佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

株式会社マーケットラボ佐々木道亮の評判と詐欺って本当?

 

今回は起業家の佐々木道亮さんに詐欺で逮捕されたという噂が立っているという事で、今回はそんな噂は真実なのかどうかを解明していきたいと思います!

 

佐々木さんが逮捕されたというのはどのような事なのか?また評判などから怪しい人物なのか?

 

運営しているコミュニティ写楽ではどのような事を行っているのかという事も含めて、佐々木さんの噂に迫っていきたいと思います!

 

佐々木道亮はどんな起業家?

まずは簡単な佐々木道亮さんのプロフィールをご覧下さい。

 

佐々木道亮(ささきのりあき)

株式会社マーケットを創業した起業家でありコンサルタント

高品質の動画とチャンネルの複数運用でYouTubeアドセンスで月収1500万円を稼ぎ出し、他にもメルマガの仕組み化や広告事業など幅広いビジネスに携わる。

自身のビジネスモデルを使い運営しているコミュニティ「写楽」ではコンサル業も営み、年収1000万円を超える成果を出す参加者を輩出。

株式会社マーケットラボは設立2年目にして年商2億6000万円を超えている。

 

これが佐々木さんの簡単なプロフィールです!

 

プロフィールを見ても佐々木さんが詐欺で逮捕されるような方だとは思えませんが、一体この噂はどのような事なのでしょうか?

 

詐欺などを行った事があるのか?それともきちんとした起業家なのか、次の項目でまとめてみましたので見ていきましょう!

 

佐々木道亮の逮捕の噂とは?

佐々木さんが逮捕されたという噂を調べてみると、過去にオレオレ詐欺で逮捕された事があるという話が出ているようですね。

 

しかしよくよく調べてみると、この噂は真っ赤な嘘という結論に辿り着きました。

 

今回オレオレ詐欺の噂が出ているとの事で、逮捕なんて穏やかな話では無いと思い気になって色々と情報を集めてみました。

 

今の時代ネットがあるので逮捕された事のある過去なんて調べてみればすぐ出てきますからね。

 

しかしいくら調べてもそのような過去はなく、あくまで一部の人が詐欺で逮捕されたという話を出しているだけのようです。

 

噂の根源でもあるサイトなどでも明確なリソースも一切なく、明らかに悪意のある第三者がこの噂を流しているのは誰の目から見ても明らかでした。

 

成功した起業家の周りではこのような噂はよくありますが、ほとんどは妬みや嫉みからこのような噂が流されるんですよね。

 

つまり佐々木さんの周りで流れるこのような噂はそういった類のものであるという事が確かでしょう。

 

では佐々木さんの本当の評判を次にまとめてみましたので見ていきましょう!

 

佐々木道亮の評判

佐々木さんの評判を集めてみると、詐欺などの噂とは全く違う評判でしたので見ていきましょう!

 

・誰から教わるかって本当に大事なんだなと実感しました。

ノリアキさんは圧倒的に稼いでいるだけでなく、さらに貪欲に学び続けられている姿勢にとても尊敬させていただいています。

これからも頼れるビジネス・人生の先輩として、写楽で学ばせていただければと思っています。

 

・ノリアキさんんと毎日のように連絡をとりあい不安なく取り組めました。

家族からお金を借りてなんとか生活を継続する情けない生活でいわゆるドン底な毎日。

そんな時にたまたま出会ったのがノリアキさんが運営するビジネスコミュニティ『写楽』でした。

ノリアキさんは間違っている事はハッキリと伝えてくれる性格で時に厳しく間違った部分を指摘していただく時もありますが私の事を気にかけてくれる優しさが溢れる人です。

 

・ノリアキさんの気さくな人柄と、惜しげもなくノウハウを教えてくれる男気に感謝しています!

ノリアキさんはじめメンバーの方が、常に最新のノウハウを実践し驚くような結果出すという状況はかなり刺激的です。

普通ならそういう人を見ても、自分には無理だと思ってしまいがちですが、自分でも達成できるのは?という気持ちにさせてくれるところが、写楽の不思議なところです。

これはノリアキさんの気さくな人柄と、惜しげもなくノウハウを教えてくれる男気によるものだと思います。今後もさらなる高みを目指して頑張っていきたいと思っています。

 

このように佐々木さんの評判を見ると詐欺の噂がある起業家とは全く違う評判を集めている事が分かりますよね!

 

またここで気になる写楽とは一体なんなのか?

 

次の章でこの写楽についてまとめましたので見ていきましょう!

 

コミュニティ写楽について

実はこの写楽は佐々木さんの運営するコンサルコミュニティであり、YouTube事業などの様々なビジネスをここで習得する事が出来るんです!

 

コンサルコミュニティというと成果を出ない事を何かと理由を付けてお金だけ取られるというような場所もありますが、この写楽ではこれまでに様々な人が成果を出しています。

 

YouTube事業だけで年収1000万円を超える生徒を何人も生み出し、なんと過去1年の総利益は1億円を稼ぎ出している程です!

 

それもこれも今もなお現役で活躍する佐々木さんの最新のノウハウを使っているからであり、これほどの成果を出せるコミュニティも中々ありません。

 

またコミュニティになっているからこそ意識の高い参加者と繋がる事もでき、高い意識を持ちながらビジネスを続ける事が出来るようにもなっています。

 

これこそが佐々木さんの運営するコミュニティ写楽です!

 

ではそんな写楽の詳しい実績を次に見ていきましょう!

 

写楽の実績者は?

では早速写楽の実績者をまとめましたので見ていきましょう!

 

・資産型YouTube組織化で最高月収800万円達成!YouTubeのみで300万円以上の資産を構築!

写楽ではYouTubeを学ばせていただき、

去年の11月で最高月収800万円稼ぐことが出来ました。

今も毎月YouTubeで300〜500万円ほど稼ぐことが出来ています。

 

YouTube組織化で2か月連続月収300万達成!

いつも再会するたびに自分よりも何倍も成長している同士と話をしていると、「次に会う時までには自分も」という気持ちにさせてもらいました。本当にいつもありがとうございます。

 

・アニメーションチャンネル運営で月収500万達成!

写楽に入る前は、月10万円でもプラスで稼げたらありがたいなといった気持ちでしたが、あれよあれよという間に月収100万円稼ぐことができ、写楽のノウハウの凄さを実感しました。

 

・コミュニティ参加2か月目で月収100万達成!YouTubeのみで年収2000万超え!

好きなだけ美味しい物を食べたり、好きな物を買ったり大好きな音楽関係の機材にお金をかけたりと、こんなに幸せな経験は今までにありません。

つい最近は、欲しかったMac Book Proの最新版フルスペックを一括で購入したりと、のりあきさんと出会っていなければこんな経験は出来ていません。

 

いかがでしょうか?

 

見れば見る程写楽の実績は本当に凄いですよね!

 

しかもこの実績はほんの一部の内容であり、他にも実績を出している方は大勢いらっしゃいます!

 

これらの実績を見れば、佐々木さんの運営する写楽は本物である事が分かるでしょう!

 

 

まとめ

今回の記事では起業家である事佐々木道亮さんが詐欺で逮捕されたという噂について解明する記事を書いてきましたがいかがでしたか?

 

佐々木さんの噂に関して紛れもなく嘘である事、悪意のある第三者が妬みなどの理由から流している事が調査の結果分かりました。

 

また写楽というコミュニティでは多くのコンサル生を育てている事からもしっかりとしたビジネスモデルを持って活動している事など、信用に足る人物である事は確実です。

 

なので噂などに惑わされず、佐々木さんが詐欺などを行う方ではないしっかりとした起業家である事を覚えておいて下さいね!