佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

佐々木道亮の詐欺の噂は嘘?評判からわかる人物像とは?

今回は佐々木道亮さんの評判と実績、そしてコンサルを行う写楽の評判などを調べてみました。

 

ビジネスを学ぶというのは敷居が高いものですが、今回紹介している佐々木道亮さんのコンサルはハードルも低いという事で今大変注目を集めているんです!

 

この記事を読み終える頃にはきっとビジネスを学ぶのであればここしかない!と思える筈なので、佐々木道亮さんの評判や写楽の評判を是非最後までご覧下さい!

佐々木道亮の評判とプロフィール

佐々木道亮さんは起業家としてウェブビジネスの世界で活躍しているという事で、まずこの見出しではプロフィールからご覧頂きたいと思います!

 

佐々木道亮(ささきのりあき)

起業家、コンサルタント、株式会社マーケットラボの創業者

YouTubeで登録者10万人超えのチャンネルを複数運営し組織化することで2020年2月には月収1500万円を突破。

他にも仕組化したメルマガでは最高月収2000万円を稼ぐなど圧倒的な成果を出している。

現在では自身が運営を行うビジネスサロン“写楽”で、ウェブビジネス初心者へ向けたコンサルティングも行う。

 

いかがでしょうか?

 

佐々木道亮さんはウェブビジネスに関して類を見ない成果を出しており、YouTubeの組織化では“顔出し無し“で複数のチャンネルを運営する事で、月収1500万円も稼ぐ成果を出しています。

 

また通常であれば100万円程度を稼ぐのが普通といわれるメルマガでも最高月収2000万円も稼ぐなど通常ではあり得ない数字を出し続けているんです!

 

まさに佐々木道亮さんはパソコン1台で稼ぐ事に熟知した起業家と言えるでしょう。

 

ではそんな佐々木道亮さんはどのような経歴でこうした起業家になったのかを次の見出しで紹介しているので引き続きご覧下さい、

 

佐々木道亮の評判と経歴は?

佐々木道亮さんは現在のような起業家になる前は多くの方と同じような悩みを抱えたサラリーマンでした。

 

高校卒業後に大学に行く必要性を感じず、直ぐに大手の製造メーカーへ就職した佐々木道亮さんはそこで軍事部門に属しロケットや飛行機などの製造を行っていたのです。

 

しかし大手と言えど低賃金や残業の日々を過ごし、残業しなければならない生活に嫌気が差し、なんとか人生を変える方法が無いかをこの頃から考え始めます。

 

そうしてある日出会ったのがウェブビジネスで、当初はカメラの転売ビジネスからのスタートでしたが見事にサラリーマン以上の収入を得る事に成功しました。

 

そこから労働収益や、資産が無くても始められるビジネスを模索した結果、今のYouTubeアフィリエイトを使った組織化ビジネスが生まれます。

 

するとすぐさま月収55万円を稼ぐに至り、その1年後には情報発信ビジネスで月収1200万円、2018年にはメルマガで月収1700万円を稼ぐ起業家へとなったのです。

 

そして現在ではYouTubeの組織化で月収1500万円を稼いだ実績を元に写楽コンサルタントとしての活動も行うなど、マルチに活動しています。

 

つまり佐々木道亮さんは多くの方と同じような悩みを抱え、人生を変える方法はないかと考えて動いた結果が現在に繋がっているのです。

 

ではそんな佐々木道亮さんはどのような評判を集めているのかを次の見出しでまとめていますので、どれほど人気があるのかを見ていきましょう!

 

佐々木道亮の評判は?

佐々木道亮さんはその経歴からも分かるように、コンサル生の目線に立ってコンサルを行う事から絶大な人気を集めています。

 

ここではそんな佐々木道亮さんに実際に会った事のある方からの評判を集めましたのでご覧下さい!

 

・のりあきさんと話をしたり、プロモーションの内容を見て聞いていく中でネットビジネスという物に初めてきちんと向き合い、今まで胡散臭いと思っていた気持ちは少しずつ「挑戦しない限りは分からない」という気持ちに変化しました。

ネットの情報も大事だとは思いますが、それだけでは本質は見えません。

のりあきさんのおかげで物事の正しさという物は自分の目で見てから決めようと、そういった考え方に変化しました。

 

・ノリアキさんはじめメンバーの方が、常に最新のノウハウを実践し驚くような結果出すという状況はかなり刺激的です。

普通ならそういう人を見ても、自分には無理だと思ってしまいがちですが、自分でも達成できるのは?という気持ちにさせてくれるところが、写楽の不思議なところです。

これはノリアキさんの気さくな人柄と、惜しげもなくノウハウを教えてくれる男気によるものだと思います。今後もさらなる高みを目指して頑張っていきたいと思っています。

 

・ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。

 

いかがでしょうか?

 

評判を見れば佐々木道亮さんがコンサルに参加した一人一人にきちんと目を向けているからこそ、こうした評判を集めている事が分かりますよね。

 

この事からも佐々木道亮さんはただのコンサルタントではなく、きちんと個人に向き合ってくれる方なんです!

 

ではそんな佐々木道亮さんのコンサルを受ける事が出来るビジネスサロン写楽とはどのような場所なのかを次の見出しでまとめていますので引き続き見ていきましょう!

 

ビジネスサロン写楽とは

ビジネスサロン写楽とは佐々木道亮さんの持っているビジネスノウハウの全てを楽しみながら学ぶ事が出来るビジネスサロンです!

 

この写楽は新しい働き方を見つける通過点になって欲しいという思いから佐々木道亮さんがウェブビジネス初心者の方へ向けて立ち上げられたビジネスサロンで、コミュニティ形式になっているからこそ楽しくビジネスを学べます。

 

一般的にコンサルと言えば1対1でビジネスを学んで連絡などは業務的な事だけというような所も多いですが。写楽ではまずそこから違ってるんです!

 

365日無制限でコンサルを受けられるだけでなく、多くの参加者と情報交換が出来るオンラインコミュニティにも招待されますし、懇親会の開催なども行われています。

 

他にも聞きにくいビジネスと離れた初歩的な質問も出来るパソコン教室も開催されているので、安心して参加が可能です。

 

このように写楽は沢山の魅力的なポイントでモチベーション維持しながらビジネスを学べるビジネスサロンになっています!

 

ではいよいよ気になる写楽の実績をご覧頂きたいと思いますので、次の見出しへ進みましょう!

 

写楽のコンサル生の実績

写楽の実績は2019年の1年間だけで総利益1億円にも上るそうで、多くのウェブビジネス初心者の方が成功を掴んでいます!

 

ここではそんな実績の数々をお伝えしているのでご覧下さい!

 

・資産型YouTube組織化で月収780万円達成&チャンネル登録者10万人突破!

7月頭らへんから始め準備期間は1か月、その後動画を投稿していき苦戦しながら2か月で収益化。

そこから売り上げがあまり上がらずにいましたが、のりあきさんのいくつかのアドバイスによるテコ入れで一気に報酬が倍に!

700万円を超え、翌月は1チャンネルで最高月収の780万円近くまで伸びました。

 

・2020年3月1200万円達成!

自分はある程度のYouTubeの運用歴があったのもありチャンネルを開設してからは収益が100万→200万→400万→550万→700万→1000万と右肩上がりに伸びました。

 

・コミュニティ参加2か月で月収100万円達成!YouTubeのみで年収2000万円達成!

初月で月収32万円、2ヶ月目で月収120万円、そこから150万~200万と継続的に稼ぐことができ最高月収310万円を達成することが出来ました。

 

ここまで写楽の実績をご覧頂きましたがいかがでしょうか?

 

実績からもみなさんが非常に短い期間で稼げているのが分かりますよね!

 

このように写楽は大きな成果を短い期間で出すものばかりで非常におすすめなんです!

まとめ

今回は佐々木道亮さんの評判と、写楽の評判をご覧頂きました。

 

ご覧頂いた中で佐々木道亮さんの評判の良さはもちろん、何故こうした評判を集めているのかご理解頂けたかと思います。

 

また写楽は楽しくビジネスが学べる場所として非常におすすめである事もお伝えしてきました。

 

このようなコンサルは写楽ならではのものばかりですし、ビジネスを今後学ぶのであれば写楽は間違いなく候補の一番上にくる程素晴らしい場所でおすすめです!