佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

ノリアキのYouTubeコンサルと実績を徹底検証!

今回は起業家であるノリアキさんのYouTubeコンサルの実績や活動を徹底的に検証していきたいと思います!

 

ノリアキさんは起業家だけでなくコンサルタントとしても活動しており、特にYouTubeコンサルでは多くの実績者を輩出しているそうなんです。

 

そこで今回はそんなノリアキさんが運営を行うYouTubeコンサルの実績を徹底的に検証していますので、ビジネスを学びたい方は是非これを参考にしてチャレンジしてみて下さい!

 

ノリアキさんの起業家プロフィール

ここではノリアキさんのプロフィールをまとめましたのでご覧下さい!

 

佐々木道亮(ささき のりあき)

起業家&経営コンサルタント

株式会社マーケットラボの創業者で代表取締役社長

ノリアキの愛称で親しまれている起業家。

削除されにくいハイクオリティ動画や10万人超えのチャンネルを複数運営するYouTubeの組織化ビジネスで月収1500万円を稼ぎ出している。

また現在はコミュニティ写楽で自身のビジネスモデルをレクチャーするコンサルタントとしても絶賛活動中。

 

以上が起業家ノリアキさんのプロフィールです!

 

このように起業家だけでなくコンサルタントとしても活動しているノリアキさんですが、今回はこのコンサルタントの活動にフォーカスを当ててまとめていきたいと思います。

 

ではそんなノリアキさんの経歴は次の見出しで詳しくまとめていますのでご覧下さい!

 

ノリアキさんの経歴

現在起業家やコンサルタントとして活動しているノリアキさんですが、なんとビジネスを始めたのは31歳で、それまでは大手企業でサラリーマンとして勤務していました。

 

高校卒業後に31歳まで大手企業で勤務していた佐々木さんですが、ウェブビジネスの世界へ飛び込み物販ビジネスをスタートします。

 

そこからは副業感覚でも気軽に始められるだけでなく、資産が無くても取り組めるビジネスを模索しYouTubeアフィリエイトと出会いました。

 

そうしてYouTubeの組織化ビジネスを考案し、当初は月収55万円だったものが2020年2月には月収1500万円を稼ぐまでになったのです。

 

他にも情報発信ビジネスでは月収1200万円以上を稼ぐなど複数のビジネスを展開していき、現在では自身と同じような境遇の方へ向けてコンサルタントとしての活動に力を入れています。

 

これがノリアキさんの起業家としての経歴です。

 

ではそんなYouTubeビジネスとしての活動ではどのような事をしているのかを次の見出しでご紹介していますのでご覧下さい!

 

ノリアキさんのYouTubeコンサルとしての活動

現在ノリアキさんはコミュニティ写楽という場所で自身のビジネスノウハウを余す所なくレクチャーする活動に力を入れています!

 

この写楽YouTubeアフィリエイトを用いた組織化ビジネスを中心に教えており。これまでにウェブビジネス未経験の方でも関係なく成功へ導いてきました。

 

実際に2019年に参加したメンバーの9割は初心者からだったそうですが、YouTubeビジネスのみでコンサル生の総利益は1億円、そして年収1000万円プレイヤーも大勢

輩出しています。

 

またサポート体制が素晴らしいのも写楽の特徴で、初心者の方でも安心してビジネスに取り組んでいけるように、365日間無制限で分かるまで徹底的なサポートも受けられるんです!

 

もちろんパソコン音痴の方でも大丈夫なように、ネットで調べれば出てくるような知識でも質問出来るパソコン教室も開催されているなどこうした手厚いサポートは写楽でしか受ける事が出来ません。

 

YouTubeビジネスの実績は日本一を誇っていますし、カリキュラムからサポートまでビジネスを学ぶのであれば写楽は一番のコミュニティと言えるでしょう!

 

では次の見出しでは写楽の評判をまとめてみましたので、評判が気になる方は次の見出しでチェックして下さい!

 

ノリアキさん運営の写楽の評判

ここでは実際に写楽でコンサルを受けた方の評判を集めてみましたので見ていきましょう!

 

・ノリアキさんやメンバーの方々の圧倒的な行動力と叩き出している結果のおかげで、学べる内容が他のコミュニティとは全然違います。

また、個人的に嬉しかったのが、気軽に相談でき尊敬できる仲間ができたことです。

いつも再会するたびに自分よりも何倍も成長している同士と話をしていると、「次に会う時までには自分も」という気持ちにさせてもらいました。本当にいつもありがとうございます。

 

写楽に参加してから、自分の収入も1年前では考えられない程上がり余裕が出来て普通の生活をおくる上でお金に困ることがなくなりました。

自由な時間もかなり増えたので好きなことをして生活出来ております。

今年はコロナの影響でまだ写楽のメンバーとなかなか会う機会がありませんが、よくなったらまたみんなで集まって仕事の話やプライベートの話もしたいです。

仕事抜きにしても会いたいと思える最高の仲間に出会えたことは僕の大きな財産です。

 

写楽のメンバー達は皆さん仲が良く、セミナーや懇親会ではお酒を飲みながらワイワイと楽しめる気さくなメンバーばかりです。

ウェブを通じて出会った仲間達とリアルであえる私にとって大きな財産になってます。

 

いかがでしょうか?

 

写楽はコミュニティになっているからこそ皆さんが和気あいあいとビジネスを学んでおり、共にビジネスを学ぶ仲間が出来るのは写楽の魅力です!

 

では続いて写楽の実績をまとめましたので引き続きご覧下さい!

 

ノリアキさん運営の写楽の実績

写楽は日本一のYouTubeコンサルコミュニティという事で、そこに参加したコンサル生の実績はどれも素晴らしいものなので見ていきましょう!

 

YouTube組織化で最高月収580万円達成!

写楽に参加して6ヶ月目には毎日の作業時間は1時間もかからないほど効率化でき、新規チャンネルもどんどん増やせて収益はあっという間に参加時の6倍ほどにまで跳ね上がっていました。

 

・資産型YouTube組織化&マネジメント戦略で2020年3か月連続で月収1000万円達成!

写楽に参加させていただいてからは、セミナーや通話でYouTubeの組織化についてイチから全てを教えていただき、2ヶ月目から月収400万という収益を達成し

その後、月収1000万も3ヶ月連続で達成できました。

 

YouTube集客とLINRを活用して年商6000万円達成!

写楽に、入ってからの最高月収は550万、オンラインを活用して年商6000万に到達しましたっ!

私はビジネスのお話ができる方に出会えるというのも素晴らしいと思っています。

写楽に入って念願のセミナー講師としても活動することが出来て夢もかないました!

 

・資産型YouTube組織化で月収780万達成!&チャンネル登録者10万人突破!

7月頭らへんから始め準備期間は1か月、その後動画を投稿していき苦戦しながら2か月で収益化。

そこから売り上げがあまり上がらずにいましたが、のりあきさんのいくつかのアドバイスによるテコ入れで一気に報酬が倍に!

700万円を超え、翌月は1チャンネルで最高月収の780万円近くまで伸びました。

 

いかがでしょうか?

 

これがYouTubeビジネス日本一の写楽の実績です!

 

実績を見れば分かるようにただ実績が高いだけでなく、どの方もとても短い期間の中で成果を出しています。

 

このように最短で成果が出せるのは現役でビジネスを稼いでいるノリアキさんのカリキュラムを使っているからこそです!

 

まとめ

今回はノリアキの愛称で親しまれている佐々木道亮さんのYouTubeコンサルの実績を徹底的に検証してきました。

 

その実績からノリアキさんはとても優秀な起業家である事が分かり、そんな実績を元にしたコンサルでは素晴らしい成果を出していました。

 

写楽というコンサルコミュニティはそんなノリアキさんが運営しているからこそそうした成果を出せるのであって、他のコミュニティではこうはいきません。

 

YouTubeビジネスを学びたいのであれば写楽は素晴らしいコミュニティです!