佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

佐々木道亮の評判とYouTubeコンサルの実績とは?

 

今回は佐々木道亮さんが行っているYouTubeコンサルの実績と、佐々木さん自身の評判や経歴について迫っていきたいと思います!

 

佐々木さんは起業家とコンサルタントとしてマルチで活動している方で、これまでに多くのウェブビジネス初心者を成功に導いてきているそうなんです。

 

そこで今回はそんな佐々木さんが運営を行う写楽とはどのような場所なのか、はたまた佐々木さんはどのような評判を受けている方なのかを詳しくまとめてみました!

 

佐々木道亮の評判と人物像

佐々木道亮さんは起業家とYouTubeコンサルタントの両方で活躍している方という事で、まずは人物像を探るべくプロフィールを作成しましたのでご覧下さい。

 

佐々木道亮(ささき のりあき)

起業家&コンサルタント

31歳の頃にウェブビジネスの世界へ飛び込み、資産となる自身のビジネスモデルを構築し、YouTubeの完全組織化や超ハイクオリティのチャンネルを運営する事で、2020年2月にはYouTubeのみで月収1500万円を突破。

そんなノウハウを元にしたコンサルをビジネスサロン「写楽」で行い、YouTubeコンサルのみで年収1000万円超えのメンバーを多数輩出するなど、ウェブビジネス初心者の方へ向けてレクチャーしている。

 

こうしてプロフィールを見ると佐々木さんは起業家としてだけでなく、コンサルタントとしてもマルチに活動している方なんです。

 

しかもYouTubeコンサルではウェブビジネス初心者であるにも関わらず、年収1000万円超えのコンサル生を多数輩出するなど非常に高い腕である事が分かりますよね。

 

そこで今回はそんな佐々木さんの詳しい実績を見ていく前に、まずは次の見出しで経歴を調べましたのでご覧下さい!

 

佐々木道亮の評判と経歴は?

佐々木さんの過去を調べてみると、佐々木さんは高校卒業後にすぐ大手企業へ就職し、軍事関係のロケットや飛行機を製造するサラリーマンとして勤務していました。結論

 

理由:しかし大手製造メーカーと言えど労働基準法ギリギリの残業や30歳を超えても変わらない低賃金などに疲弊し、そこである日出会ったウェブビジネスの世界へ飛び込む事にしたのです。

 

例:当初はウェブビジネスでよくある「すぐにお金が稼げる」といったようなものに騙されたりなどもしたそうですが、物販ビジネスを始めてからは佐々木さんの性格とマッチした事もあってすぐにサラリーマン時代の月収以上の収入を稼ぐようになります。

 

その後はより資産を構築出来るビジネスモデルを模索する中でYouTubeアフィリエイトの存在を知る事となり、現在のようなYouTubeの組織化ビジネスをスタートしたのです。

 

このように現在に至るまでに佐々木さんは多くの苦労を重ねており、苦労を重ねた過去が現在のベースとなっているのではないでしょうか。

 

では続いての見出しではそんな佐々木さんの評判を集めましたので、評判から分かる人柄などを見ていきましょう!

 

佐々木道亮の評判は?

ここでは佐々木さんのコンサルを受けた方やお会いした事のある方からの声を集めてみたのでご覧ください!

 

  • 評判①:ノリアキさんは圧倒的に稼いでいるだけでなく、さらに貪欲に学び続けられている姿勢にとても尊敬させていただいています。これからも頼れるビジネス・人生の先輩として、写楽で学ばせていただければと思っています。

 

  • 評判②:ノリアキさんは間違っている事はハッキリと伝えてくれる性格で時に厳しく間違った部分を指摘していただく時もありますが私の事を気にかけてくれる優しさが溢れる人です。初めてのプロモーションでは毎日のようにノリアキさんから電話を頂きながら二人三脚でレクチャーをしていてだきましたので不安はなく、むしろやることが明確だったので楽しみながらビジネスを学ぶ事が出来たと思っています。

 

  • 評判③:一般的なコンサルは「まずはこの方法でリサーチしてみてください、そのリサーチ結果をみてアドバイスしますね」といった、釣った魚はあげずに魚の釣り方を教える的なぶっちゃけちょっと手抜きな対応です。でも、実際に欲しかったのは明確な魚、つまり稼ぐ方法。それを惜しげもなく教えてくれて時の驚きといえばもう…言葉にできません。ノリアキさんのおかげでずっと渋っていた本業だったサラリーマンも退職して今はネットの事業だけで生計を立てれるようになれました。

 

 

このように佐々木さんの評判を見ると、人柄の良さや信頼されているという事が伝わってきますよね!

 

こうした評判が集まるのも佐々木さんの腕だけでなく、人柄を含めた信頼を勝ち取っているからこそでしょう!

 

次の見出しではこのような評判を集めている佐々木さんのコンサルを受ける事が出来るコミュニティ写楽がどのような場所なのかをまとめましたのでご覧下さい!

 

写楽とは?

佐々木さんが運営を行う写楽とは、今もなお現役で活動を行う佐々木さんのビジネスノウハウを学ぶ事が出来るコンサルコミュニティの事なんです!

 

しかも写楽はウェブビジネス初心者の方でも安心してビジネスを学べるように、具体的なカリキュラムと手厚いサポート体制が整えられているなど環境も他のコミュニティとは比べ物になりません。

 

実際にこれまで多くの方を成功へ導いてきた具体的なノウハウ、そしてどんな質問でも受け付け可能なパソコン教室なども設けられているなどビジネスを学ぶ上で必要な知識や技術は全てここで学べます。

 

こうしたカリキュラムとサポートがあるからこそ、YouTubeコンサルのみで2019年のコンサル生の総利益はなんと1億円、年収1000万円超えのコンサル生も多数輩出するなど界隈で一番の実績を誇るコミュニティこそがこの写楽です。

 

ではそんな写楽の実績はどのようなものがあるのかを次の見出しでまとめましたので、ご覧下さい!

 

写楽のコンサル生の実績

では早速写楽に参加した方々がどのような実績を上げているのかを見ていきましょう!

 

実績①:2020年4月YouTube組織化で最高月収580万達成!

より本格的に仕組み化を学ばせていただきたい!と思って写楽に参加させて頂きました。写楽に参加して6ヶ月目には毎日の作業時間は1時間もかからないほど効率化でき、新規チャンネルもどんどん増やせて収益はあっという間に参加時の6倍ほどにまで跳ね上がっていました。

 

実績②:資産型YouTube組織化で月収780万達成!&チャンネル登録者10万人突破!

7月頭らへんから始め準備期間は1か月、その後動画を投稿していき苦戦しながら2か月で収益化。

そこから売り上げがあまり上がらずにいましたが、のりあきさんのいくつかのアドバイスによるテコ入れで一気に報酬が倍に!

700万円を超え、翌月は1チャンネルで最高月収の780万円近くまで伸びました。

 

実績③:2020年3月1200万円達成!YouTubeの歪みを見つけて、一気にビックチャンネルへ成長!

自分はある程度のYoutubeの運用歴があったのもありチャンネルを開設してからは

収益が100万→200万→400万→550万→700万→1000万と右肩上がりに伸びました。

※教えてもらったジャンルだけの収益です。

実運用してからのリサーチに関してはある程度いけたのですが穴場の稼げるジャンルリサーチに関しては素人並みにダメだったので、そこを明確に補ってもらったのは本当に大きかったです。

 

これが写楽のコンサル実績です!

 

こうした実績を見れば写楽で受ける事が出来るコンサルがいかに高いレベルなのかが分かりますよね!

 

しかもここに取り上げた実績はほんの一部という事で、他にも多くのウェブビジネス初心者の方がこうした成果を現在も上げ続けています!

 

こうした実績を出したい方は写楽に参加するのが一番でしょう。

 

まとめ

今回は起業家佐々木道亮さんの評判と、YouTubeコンサルを行っている写楽についてまとめて来ました。

 

佐々木さんは経歴や評判から起業家として絶大な信頼を得ているだけでなく、そのノウハウを惜しげもなく多くのウェブビジネス初心者にレクチャーしている方であるというのがお分かり頂けたかと思います。

 

そうしたコンサルを受けるには写楽という最高の環境も提供されていますし、ビジネスを学ぶのであれば佐々木さんの元で学習することがおすすめです!