佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

佐々木道亮の評判から分かる写楽の実績とは

 

今回の記事では佐々木道亮という起業家さんが運営している写楽の実績についてご紹介したいと思います!

 

写楽はビジネスサロンとしてYouTubeアドセンスを始めとするビジネスを学べる場としてウェブ初心者でも月収100万円は当たり前に稼がせているコミュニティなんです!

 

そんな話を聞くと何故そんな事が出来てしまうのか具体的な部分が気になってきますよね?

 

そこで佐々木さんの評判も絡めて、写楽の実績がどのくらい凄いのかを見ていきたいと思います!

 

佐々木道亮とはどんな起業家?

佐々木道亮さんは起業家とコンサルタントの2つの顔を持つ凄腕の起業家さんなのですが、写楽と佐々木さんは切り話せない存在ですので見ていきましょう!

 

佐々木道亮(ささきのりあき)

起業家&コンサルタント

物販ビジネスからウェブビジネスの世界に入り込み、資産を築けるビジネスを模索しYouTubeアドセンスと出会う。

現在では10万人超えのチャンネルを複数運営し、法人設立後のわずか2年目では年商2億6000万円を誇る企業を経営している。

また自身のビジネスサロン「写楽」ではYouTubeノウハウのみで年収1000万円超えのメンバーを多数輩出し、1年での総利益は1億円を超えている。

 

これが今回ご紹介する写楽の運営を行っている佐々木道亮という起業家です!

 

佐々木さん自身も凄い実績のある起業家さんですが、写楽自体の実績も驚くべきものなのがお分かりだと思います!

 

YouTubeノウハウのみで年収1000万円を越すメンバー大勢輩出しているのですから、参加すれば稼げるのではないかと思わせてくれますよね?

 

で次の項目ではそんな佐々木さんの評判にも迫っていきたいと思いますので見ていきましょう!

 

佐々木道亮の評判

ここでは佐々木さんのコンサルを受けたからからの評判を見ていきましょう1

 

写楽参加前は別のコミュニティでYouTubeビジネスを実践しており、そこで月収100万という結果を出した勢いで脱サラをしてしまった自分でしたが、安定した収入を得ることができずに悩んでいました。

写楽に参加させていただいてからは、セミナーや通話でYouTubeの組織化についてイチから全てを教えていただき、2ヶ月目から月収400万という収益を達成しその後、月収1000万も3ヶ月連続で達成できました。

 

写楽に参加して6ヶ月目には毎日の作業時間は1時間もかからないほど効率化でき、新規チャンネルもどんどん増やせて収益はあっという間に参加時の6倍ほどにまで跳ね上がっていました。

ノリアキさんから仕組み化についてのノウハウ・考え方を学ばなければ今の結果はなかったと思いますし、自己流でやっていたら今でも毎日朝から晩まで作業し続けていたのでは?と想像するだけでもゾッとしますw

 

・たまたま出会ったのがノリアキさんが運営するビジネスコミュニティ『写楽』でした。

ノリアキさんは間違っている事はハッキリと伝えてくれる性格で時に厳しく間違った部分を指摘していただく時もありますが私の事を気にかけてくれる優しさが溢れる人です。

 

・自分にとって稼げるジャンルの具体的提案はまさに必要な要素であり、それを聞いた瞬間「こんなん絶対稼げるやん?勝ち確やん?」といった一種の感動を覚えました。

自分はある程度のYoutubeの運用歴があったのもありチャンネルを開設してからは

収益が100万→200万→400万→550万→700万→1000万と右肩上がりに伸びました。

※教えてもらったジャンルだけの収益です。

実運用してからのリサーチに関してはある程度いけたのですが穴場の稼げるジャンルリサーチに関しては素人並みにダメだったので、そこを明確に補ってもらったのは本当に大きかったです。

 

以上が佐々木さんの評判です!

 

ここに取り上げたのはほんの一部の実績ではありますが、コンサル生からとても高い評価を得ていますよね!

 

佐々木いかに素晴らしい人柄なのか、コンサルの腕がとても高いのかは評判が物語っています!

 

ではいよいよ佐々木さんが運営しているコミュニティ写楽がどのような場所なのかを次の項目でまとめましたので見ていきましょう!

 

運営するコミュニティ写楽とは?

佐々木さんの運営しているコミュニティ写楽は一言で言えば佐々木さんのビジネスを教われるビジネスコミュニティの事です!

 

佐々木さんが今もなお起業家として第一線で活躍しているノウハウを写楽のコンサル生に伝えており、多くのコンサル生がその恩恵を受けています。

 

冒頭でもお伝えしたように多数の1000万円プレイヤーを生み出している事や、1年の総利益が1億円である事がその証拠でしょう。

 

また佐々木さんが行っているYouTubeビジネス以外にも情報発信やメルマガの仕組み化などのビジネスモデルも取り揃えており、佐々木さんのビジネスの全てが写楽に参加する事で教われます!

 

しかも1:1のコンサルではなく、コミュニティ参加者と懇親会やセミナーで共に学べる環境になっているので高い意識を持ったままビジネスに取り組めるのも嬉しい所!

 

つまり写楽とは佐々木さんのビジネスをコミュニティ参加者と共に学習して稼ぐ力を付けられる場所という事です!

 

ではそんな写楽の気になる実績を具体的に次の項目で見ていきましょう!

 

写楽の実績って?

では前置きは無しにして写楽の気になる実績をご紹介したいと思います!

 

・コミュニティ参加2か月目で月収100万円達成!YouTubeのみで年収2000万円達成!

ネットビジネスを始めて数ヶ月、1年も経っていないのにうまく行き過ぎではないか?

何度も何度も思いましたが、それは夢ではなく現実でした。

自分の口座に何百万円ものお金が振り込まれている、涙が出るほど嬉しかったです。

 

写楽に入る前は、月10万円でもプラスで稼げたらありがたいなといった気持ちでしたが、あれよあれよという間に月収100万円稼ぐことができ、写楽のノウハウの凄さを実感しました。

写楽に入る前のマインドだとここで満足してしまうところでしたが、写楽の中にはとんでもなく稼がれている大勢いる事で沢山の刺激を貰っています。

そのお陰でもっと頑張ろうというマインドを保つことが出来ています。

 

YouTube組織化で2か月連続月収300万達成!

藁にもすがる思いで写楽に辿り着き、この1年がむしゃらにやった結果、「見える景色」がガラッと変わりました。

写楽に入る前に目標としていた年収1000万円を軽く達成し、しかも全然その結果に満足できていない自分になることができました。

 

写楽ではYouTubeを学ばせていただき、去年の11月で最高月収800万円稼ぐことが出来ました。

今も毎月YouTubeで300〜500万円ほど稼ぐことが出来ています。

 

いかがですか?

 

これが写楽の“ほんの一部“の実績です!

 

他のコミュニティとはレベルが違うこんな成果を出せるコンサルコミュニティこそが写楽なんです!

 

まとめ

この記事ではこれまでに佐々木さんの評判などから写楽の実績に注目してご覧頂きました!

 

佐々木さんの運営する写楽は本当に素晴らしいコミュニティでしたね!

 

以下が佐々木さんの評判と写楽の実績のまとめになりますのでおさらいしておきましょう。

  • 佐々木道亮さんは起業家とコンサルタントのどちらでも大活躍!
  • 写楽は起業家として活動する佐々木さんのビジネスモデルを全て学ぶ事が出来る!
  • コンサル生の実績などからも、写楽は他とは段違いなレベルの高いコンサルコミュニティである!

 

写楽で受けられるコンサルは想像以上に素晴らしいものなのが今回の記事で判明しました。

 

ここに取り上げた実績などはほんの一部のものですから、あなたが写楽に参加した際はもっと上を目指せるかもしれませんよ!

 

では今回はここまでにしておきます、ありがとうございました。