佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

株式会社マーケットラボ佐々木道亮の評判と実績は?

こんにちは、YouTube運営をしています大西です。

 

最近話題になっている株式会社マーケットラボ佐々木道亮という怪しいと噂になっている人物について調べてみました。

 

YouTubeで稼げるノウハウを持っていると言っていて、私も怪しく思いながらも気になって調べてみると、素晴らしい人ということが分かったのです。

 

評判や実績を解説しているので、受講生からどのような評価を受けているのか確認してみてください!

 

もし、コミュニティに参加したいという気持が強まったら、体験案内も解説していますので読んでみてくださいね。

 

まずは、佐々木道亮さんのことについて解説します。

 

株式会社マーケットラボ佐々木道亮について

株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんはYouTubeアフィリエイトで日給30万円、月収1350万円を達成した実績者です。

 

さらに、メルマガでは初月から月収70万円を達成して、2019年7月には月収2000万円を達成しました。

 

他にも、独自プロモーションでは月収1200万円、月収4000万円を達成しています。

 

この実績を聞くと「凄い」と同時に「怪しい」とも感じますよね。

 

なので、もう少し深く佐々木さんについて紹介します。

 

佐々木さんが社会に出たのは高校生を卒業した頃からでした。

 

勉強が嫌いで偏差値も高くなかった佐々木さんは大手企業で働く方が良いと考えて、就職します。

 

しかし、高校生の頭で考えたレベルでは社会を上手く歩けるはずも無く、想像とは全く違う世界が待っていたのでした。

 

低賃金重労働の毎日で目が完全に死んでいたと言っています。

 

そんな毎日を送るのが嫌だなと漠然と考えながら、人生を変える方法を探っているとネットビジネスという働き方を見つけたのです。

 

それからパソコンの扱い方も知らない初心者の佐々木さんはパソコンを買って、物販系のカメラ転売から始めました。

 

ある程度稼げるようになったもののリスクがあると感じて、ノーリスクで始めることができるYouTubeに手をつけて行ったのですよ。

 

その結果、会社員時代の倍以上の収入を会社員時代ほど働かずに手に入れたのです。

 

今では、そのノウハウを広めて自由な生活を手に入れる人が増えたら良いなと思いながら、活動しているそうですよ。

 

そんな佐々木道亮さんの評判について次の章で紹介しますね。

 

YouTube系で悩んでいる人は確実に佐々木さんに頼った方がいいと思います。

 

その理由を解説しているので読んでみてください!

株式会社マーケットラボ佐々木道亮の評判は?

 

株式会社マーケットラボ佐々木道亮さんの評判はYouTube関連が特に好評ですね。

 

ノリアキこと佐々木道亮さんのYouTube指導の特徴は、

  • ハイクオリティな動画作成法伝授
  • ハイクオリティ動画外注法

という2点ですね。

 

一つ目は、動画再生が伸び悩んでいる人からの評判が良かったです。

 

竹ヶ原さんはYouTube初心者だったのですが、ノリアキさんのハイクオリティ動画作成法のおかげで、月収70万円を達成しました。

 

もちろん、著作権を無視したり、違法な動画ではありません。

 

健全なチャンネルをノリアキさんに作成ノウハウを教えてもらいながら作ったのです。

 

月収70万円と聞いて大したことないという方もいるかもしれませんが、この時代のYouTubeで月収70万円というのは、かなりすごい方ですからね。

 

そして、もう一つの外注法については収益はそれなりに出ているけれど、作業時間が多すぎて生活が大変という方から好評でした。

 

ハイクオリティ動画作成法も凄いとは思いますが、他にもやっている人はいるでしょう。

 

しかし、ハイクオリティ動画の「外注」を教えている人はあまりいないと思います。

 

佐々木さんのコミュニティに参加したイカリさんは実践期間はたった1年間にも関わらず、月収780万円を達成しました。

 

しかも作業時間はたった2時間なんですよね。

 

これが佐々木さんが教えるハイクオリティ動画の外注法なのです。

 

基本的に外注はクオリティが下がったり、思っているものと違うものが出来上がったり大変なのですが、佐々木さんのノウハウでは可能なんですね。

 

とても気になるのですが、コミュニティ参加者だけが知ることができるようなので、コンサル実績を見て暴いていきましょう。

 

次の章では、佐々木さんのコンサルを受けた方の口コミを紹介します。

 

受講者の口コミを見てどんな方法なのか暴いていきましょう。

 

株式会社マーケットラボ佐々木道亮のコンサル実績は?

 

株式会社マーケットラボ佐々木道亮さんのコンサル実績を見ると、輝かしい功績が数多く並んでしました。

 

  • 月収780万円を達成したイカリさん
  • 2ヶ月で月収70万円にした星さん
  • 2ヶ月で月収80万円にした久保さん
  • 月収110万円を達成した小暮さん
  • 2年で年収6000万円まで上り詰めたささみさん

 

ここに紹介した方々の全員が佐々木さんの外注化ノウハウを教えてもらって実績を残しているのです。

 

これらの方の口コミを調査したところ「組織化」「稼いでいる人に教えてもらう」というのがポイントだということが分かりました。

 

佐々木さんのコミュニティには稼いでいる方が多く、講師陣のレベルが他のコミュニティと比べて圧倒的に高いことも実績を残せるポイントですね。

 

ある受講生は「他のYouTubeコミュニティに参加しているけれど、講師のレベルがこのコミュニティの受講生レベル」と言っていました。

 

佐々木さんのノウハウ恐るべしですね。

 

このようにYouTubeコンサルの実績も凄いことが分かりましたが、他のジャンルでも実績を残しています。

 

  • メルマガ仕組み化で月収100万円達成
  • 独自プロモーションで月商5000万円達成
  • 情報発信10ヶ月で月商330万円達成

 

このように様々なビジネスでのコンサル実績を持っていました。

 

そのどれもにYouTubeのコンサルのような質の高い指導ノウハウがあるのでしょう。

 

そんなことが出来るのも間違いなく、佐々木道亮さん自身が苦労してきたからですね。

 

次の章では佐々木道亮さんが代表取締役の株式会社マーケットラボの詳細について解説します。

 

これだけのコンサル実績を持ってはいますが、運営元が怪しいとコミュニティに参加する気にはなれないですよね。

 

株式会社マーケットラボの詳細

株式会社マーケットラボは2018年8月に設立された比較的新しい会社です。

 

事業内容は、

とWEB関連の事業を中心に幅広く展開されています。

 

最初の章で説明したように、佐々木さんは多方面で実績を残しているからこそ、このような事業展開が出来るわけですね。

 

会社概要についても公開していたので、怪しいはずが無いです。

 

最後に佐々木道亮さんのコミュニティに参加したい方への情報を紹介しますね!

 

現在はコンサル生は募集しているのか?

佐々木道亮さんのコミュニティでは無料体験コンサルを募集しています。

 

体験コンサルでは、無料音声等のオンラインでコンサルティングを受けることができることが分かりました。

 

期間限定のようなので、収益を伸ばした方やネットビジネスを始めたいという方はあらゆるジャンルに対応できる佐々木さんの元で学んでみてください。

 

まとめ

株式会社マーケットラボ佐々木道亮さんの評判と実績についてまとめてみました。

 

佐々木さんはあらゆるジャンルで稼いでいる方ですが、始めは誰もが知っているようなことでさえ知らなかったパソコン音痴でした。

 

そんなレベルの佐々木さんは本気で自分の人生を変えようと奮闘したから今の生活があるのです。

 

怪しいと言われていますが受講生からの評判も良く、実績もあることが分かりました。

 

実績に関してはYouTubeだけでなく、メルマガや独自プロモーションなど幅広く指導して稼げる受講生を育てていることが分かりましたね。

 

あなたがYouTubeで伸び悩んでいて、困っているのであれば参加してみてください。

 

YouTubeでの解決策も教えてくれると思いますし、他の道も佐々木さんなら教えてくれます。

 

是非、積極的に参加を考えてみてください!