佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

佐々木道亮の評判と株式会社マーケットラボについても調査!

 

佐々木道亮さんという起業家さんが今凄く注目されているという事で、一体どのような方なのかという評判と経営を行なっている株式会社マーケットラボについて調査してみました!

 

この佐々木さんは起業家でありながらコンサルタントの両方でマルチに活躍している方なのですが、経営している会社も含めて高い実績を上げているんです!

 

そこで今回はそんな佐々木さんが一体どのような人物なのかという点を評判などから見ていき、合わせて株式会社マーケットラボはどのような会社なのかという点にも迫っていきたいと思います!

佐々木道亮とは?

ではこの佐々木道亮さんとはどのような方なのかご紹介から始めたいと思います!

 

佐々木道亮(ささき のりあき)

起業家&コンサルタント

株式会社マーケットラボの創業者。

登録者数10万人超えのYouTubeチャンネルを複数運営する組織化ビジネスで月収1500万円を稼ぐ起業家。

その一方で株式会社マーケットラボを2018年に創業し、設立2年目にしてグループ3社を経営し年商は2億6000万円を誇る。

またそんな自身のビジネスノウハウを元にしたコンサルティング写楽というコミュニティで行い、多くのウェブビジネス初心者へ伝授している。

 

これが設立2年目にして年商2億6000万円という金額を稼ぎ出す株式会社マーケットラボを創業した佐々木道亮さんなんです。

 

佐々木道亮さんは起業家でありながらコンサルタントとしても活動しているという事で、とてもマルチに活躍しています。

 

今回はこの佐々木さんの評判や、株式会社マーケットラボとはどのような会社なのか?という点をご紹介していきたいと思いますので、次の見出しではまず佐々木さんの評判から見ていきましょう!

佐々木道亮の評判

では早速、佐々木道亮さんの評判をご覧下さい!

 

①実績が出ない!というくせに全く作業しない僕に対して、しっかりコンサルをしていただいて、その結果相談した当月には給料くらい軽く稼げるようになっていました!

今はほんと「ノリアキさんについていけば間違いない!」と思っています!

 

②ノリアキさんから直接コンサルを受けていく中で、最初はノリアキさんの思考に追いつけずに混乱して変な質問も多くしてしまったと思います。ですが、最終的に働き方やお金を稼ぐ考え方が180度、変わりました。

ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。こういう方って中々いないんじゃないかって本当に思います。

 

③のりあきさんと話をしたり、プロモーションの内容を見て聞いていく中でネットビジネスという物に初めてきちんと向き合い、今まで胡散臭いと思っていた気持ちは少しずつ「挑戦しない限りは分からない」という気持ちに変化しました。

ネットの情報も大事だとは思いますが、それだけでは本質は見えません。

のりあきさんのおかげで物事の正しさという物は自分の目で見てから決めようと、そういった考え方に変化しました。

 

いかがでしょうか?

 

評判をご覧頂くと分かる通り、佐々木さんが多くの方に刺激を与えているのが分かりますよね!

 

佐々木さんとの出会いが多くの方のマインドを変えており、ビジネスに対する姿勢を育んでいるんです。

 

では次の見出しではそんな佐々木さんが起業した株式会社マーケットラボとはどのような会社なのかを見て頂きたいと思います!

株式会社マーケットラボを創業?

佐々木さんが創業した株式会社マーケットラボとはYouTubeビジネス、コンサルティング事業、広告事業の3つのグループとなる株式会社です!

 

設立は2018年に行われており、設立後2年目の年商はなんと2億6000万円を稼ぎ出しています。

 

この株式会社マーケットラボは創業後まだ2年と若い会社ではありますが、佐々木さんの実力がダイレクトに反映されている事からも、今後どんどん成長していく企業ともいえるでしょう。

 

では株式会社マーケットラボの事業の一部であるコミュニティ写楽で行われるコンサルティングとはどのようなものなのか次の見出しで見ていきましょう!

 

写楽でコンサルも行っている?

写楽とは佐々木さんが運営を行うコミュニティであり、ここではウェブビジネス初心者へ向けたコンサルティング活動を行っています。

 

この写楽で学べるビジネスカリキュラムは、今も第一線で活動を行う佐々木道亮さんのノウハウを集約したものであり、これまでに多くのビジネス初心者を成功へと導いてきました。

 

そんなカリキュラムはYouTubeの動画編集方法に始まり、チャンネルのジャンル毎に異なる細かい部分まで学べる事が可能で、難しい収益化の問題もカバーしています。

 

他にも初心者の方が安心して学べるようなサポートも整っており、どんな質問でも可能なセミナーなどの開催もあるためスキルやノウハウなどが無い0からのスタートでも写楽は受け入れてくれます。

 

その良い例として前期(2019年)の90%は初心者からのスタートで1年の総利益は1億円、そして年収1000万円プレイヤーも多数輩出しているんです!

 

これは写楽で提供されている最新のノウハウと、他ではない徹底的なサポートが組み合わさった結果の実績と言えるでしょう。

 

つまり写楽YouTubeビジネスを学びたいどんな方でも参加する事で、圧倒的な実績を出す事が出来る日本一のコンサルコミュニティです!

 

では気になる写楽の実績を次の見出しでまとめていますので、見ていきたいと思います!

 

コンサルの実績者は?

日本一の実績を誇る写楽の実績をその目でご覧下さい!

 

 

①    YouTube組織化で2か月連続月収300万達成!

藁にもすがる思いで写楽に辿り着き、この1年がむしゃらにやった結果、「見える景色」がガラッと変わりました。

写楽に入る前に目標としていた年収1000万円を軽く達成し、しかも全然その結果に満足できていない自分になることができました。

 

②    アニメーションチャンネル運営で月収500万達成!

写楽に入る前は、月10万円でもプラスで稼げたらありがたいなといった気持ちでしたが、あれよあれよという間に月収100万円稼ぐことができ、写楽のノウハウの凄さを実感しました。

写楽に入る前のマインドだとここで満足してしまうところでしたが、写楽の中にはとんでもなく稼がれている大勢いる事で沢山の刺激を貰っています。

そのお陰でもっと頑張ろうというマインドを保つことが出来ています。

 

③    コミュニティ参加2か月目で月収100万達成!YouTubeのみで年収2000万超え!

やればやるだけ成果は出るという言い方が正しいのではないかなと思います。

初月で月収32万円、2ヶ月目で月収120万円、そこから150万~200万と継続的に稼ぐことができ最高月収310万円を達成することが出来ました。

 

④    資産型YouTube組織化で月収780万達成!

7月頭らへんから始め準備期間は1か月、その後動画を投稿していき苦戦しながら2か月で収益化。

そこから売り上げがあまり上がらずにいましたが、

のりあきさんのいくつかのアドバイスによるテコ入れで一気に報酬が倍に!

700万円を超え、翌月は1チャンネルで最高月収の780万円近くまで伸びました。

現在はチャンネルを増やして、収入源を増やしているところです。

 

いかがでしょうか?

 

これが佐々木道亮さんの運営しているコミュニティ写楽の実績です!

 

しかも驚くべき事にこのような実績は当たり前のように出しているのも写楽の凄さですよね。

 

あなたにスキルや経験が無くても写楽であれば安心してビジネスを学べるので、ビジネスを始めたいという気持ちがあるのであれば参加するしか手はありません!

 

まとめ

今回は佐々木道亮さんの評判と運営している株式会社マーケットラボについてご覧頂きましたがどうでしたか?

 

佐々木さんは起業家というだけでなくコンサルタントとして活動も行っているという事で、評判からも非常に人気のある方なのがお分かり頂けたかと思います。

 

また佐々木さんが創業した株式会社マーケットラボは創業から2年で2億6000万円の実績を誇るなど、佐々木さんが経営者としても実力を持つ方だという事が分かりました。

 

そんな佐々木さんのコンサルを受けたい方は写楽というコミュニティも提供されていますので、ビジネスを始めたいと思われている方は是非参加してみて下さい!

 

日本一のYouTubeコンサル実績は伊達じゃないですよ!