佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

ノリアキのYouTubeコンサルと参加者からの評判まとめ!

今回はノリアキさんのYouTubeコンサルと、どのような評判を集めているのかをまとめてみました!

 

YouTubeコンサルを受ける事が出来るノリアキさんの運営する写楽は非常に人気があるコミュニティという事で、とても注目を集めているんです!

 

そこで今回はそんなノリアキさんが運営する写楽の評判を重点的に、ノリアキさんがどのような方なのか?をまとめていますのでご覧下さい!

 

ノリアキさんとはどんな人物?

ではまずノリアキさんがどのような評判を集めている方なのかを知る為に、プロフィールから解説していきたいと思います!

 

佐々木道亮(ささき のりあき)

起業家、コンサルタント

株式会社マーケットラボの代表取締役

31歳の頃にウェブビジネスの世界へ飛び込み、資産型YouTubeの組織化ビジネスを開始する。

2020年2月には月収1500万円を稼ぎ出し、資産を8800万円構築。

またコンサルタントとしての活動も行い、コミュニティ写楽ではそんなビジネスノウハウを中心に指導している。

 

これがノリアキの愛称で多くの方から親しまれている佐々木道亮さんです!

 

ノリアキさんは現在コンサルタントとしての活動に最も力を入れており、YouTubeビジネスのレクチャーでは多くの方を成功へ導いています。

 

続いてはノリアキさんの評判を集めてみましたので、コンサル生からどのように評価されているのかを次の見出しでご覧下さい!

 

ノリアキさんのコンサル生からの評判

ここではノリアキさんからコンサルを受けた方々のコンサル生からの評判をまとめてみましたので見ていきましょう!

 

・ノリアキさんは圧倒的に稼いでいるだけでなく、さらに貪欲に学び続けられている姿勢にとても尊敬させていただいています。

これからも頼れるビジネス・人生の先輩として、写楽で学ばせていただければと思っています。

 

・ノリアキさんは間違っている事はハッキリと伝えてくれる性格で時に厳しく間違った部分を指摘していただく時もありますが私の事を気にかけてくれる優しさが溢れる人です。

毎日のようにノリアキさんから電話を頂きながら二人三脚でレクチャーをしていてだきましたので不安はなく、むしろやることが明確だったので楽しみながらビジネスを学ぶ事が出来たと思っています。

 

写楽のメリットをあげればキリがないんですが…

ノリアキさんの特徴をあげたほうがわかりやすいと思うので記載しておくと、成長のために行動し続ける人に対しては、恐ろしいレベルでギブしてくれる人ということです。

それに、稼いでるジャンルを一切隠さないのでちょっとした会話の中で次々にビジネスのアイデアが生まれてどんどん稼ぎ頭が生まれていきます。

ノリアキさんのおかげでずっと渋っていた本業だったサラリーマンも退職して今はネットの事業だけで生計を立てれるようになれました。

 

いかがでしょうか?

 

ここではノリアキさんの評判をご覧頂きましたが、コンサル生の方々からの声を見るとノリアキさんは時に厳しく、時に優しくみなさんのお手本になっている事が分かりますよね。

 

それもこれもノリアキさんがコンサルタントとして丁寧なコンサルティングを行っているからでしょう。

 

では評判の中で写楽という気になるフレーズがあると思いますが、この写楽はコンサルを受ける事が出来る場所という事で概要を次の見出しでまとめてみました!

 

ノリアキさん主宰のコミュニティ写楽とは

ノリアキさんの運営する写楽とは、YouTubeの組織化ビジネスに必要な動画編集の知識やマーケティングノウハウなどを徹底的に基礎から学べるコミュニティです!

 

そんな写楽はこれまでに多くのウェブビジネス初心者の方を成功に導いて来ており、2019年のコンサル生の総利益はYouTubeビジネスだけでも1億円以上も稼がせているなど、YouTubeビジネスで日本一の実績を誇っています。

 

またビジネスを始めた当初はノリアキさんがパソコン音痴だった事や、多くのウェブビジネスノウハウに騙された経験があるからこそ、サポート体制を万全に具体的な方法を教えているのも写楽の魅力です。

 

まさに写楽YouTubeビジネスを学ぶ上で素晴らしい環境になっていますので、ビジネスを学ぶ際には非常におすすめ出来るコミュニティです!

 

 

ではそんな写楽の評判はどのようなものなのかを次の見出しでまとめていますので、雰囲気をその声から感じ取って下さい!

 

ノリアキさんの写楽の評判

ここでは写楽のコンサル生からの評判をまとめていますので、早速見ていきましょう!

 

・ノリアキさんはじめメンバーの方が、常に最新のノウハウを実践し驚くような結果出すという状況はかなり刺激的です。

普通ならそういう人を見ても、自分には無理だと思ってしまいがちですが、自分でも達成できるのは?という気持ちにさせてくれるところが、写楽の不思議なところです。

これはノリアキさんの気さくな人柄と、惜しげもなくノウハウを教えてくれる男気によるものだと思います。今後もさらなる高みを目指して頑張っていきたいと思っています。

 

・ノリアキさんやメンバーの方々の圧倒的な行動力と叩き出している結果のおかげで、学べる内容が他のコミュニティとは全然違います。

また、個人的に嬉しかったのが、気軽に相談でき尊敬できる仲間ができたことです。

いつも再会するたびに自分よりも何倍も成長している同士と話をしていると、「次に会う時までには自分も」という気持ちにさせてもらいました。本当にいつもありがとうございます。

 

・また写楽のメンバー達は皆さん仲が良く、セミナーや懇親会ではお酒を飲みながらワイワイと楽しめる気さくなメンバーばかりです。

ウェブを通じて出会った仲間達とリアルであえる私にとって大きな財産になってます。

 

・実績ゼロからの情報発信というノウハウでスタートして取り組み始めて3ヶ月目には月収17万円を達成できました。

私がデザイナーだからとか全然関係ないですし、とにかく言われたとおりに作業をしていたら辿り着いた感覚です。

今思えばマニュアルやサポート、稼げるスキームは整っているので「あとはやるだけ!」って感じです。

 

ここまで写楽のこうした評判をご覧頂きましたが。写楽がどのような場所なのかがお分かり頂けましたでしょうか?

 

和気あいあいとしながらも学ぶ所はしっかりと学ぶというのが写楽の魅力でしょう。

 

このように楽しく学べるのに実績もしっかり出るのは写楽以外にあり得ません!

 

では続いての見出しではそんな写楽ではYouTubeビジネス以外にも様々なビジネスも学べるという事でご覧下さい!

 

ノリアキさんのYouTubeコンサル以外も受けられる!

ノリアキさんはYouTubeビジネス以外にもビジネスを行っており、情報発信ビジネスやプロモーションなども写楽で受ける事が出来るんです!

 

YouTubeビジネスだけでなく情報発信ビジネスでは最高月収2000万円を稼ぎ、独自のプロモーション活動ではたった5日のセールスで4100万円を稼ぐなど、どのビジネスでもしっかりとした実績を持っています。

 

こうしたノウハウも写楽に参加すれば学ぶ事が出来ますし、YouTubeビジネスと同じくサポート体制も万全な環境で学べるのでおすすめです。

 

またどのビジネスがあなたに合うのかもしっかりと判断した上で学ばせて頂けるので、不安な方でも安心して参加してみて下さいね!

 

まとめ

今回はノリアキさんのYouTubeコンサルがどのような場所なのかと、評判からどういった中でコンサル生の方々が学んでいるのかをご覧頂きました。

 

ノリアキさんはコンサル生からの評判も厚く、先にビジネスを始めた良いお手本として稼ぐ姿を見せている方でしたね。

 

またそんなノリアキさんが運営する写楽はビジネスを学ぶ際に、多くの仲間と共に学べるという特殊な環境ながらも日本一のYouTubeコンサルの実績を持っています。

ビジネスを学ぶ際に初心者の方は特にこの写楽はおすすめの場所なので、迷われている方は参加へと進んでみて下さいね!