佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

佐々木道亮の評判を徹底調査!株式会社マーケットラボとは?

 

今回は起業家として活躍する佐々木道亮さんの評判と、株式会社マーケットラボがどのような活動を行う会社なのかをまとめました!

 

佐々木さんはYouTubeの組織化を始めとするビジネスを行う起業家で、コンサル実績なども高い方なんです!

 

ネットビジネスに興味のある方はこの佐々木さんに関して知っておいて損はありませんので、これを機会にどのような方か勉強しちゃいましょう!

 

今回はそんな佐々木さんの評判と、経営を行なう株式会社マーケットラボの実態なども含めてまとめましたので是非最後までご覧下さい!

 

佐々木道亮とはどんな起業家?

まずは佐々木道亮さんの評判を見て行く前にどのような起業家なのかという点を見ていきましょう!

 

佐々木道亮(ささき のりあき)

起業家、コンサルタント、株式会社マーケットラボの創業者。

YouTubeチャンネルを組織化する事で月収1500万円を稼ぎ、資産を8800万円構築する起業家である。

2018年に株式会社マーケットラボを創業し、YouTubeビジネスやコンサルティング業、広告事業などを行い年商は2億6000万円を誇る。

他にも自身のコンサルティングをコミュニティ写楽で行っている。

 

 

これが今回ご紹介していく佐々木道亮さんという起業家です!

 

佐々木さんはYouTubeの組織化というビジネスに取り組んでおり、このビジネスを元にコンサルタントとしての活動なども行っています。

 

また自身が立ち上げた株式会社マーケットラボは設立2年目にして年商2億6000万円を稼ぎ出すなど、経営者としての腕も高い方なんです。

 

次の見出しではまず佐々木さんの評判を見てどのような方なのかを見ていきましょう!

佐々木道亮の評判

起業家とコンサルタントとして活動する佐々木さんはどのような評判を集めているのかを、まずはご覧下さい!

 

評判①:ノリアキさんは圧倒的に稼いでいるだけでなく、さらに貪欲に学び続けられている姿勢にとても尊敬させていただいています。

これからも頼れるビジネス・人生の先輩として、写楽で学ばせていただければと思っています。

 

評判②:ネットの情報も大事だとは思いますが、それだけでは本質は見えません。

のりあきさんのおかげで物事の正しさという物は自分の目で見てから決めようと、そういった考え方に変化しました。

 

評判③:ノリアキさんから直接コンサルを受けていく中で、最初はノリアキさんの思考に追いつけずに混乱して変な質問も多くしてしまったと思います。ですが、最終的に働き方やお金を稼ぐ考え方が180度、変わりました。

ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。

 

こうして評判を見れば、佐々木さんがどのような人物なのかが分かりますよね!

 

ビジネスの先輩という点で多くの方に尊敬されているだけでなく、行動する姿勢が多くの方に影響を与えているという非常に人気の高い方なんです!

 

ではそんな佐々木さんのコンサルに関する実績は次の見出しで集めていますので、続いて見ていきましょう!

佐々木道亮の実績

では早速佐々木さんのコンサルの腕がいかに高いのかを見ていきましょう!

 

実績①:資産型YouTube組織化&マネジメント戦略で2020年3か月連続で月収1000万達成!

写楽に参加させていただいてからは、セミナーや通話でYouTubeの組織化についてイチから全てを教えていただき、2ヶ月目から月収400万という収益を達成し

その後、月収1000万も3ヶ月連続で達成できました。

 

実績②:資産型YouTube組織化で月収780万達成!

のりあきさんのいくつかのアドバイスによるテコ入れで一気に報酬が倍に!

700万円を超え、翌月は1チャンネルで最高月収の780万円近くまで伸びました。

現在はチャンネルを増やして、収入源を増やしているところです。

仮に今後なにかあったとしても、また月数百万円稼げるチャンネルを立ち上げられる自信がつきました。

 

実績③:実績0からの情報発信で月収180万達成!

実績ゼロからの情報発信というノウハウでスタートして取り組み始めて3ヶ月目には月収17万円を達成できました。

私がデザイナーだからとか全然関係ないですし、とにかく言われたとおりに作業をしていたら辿り着いた感覚です。今思えばマニュアルやサポート、稼げるスキームは整っているので「あとはやるだけ!」って感じです。

 

 

いかがでしょうか?

 

佐々木さんのコンサル実績を見て頂きましたが月収100万円~の金額を多くの方稼いでおり、またそうした実績を出すまでにそこまで時間がかかっていないのも凄いですよね!

 

このように高いコンサルの実績を出せるのも、佐々木さんがレベルの高いビジネスノウハウを持っているからこそなんです!

 

では次の見出しでは佐々木さんが創業した会社である株式会社マーケットラボに関しても見ていきましょう!

 

株式会社マーケットラボを創業?

株式会社マーケットラボとは佐々木道亮さんが創業した会社なのですが、ここでの実績も相当凄いんです!

 

このマーケットラボは佐々木さんが2018年に創業した会社なのですが、なんと設立2年目の現在の年商は既に2億6000万円を超えています!

 

取り扱っている事業はYouTubeビジネス、広告事業、コンサルティングなどを行っており、3社のグループ会社になっています。

 

佐々木さんはそれぞれのビジネスでしっかりと実績を作り上げていらっしゃいますし、このマーケットラボもこれからどんどんと成長していく事間違いないと思います!

 

では次の見出しではいよいよ、佐々木さんがコンサルを行っている場所であるコンサルコミュニティ写楽について見ていきたいと思います

 

写楽とは

コミュニティ写楽とは佐々木さんが運営を行い、コンサルを行っているコミュニティの事です!

 

ここでは主にYouTubeの組織化ビジネスを始めとするウェブビジネス全般を初心者へ向けてコンサルを行っており、日本一のコンサルコミュニティの実績を誇っています!

 

この写楽では佐々木さんのビジネスを初心者の方に分かり易く戦略的にしたカリキュラムを用いてコンサルを行い、これまでに未経験者の方を大勢成功へと導いてきました。

 

実績も非常に高く1年間のコンサル生の総利益はなんと1億円にも上り、なんと月収100万円は当たり前に稼ぐような方も多くいらっしゃいます。

 

しかもその9割が初心者からのスタートですから、いかに写楽のノウハウが優れているのかが分かりますよね。

 

また初心者の方が参加する上で一番気になるのはサポートの部分だと思いますが、そんなサポートも他ではあり得ないレベルの環境が整えられています。

 

初心者の方でも安心してビジネスを学んで行けるようにパソコンが詳しくなくても質問できるコミュニティも開催さており、ここではなんとネットで検索したら出てくるような内容でも質問できるんです!

 

写楽は365日フルコンサルも受けられる上にこうしたサポートもあるので自分でも出来ると思わせてくれるでしょう。

 

月収100万円に到達するまでの保証もありますし、100万円を達成するとディナーなどにも招待してくれるそうなのでそうした部分を一つの目標にしても良いかも知れませんよ!

 

最先端のYouTubeノウハウと、初心者の方でも不安なくビジネスに取り組めるサポートの2つが整ったコンサルコミュニティこそが写楽です。

まとめ

最近注目を集めている佐々木道亮さんの評判を徹底調査し、株式会社マーケットラボがどのような会社なのかを今回調べて来ました。

 

佐々木さんの評判を調べていくと実際に佐々木さんと出会った方々から非常に信頼されており、人柄も含めて人気を集めている事が分かりました。

 

また佐々木さんが運営を行う写楽は非常に高い水準のコンサルを行っているという事で、ここでも高い信頼を得ていましたね。

 

株式会社マーケットラボもまだ若い企業ながらも成長している会社ですし、今後もどんどん成長していく事間違い無しだと思います!

 

佐々木さんの動向に注目して、また新しい活躍などがあれば今後もお伝えしていきたいと思いますのでお楽しみに!

 

今なら完全無料!ノリアキさんの教材を今すぐ手に入れる!

  • 豪華特典1:月収100万稼ぎだすノウハウ動画&記事90本超え
  • 豪華特典2:ハイクオリティ動画作成方法
  • 豪華特典3:ハイクオリティ動画外注化マニュアル

人数限定で上記3つ豪華特典を無料でプレゼント中!

受け取れる人数が埋まる前に、今すぐ手に入れる↓