佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

佐々木道亮の評判とコミュニティ写楽の評判

 

今回は起業家佐々木道亮さんの評判と、コミュニティ写楽がどんな場所なのか評判や実績もまとめてみました!

 

コンサルコミュニティとして知られている写楽では初心者でも成功できる場所という事で、ウェブビジネスをスタートさせたい方にはうってつけの環境です。

 

そこで今回は運営している佐々木さんについてと写楽についての両方をまとめてみました!

 

とてもボリューム感のある内容となっていますので最後まで目を離せませんよ!

 

佐々木道亮とは?

ではまずは佐々木さんがどのような起業家なのかからのご紹介です!

 

佐々木さんは資産型YouTubeビジネスを中心に、自由になるための時間と収入を手に入れる為に活動している起業家です!

 

まずビジネスに関しての話をすると佐々木さんはクオリティの高い動画作成を行い、YouTubeを組織化し複数のチャンネルを運用する事で月収1500万円を稼ぎ出す起業家です。

 

他にも広告運用やメルマガの仕組み化などのプロモーションも手掛けており、これらのビジネスモデルをレクチャーするコンサルタントとしての顔も持っています。

 

コンサルに関しては佐々木さんが運営している写楽というコミュニティで行われており、ネットビジネスを始めてみたいと思っている方へ向けてそのノウハウをレクチャーしています。

 

またプライベートな趣味はクライアントとの飲み会と筋トレという事で、みんなで集まって何かをするのが好きな方のようですね。

 

ではそんな佐々木さんはどんな評判を集めているのか?

 

次の章では佐々木さんの人柄を知るべく、コンサル生からの声を聞いていきましょう!

佐々木道亮のコンサル生からの評判

では佐々木さんのコンサルを受けたコンサル生からの評判をご覧下さい!

 

・ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。こういう方って中々いないんじゃないかって本当に思います。

 

・ノリアキさんは圧倒的に稼いでいるだけでなく、さらに貪欲に学び続けられている姿勢にとても尊敬させていただいています。

これからも頼れるビジネス・人生の先輩として、写楽で学ばせていただければと思っています。

 

・ノリアキさんと毎日のように連絡をとりあい不安なく取り組めました!

ノリアキさんは間違っている事はハッキリと伝えてくれる性格で時に厳しく間違った部分を指摘していただく時もありますが私の事を気にかけてくれる優しさが溢れる人です。

そんなノリアキさんからYouTubeではなく情報発信というマーケティングを教えていただきました。

 

こうして見ていくと佐々木さんがどのような人物なのかが伝わってきませんか?

 

コンサル生を自身のように自由と収入を得る為に引き上げようと行動しているだけでなく、一人一人を気にかけて真摯にサポートする。

 

とても信頼できる方なのではないでしょうか?

 

ではそんな佐々木さんが運営するコミュニティ写楽とは一体どんな場所なのか気になってきますよね!

 

次の章ではそんな写楽がどんな場所なのかまとめていますので是非お見逃しなく!

 

コミュニティ写楽とはどんな所?

この写楽YouTubeコンサルで300人以上の実績者を作り出しているだけでなく、コンサルを受ける上でこれ以上ないくらいに環境が整った場所なんです!

 

佐々木さんを始めとする現役バリバリの方から365日コンサルを受けられるのはもちろん、結果が出ない言い訳をマインドのせいにせずに戦略的に練られたノウハウ。

 

そして初心者でも徹底的にサポートを受けられるセミナーの開催や、先輩や他の参加者と情報を共有できるコミュニティなど様々な面で他のコンサルコミュニティとは違う魅力ばかり!

 

そんなこれらのサポートの結果の例としてコンサル生の年間の総利益は1億円、年収1000プレイヤーも出ているなどきちんと結果に結びついています。

 

まさに結果を出す事にこだわったコミュニティがこの写楽なんです!

 

ではそんな写楽の評判は次の章で触れていますので見ていきましょう!

 

コミュニティ写楽の評判はどう?

では写楽について分かった所で気になるのは評判!という事でここではいつか評判を集めましたのでご覧下さい!

 

・話口調や雰囲気から直感的に「この人は信用できる」と感じたのでコンサルを受ける決意をしました。結論から言うと、写楽2.0に入ったことで会社員時代では想像すらできなかった月収100万円を本当に稼ぐことができました。ちなみに現在進行形で3ヶ月連続稼いでいます(笑)

 

・楽に出会えたことは本当に去年で一番の幸運だったんじゃないかと思ってます。

写楽に入る前はガラケー使ってた僕が、ノウハウを素直にやっただけでできるんですから、

やればお金になるって本当にあるんだって心の底から感じた1年でした。

写楽の情報は常に業界一の最新の情報が満載です。

 

・ネットビジネスのイメージは詐欺ばっかりで入っても稼げないという勝手な先入観を持っていましたが、写楽は稼ぐ方法を教えてくれて実際に稼げていますし、自分で実践して、分からないところを聞けばすぐに返ってくるというところも含めて、今まで持っていたイメージがガラッと変わりました。

 

・実績ゼロからの情報発信というノウハウでスタートして取り組み始めて3ヶ月目には月収17万円を達成できました。

私がデザイナーだからとか全然関係ないですし、とにかく言われたとおりに作業をしていたら辿り着いた感覚です。今思えばマニュアルやサポート、稼げるスキームは整っているので「あとはやるだけ!」って感じです。

 

いかがでしょうか?

 

こうして見ると写楽は本当に評判が良いコミュニティですよね!

 

中身が伴っているからこそ、こうした評判が集まっている事だと思います!

 

では続いては写楽の実績についても集めていますので見ていきましょう!

 

コミュニティ写楽の実績は?

ここまで写楽は1000万円プレイヤーも輩出しているとお伝えして来ましたが、一人一人どのくらい稼げているのかを集めてみましたので、是非ともご覧下さい!

 

・最初は行動や継続が難しいと思うのですが、すぐに質問できる環境もあるので、おかげさまで継続して行動していく中で最高月収180万円を達成することができました。

 

・私は本業サラリーマンの傍らYoutubeに取り組み、月収100万円(最高月商500万円)を達成することができました。

写楽に入る前は、月10万円でもプラスで稼げたらありがたいなといった気持ちでしたが、あれよあれよという間に月収100万円稼ぐことができ、写楽のノウハウの凄さを実感しました。

 

・初月で月収32万円、2ヶ月目で月収120万円、そこから150万~200万と継続的に稼ぐことができ最高月収310万円を達成することが出来ました。

ネットビジネスを始めて数ヶ月、1年も経っていないのにうまく行き過ぎではないか?

何度も何度も思いましたが、それは夢ではなく現実でした。

自分の口座に何百万円ものお金が振り込まれている、涙が出るほど嬉しかったです。

 

・資産型YouTube組織化&マネジメント戦略で3か月連続で月収1000万円達成!

写楽に参加させていただいてからは、セミナーや通話でYouTubeの組織化についてイチから全てを教えていただき、2ヶ月目から月収400万という収益を達成しその後、月収1000万も3ヶ月連続で達成できました。

 

本当に素晴らしい実績ですよね!

 

しかも良く見て行くと月収100万円以上を稼ぐのにそこまで大した時間がかかっていない所にも驚きです!

 

写楽に入ればこうした光景は当たり前のものになるでしょう!

 

まとめ

今回の内容では佐々木道亮さんの実績と評判、写楽の評判と実績についてまとめて来ましたがどうでしたか?

 

ここまでをおさらいすると佐々木さんは起業家としてYouTubeビジネスを始めとするウェブビジネス全般に精通し、そのどのビジネスでも成功している事。

 

また写楽ではそんなビジネスノウハウを元にし、多くのウェブビジネス初心者を成功に導いている事を評判や実績を確認して来ました。

 

この記事の結論としてあなたが結果を求めており、本当に稼げるビジネスを探しているのであれば写楽はうって付けの環境だと思います!