充実しているそうなんです!

 

この写楽では実績も凄く、なんと年収1000万円を超える起業家も大勢輩出しているとの事です。

 

そこで今回はそんなノリアキさんの運営する写楽の実績とどんな事を行っているのかをまとめてみました!

起業家ノリアキとは

起業家であるノリアキさんはコンサルタントとしても活動を行い、これまでに非常に多くのコンサル生を成功へと導いているんです!

 

そこでまずは簡単にプロフィールを作ってみましたので見ていきましょう!

 

佐々木道亮(ささき のりあき)

ノリアキの名前で知られている起業家兼コンサルタント

高校卒業後に大手製造メーカーへ就職し軍事産業に関わる。

31歳の頃にウェブビジネスを始め、資産型YouTubeアフィリエイトと出会う。

その1年後には情報発信で月収1200万円を稼ぎ、メルマガの仕組み化では月収1700万円を稼ぎ出すようになる。

現在はYouTubeの組織化で月収1500万円以上を稼ぎ出し、培った動画マーケティングを元にしたコンサルティングを行うコミュニティ写楽の運営に力を入れている。

 

ノリアキさんはウェブビジネスで成功し、パソコン1台で多大な収益を上げ続けている起業家ですが、コンサルタントとしても自身のビジネスを余す所なく多くのウェブビジネス初心者へと伝えているんです!

 

ウェブビジネスというと稼げないというイメージなどを持たれている方も多いと思いますが、まさにパソコン1台で上り詰めたのがこのノリアキさんというわけですね。

 

あなたがビジネスをこれから始めたいと思っているのであれば、ノリアキさんが行うビジネスに関して知っておくべきでしょう!

 

では次の項目でそんなノリアキさんの評判をご紹介したいと思います!

 

起業家ノリアキの評判

ではノリアキさんの声をたくさん集めてみましたので評判見ていきましょう!

 

・誰から教わるかって本当に大事なんだなと実感しました。

ノリアキさんは圧倒的に稼いでいるだけでなく、さらに貪欲に学び続けられている姿勢にとても尊敬させていただいています。

これからも頼れるビジネス・人生の先輩として、写楽で学ばせていただければと思っています。

 

・のりあきさんと話をしたり、プロモーションの内容を見て聞いていく中でネットビジネスという物に初めてきちんと向き合い、今まで胡散臭いと思っていた気持ちは少しずつ「挑戦しない限りは分からない」という気持ちに変化しました。

 

・ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。こういう方って中々いないんじゃないかって本当に思います。

 

・いつでも気軽に声をかけて下さって面白いと思うことは全力でやる背中を見せてくれます。

セミナーや懇親会もいつも全力で、参加すると沢山の気付きやメンバーを大切にしてくれてるんだなぁ…という想いがヒシヒシと伝わってきます。

 

いかがでしょうか?

 

ノリアキさんの評判を見てみると本当に評判が高い事はもちろん、コンサルを受けている方々の良いお手本になっている事が分かりますよね!

 

ではそんなノリアキさんの起業家としての背中を見ながらビジネスを学べる写楽についてご紹介したいと思います!

 

写楽ってどんな所?

ノリアキさんが運営しているこの写楽とはウェブビジネス初心者でも安心して成果を出す事の出来るコンサルコミュニティなんです!

 

写楽ではノリアキさんが今もなお月収1500万円以上を稼ぎ出している最先端のノウハウやマーケティングを学ぶ事が出来るだけでなく、初心者でも安心してビジネスが取り組める環境が充実しています。

 

成果の部分を取り上げて見てみるとYouTubeの組織化のみで年収1000万円を超える生徒を多数輩出し、1年間の総利益はなんと1億円にも上っている程です!

 

当然あなたも参加すれば0からでもこのような成果を出していく事が出来るようになっていきます!

 

しかしこうした成果を聞いてもウェブビジネス初心者の方は自分に出来るのか?といった不安要素も多いでしょう。

 

もちろん写楽はそんな初心者の方でも安心してビジネスを学べる環境が整えられており、何でも聞いて良いパソコン教室コミュニティの開催や無制限にコンサルも受けられます!

 

当然こうしたノウハウは全てマインド論だけでなく実践を見据えた上でのアドバイスなのでダイレクトに結果に結び付いており、受講者のほとんどが初心者からのスタートです。

 

こうした事からもYouTubeをやってみたいと思う方であれば写楽はうってつけの環境だと言えるでしょう!

 

ではここまで写楽がどんな場所なのかを知って頂きましたが、雰囲気を知って頂く為に次の見出しでは評判も集めてみましたのでご覧下さい!

 

写楽の評判は?

では写楽の評判を集めてみましたのでご覧下さい!

 

写楽に参加して、みるみる結果は出ました。

やればやるだけ成果は出るという言い方が正しいのではないかなと思います。

初月で月収32万円、2ヶ月目で月収120万円、そこから150万~200万と継続的に稼ぐことができ最高月収310万円を達成することが出来ました。

 

写楽に入る前は、月10万円でもプラスで稼げたらありがたいなといった気持ちでしたが、あれよあれよという間に月収100万円稼ぐことができ、写楽のノウハウの凄さを実感しました。

写楽に入る前のマインドだとここで満足してしまうところでしたが、写楽の中にはとんでもなく稼がれている大勢いる事で沢山の刺激を貰っています。

そのお陰でもっと頑張ろうというマインドを保つことが出来ています。

 

・ノリアキさんやメンバーの方々の圧倒的な行動力と叩き出している結果のおかげで、学べる内容が他のコミュニティとは全然違います。

また、個人的に嬉しかったのが、気軽に相談でき尊敬できる仲間ができたことです。

いつも再会するたびに自分よりも何倍も成長している同士と話をしていると、「次に会う時までには自分も」という気持ちにさせてもらいました。本当にいつもありがとうございます。

 

写楽YouTubeを学ばせてもらおうと思った1番の理由は、写楽YouTubeノウハウは本質を捉えて、価値提供出来る動画で稼ぐというまさに正攻法といった内容だという事です。

本質を捉えているからこそ大きく稼ぐことが出来たし、現在でも稼ぎ続けることが出来ていると思っております。本当に感謝しかありません。

 

こうして見ていくと評判からいかに写楽が素晴らしいコミュニティなのかが伝わってきますよね!

 

このような評判もただコンサルタントを付けてビジネスを学ぶだけではなく、学ぶ環境がしっかりと整えられているからこそなのではないでしょうか?

 

またコミュニティになっているからこそ、楽しんでビジネスを学べるマインドを養えるのだと思います。

 

ここまで評判を見て頂きましたが写楽YouTube以外のビジネスモデルも学べるという事で、どんな事をしているのかをご紹介したいと思います!

 

YouTubeコンサル以外も行っている?

これまで写楽ではYouTubeコンサルにフォーカスを当ててご紹介してきましたが、実は他にも情報発信ビジネスやメルマガの仕組化なども学べるんです!

 

また独自のプロモーション&プロデュースなども行っており、これらのビジネスでも圧倒的な成果を出しているコンサル生を多数輩出しています。

 

もちろんこれらのビジネスに関してもYouTubeビジネスと同じようにサポートは変わらずにビジネスを学んでいく事が可能です。

 

写楽にはビジネスに必要な知識やノウハウが全て揃っているので、パソコン1台で稼ぎたいと思われる方は是非参加してみる事をお勧めします!

 

まとめ

今回は起業家であるノリアキさんの運営している写楽の実態と実績にフォーカスを当ててみて頂きましたがいかがでしたか?

 

これまでにノリアキさんは起業家としてYouTubeビジネスで稼ぎ続けている事や、とても信頼されている方だというのが評判からお分かり頂けたかと思います。

 

またそうしたノウハウを用いてコンサルを行っている写楽は実績、評価と共に初心者の方でも安心してビジネスを学べる環境が整えられているのが良かったですよね!

 

初心者の方でも本当に安心してビジネスを学べるコミュニティは写楽以外に無いでしょう!