佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

株式会社マーケットラボ佐々木道亮の評判と詐欺って本当?

どうも!日々時間に追われる琢磨です!

 

この記事では株式会社マーケットラボの代表である佐々木道亮さんの評判と、詐欺を行っているという噂が本当なのかどうかを調べていきたいと思います!

 

佐々木さんは起業家としてとても優秀な方なのですが、詐欺を過去に行っているという話がちらほらと聞こえてきています。

 

そこで今回はそんな噂が嘘か誠か調べるためにも、評判や行っているビジネスなど細部に至るまで調べていき、この噂に関して調べてみました!

 

佐々木道亮ってどんな人?

では詐欺かどうかを見極めるために、この佐々木さんがどのようなか方なのかをまとめてみました。

 

佐々木さんに関して色々調べてみると、佐々木さんは起業家の顔とコンサルタントとしての2つの顔を持つ方である事が分かりました。

 

起業家としてはYouTubeのチャンネルを複数運用し組織化する事で一種のビジネスとして成立させ、なんとその利益は月収1500万円を稼ぎ出しているそうです。

 

他にもメルマガの仕組み化や広告事業も手掛けているなどビジネスを手広く行っているようですね。

 

コンサルタントとしては自身が運営を行う写楽というコミュニティでウェブビジネス初心者に向けてコンサルを行い、年収1000万円近くを稼がせているなどとても腕が良いようです。

 

また佐々木さんが創業した株式会社マーケットラボでは年商2億6000万円の利益を法人設立2年目で出しているようですから、とても実力のある方なのは間違いないでしょう。

 

では何故このような腕の高い佐々木さんに詐欺の噂が立っているのか疑問が出てきますよね?

 

そこでまずは佐々木さんの色々な評判を集めてみましたので見て頂きましょう!

 

佐々木道亮の評判

では筆者が色々と集めた佐々木さんの評判をご覧下さい!

 

・ノリアキさんから直接コンサルを受けていく中で、最初はノリアキさんの思考に追いつけずに混乱して変な質問も多くしてしまったと思います。ですが、最終的に働き方やお金を稼ぐ考え方が180度、変わりました。

ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。こういう方って中々いないんじゃないかって本当に思います。

 

・いつでも気軽に声をかけて下さって面白いと思うことは全力でやる背中を見せてくれます。

セミナーや懇親会もいつも全力で、参加すると沢山の気付きやメンバーを大切にしてくれてるんだなぁ…という想いがヒシヒシと伝わってきます。

 

・実績が出ない!というくせに全く作業しない僕に対して、しっかりコンサルをしていただいて、その結果相談した当月には給料くらい軽く稼げるようになっていました!

今はほんと「ノリアキさんについていけば間違いない!」と思っています!

もう写楽が僕の生活のほとんどを占めるようになりました!

 

・ノリアキさんは圧倒的に稼いでいるだけでなく、さらに貪欲に学び続けられている姿勢にとても尊敬させていただいています。

これからも頼れるビジネス・人生の先輩として、写楽で学ばせていただければと思っています。

 

 

このような評判を見ていくと佐々木さんが詐欺を行うような方であるとは到底思えませんよね?

 

では何故詐欺の噂が出てきたのか?

 

次の章ではその噂について迫った内容をまとめてみましたので見てご覧下さい!

 

 

詐欺で逮捕された事がある?

佐々木さんの詐欺で逮捕されたという噂が出ているとの事で、詳しい話を調べてみるとなんとこの話は全くの嘘である事が分かりました。

 

この話がどういった事なのかを説明すると、佐々木さんは若い頃にオレオレ詐欺で逮捕された事があるという話が出ているんです。

 

しかしこの話はほんの一部の方が作り上げたでっち上げであり根拠のない話なんです。

 

迷惑極まりない話ですし、ここまで来ると名誉棄損で訴えられてもおかしくないレベルの噂ですよね。

 

佐々木さんを知る方からの評判を見ても分かるように詐欺を行うような方では無いですし、とても信頼できる起業家さんである事は間違いありません。

 

逮捕された経験も一切無く、真面目にビジネスを行い稼いでいる起業家さんなのでこのような噂に惑われないようにしましょう!

 

では続いては佐々木さんの創業した会社はどのようなビジネスを行っているのかをまとめてみましたので見ていきましょう!

 

株式会社マーケットラボとは

佐々木さんが創業した会社は“株式会社マーケットラボ“という名前の会社なのですが。なんととても業績の良い会社なんです!

 

マーケットラボで行っているビジネスはYouTube事業と広告事業とコンサルティングの3つを手掛けており、どのビジネスでも成果がとても高く順調に業績を伸ばしています。

 

なんと法人設立からわずか2年目にして年商は2億6000万円ということできちんと数字にも表れているのが分かります!

 

またこれらのビジネスがうまく行きここまでの業績を上げているのも佐々木さんのビジネスの腕が高い事の現れであり、これからもどんどんと成長していくのが期待出来そうです!

 

佐々木さんが成功し続ける限りはこれからどんどん会社も大きくなっていきそうですよね!

 

では佐々木さんが行うコンサルティングに関してとても面白い情報がありますので、次の章ではコンサルコミュニティ写楽の情報をご紹介したいと思います!

 運営するコミュニティ写楽って?

佐々木さんが現在一番力を入れていると言っても過言ではないこの写楽とは、コミュニティ形式でコンサルを受けられる凄い場所なんです!

 

ここまで説明してきた通り、佐々木さんはYouTubeビジネスやメルマガの仕組み化などのビジネスを手掛けていらっしゃいますがその全てのビジネスは写楽で学ぶ事が可能となっています。

 

ただコンサルを受けられるというだけでは他と変わりませんが‘、写楽はなんと言っても実績が段違いに凄いんです!

 

90%がウェブビジネス初心者にも関わらず月収100万円は当たり前、年収1000万円超えを稼ぐコンサル生も居るなど他のコンサルコミュニティでは得られない実績がここにはあります。

 

しかも1年間の総利益は1億円という程ですからその実績は確かでしょう。

 

またサポートの面でもしっかりしており、初心者の方へ向けた徹底的なサポートはただ気合でなんとかするというようなものでは無く、最前線でビジネスを成功させている佐々木さんならではものばかり。

 

徹底的にバックアップしてくれるセミナー開催や、ビジネスプランに合わせたポイントを押さえたカリキュラムも用意されており安心してビジネスを学べます!

 

他にも催しのある懇親会なども開かれ、コミュニティに参加しているコンサル生同士との交流もできるのでモチベーションも維持していけます。

 

ウェブビジネスでアクティブに活動していきたい!という方は是非この写楽に参加して稼ぐ力を身に付けてみて下さい!

 

まとめ

今回は株式会社マーケットラボ代表の佐々木道亮さんの詐欺の噂は本当なのかどうかを調べてきました。

 

佐々木さんは起業家とコンサルタントとして活動し、しっかりとした実績を持つ起業家である事を冒頭にご紹介しましたね。

 

そして評判もとても高くとても信頼されている方である事、詐欺の話は悪意のある方の妬みなどから来るものである事などから嘘であると説明しました。

 

佐々木さんのこの詐欺の噂は紛れもないデマ情報であり、写楽の実績などからも佐々木さんは腕の高い方である事は間違いないでしょう。