佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

佐々木道亮さんの写楽の実態とは!参加者の月収1000万円超えも!

今回は佐々木道亮さんが運営を行う写楽の実態に関してまとめてみました!

 

また写楽はコンサル生の実績が1000万円を超えている方もいるということで、今回はそうした実績が何故出せているのかについても解説しています。

 

写楽の実態や運営を行う佐々木道亮さん自身がどのような方なのかなど、写楽の実態について詳しくまとめていますので参加を検討されている方はぜひ最後までご覧ください!

佐々木道亮さんの写楽の実態とプロフィール

写楽の実態を見ていく前に、ここでは佐々木道亮さんのプロフィールをご覧ください!

 

佐々木道亮(ささき のりあき)

起業家&コンサルタント

株式会社マーケットラボの創業者

高校卒業後からサラリーマンを経験後、31歳でウェブビジネスの世界へ入り2020年2月にはYouTubeのみで月収1500万円を稼ぐ起業家となる。

他にも情報発信ビジネスやプロモーション活動なども行っている。

現在ではビジネスコミュニティ「写楽」の運営に力を入れ、YouTubeノウハウを中心にコンサルタントとしてアドバイスを行っている。

 

佐々木道亮さんは31歳の頃から起業家として活動し始め、現在ではコンサルタントの活動も行っています。

 

現在ではコンサルタントとしての活動に精力的になっており、自身が運営を行うコミュニティ写楽で多くのコンサル生を育てる活動に力を入れているんです。

 

写楽はこんな佐々木道亮さんが運営を行っています。

 

では引き続き次の見出しでは佐々木道亮さんの経歴に関して見ていきましょう!

 

佐々木道亮さんの写楽の実態と経歴

佐々木道亮さんは31歳でウェブビジネスの世界へ飛び込む前はサラリーマンでした。

 

高校卒業後すぐに佐々木道亮さんは大手製造メーカーへ就職し、飛行機やロケットに軍事部門に入り現在とは全く違う仕事をしていました。

 

その後は31歳の頃に人生を変えるべくウェブビジネスの世界へ入り、当初はパソコン音痴だったそうでかなり苦労したそうです。

 

そうして物販ビジネスを手始めに会社員以上の月収を稼ぎ出し、資産となるビジネスを模索した結果YouTubeアドセンスと出会いました。

 

YouTubeであればチャンネルを作りあげてしまえば定期的に収入が入ってくることや、資産が無くてもだれでもスタートできることからもこちらのビジネスへシフトしていくこととなります。

 

そうして現在ではチャンネル登録者10万人超えのチャンネルを複数運営し、その証でもある銀の盾も2つ所持するなどビジネスの柱を作りあげました。

 

また他にもメルマガを仕組化する情報発信ビジネスにも取り組み、パソコン1台さえあればできるネットビジネスを取り組んでいます。

 

こうした経歴を経て現在ではコンサルタントとしての活動にも力を入れた活動を行っているのが佐々木道亮さんです。

 

ではそんな佐々木道亮さんの評判はどのようなものなのかを見ていきましょう!

 

佐々木道亮さんの写楽の実績と評判

ここではコンサル生から佐々木道亮さんの評判を集めてみましたのでご覧ください!

 

・のりあきさんと話をしたり、プロモーションの内容を見て聞いていく中でネットビジネスという物に初めてきちんと向き合い、今まで胡散臭いと思っていた気持ちは少しずつ「挑戦しない限りは分からない」という気持ちに変化しました。

ネットの情報も大事だとは思いますが、それだけでは本質は見えません。

のりあきさんのおかげで物事の正しさという物は自分の目で見てから決めようと、そういった考え方に変化しました。

 

・お金が全てではないけどお金があれば最短で目標まで進むことができる。

この言葉が決め手のでした‼️

この言葉は一見いやらしい言葉に聞こえますが、僕はその通りだなって思ったんですね。

なぜなら今のライフスタイルに満足してたら写楽とご縁が無かったはずですし綺麗ごとばかりでなく、ハッキリと行ってくれるのりあきさんに魅力を感じました。

 

・ノリアキさんは圧倒的に稼いでいるだけでなく、さらに貪欲に学び続けられている姿勢にとても尊敬させていただいています。

これからも頼れるビジネス・人生の先輩として、写楽で学ばせていただければと思っています。

 

・毎日のようにノリアキさんから電話を頂きながら二人三脚でレクチャーをしていてだきましたので不安はなく、むしろやることが明確だったので楽しみながらビジネスを学ぶ事が出来たと思っています。

 

ここでは4つの佐々木道亮さんに対する評判をご覧いただきましたが、ビジネスの先輩としてコンサル生に良い刺激を与えていることが分かりますよね。

 

また真面目にビジネスに取り組んでいるからこそ信頼されていて、良き先輩として多くの方から慕われているのが佐々木道亮さんです!

 

ではそんな佐々木道亮さんがコンサルを行っているコミュニティに関しては次の見出しでまとめていますので見ていきましょう。

 

写楽は1000万円プレイヤーを輩出するコミュニティ?

写楽は佐々木道亮さんが運営を行っているコミュニティでビジネス初心者でも年収1000万円プレイヤーを多数輩出しているんです!

 

一般的なコンサルといえば稼げないことをマインドのせいにしたり、教えている情報が古かったりと初心者の方には特に稼ぎにくいところが多いです。

 

しかし写楽では最先端のビジネスノウハウを使っているために初心者の方でも簡単にビジネスで成功することができるようになっています。

 

そうした実績は2019年の時点でなんとコンサル生の総利益はYouTubeビジネス1億円を叩き出し、年収1000万円プレイヤーも多数生まれているなど高い実績を誇っているんです!

 

決してマインドのせいにせず誰でもしっかりと最先端のビジネスノウハウを学べる環境だからこそ、写楽はこうした成果を出せるようになっています。

 

ではそんな写楽の評判は次の見出しからご覧ください!

 

写楽の評判は?

ここでは写楽に参加した方々からの評判を集めてみたので見ていきましょう!

 

写楽YouTubeを学ばせてもらおうと思った1番の理由は、写楽YouTubeノウハウは本質を捉えて、価値提供出来る動画で稼ぐというまさに正攻法といった内容だという事です。

本質を捉えているからこそ大きく稼ぐことが出来たし、現在でも稼ぎ続けることが出来ていると思っております。本当に感謝しかありません。

 

・ネットビジネスのイメージは詐欺ばっかりで入っても稼げないという勝手な先入観を持っていましたが、写楽は稼ぐ方法を教えてくれて実際に稼げていますし、自分で実践して、分からないところを聞けばすぐに返ってくるというところも含めて、今まで持っていたイメージがガラッと変わりました。

 

写楽に出会えたことは本当に去年で一番の幸運だったんじゃないかと思ってます。

写楽に入る前はガラケー使ってた僕が、ノウハウを素直にやっただけでできるんですから、

やればお金になるって本当にあるんだって心の底から感じた1年でした。

写楽の情報は常に業界一の最新の情報が満載です。

 

いかがでしょうか?

 

写楽の評判を集めてみましたが、最先端のビジネスノウハウがある写楽に参加したことはコンサル生にとって貴重な経験になっているのが伝わりますよね。

 

またコンサルを受けることでみなさんが刺激を受けています。

 

このように最先端のビジネスノウハウと、刺激のある日々を送れることから写楽は人気を集めています!

 

まとめ

今回は佐々木道亮さんが運営を行う年収1000万円を越すコンサル生も多数生み出している写楽の実態に関してまとめてきました。

 

記事冒頭では写楽を運営する佐々木道亮さんの経歴や評判をご覧いただきましたが、コンサル生の評判からも良い刺激を与える存在でしたね。

 

またそんな佐々木道亮さんが運営を行っている写楽は最先端のノウハウを伝えているだけでなく、評判からも佐々木さんから良い刺激を受けながら成長できる環境として提供されているのが分かりました。

 

このことからも写楽の実態は刺激を受けながら成長できる素晴らしい環境と言えるでしょう!