佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

佐々木道亮の評判と実績者多数のコミュニティ写楽とは?

どうも!フリーランスの松村です!

 

今回は起業家の佐々木道亮さんの評判と、佐々木さんが運営を行う実績者多数の写楽とはどのような場所なのかをご紹介したいと思います!

 

佐々木さんは起業家でありながらコンサルタントとして多くのウェブビジネス初心者へ自身のYouTubeノウハウをレクチャーしているんです!

 

しかもそんな写楽の実績は凄いとい事で今回はそんな佐々木さん自身の評判と、写楽とはどのような場所なのか?

 

またこの写楽の実績がいかに凄いものなのかをまとめていきたいと思います!

佐々木道亮の評判と起業家プロフィール

佐々木道亮さんは起業かつコンサルタントという事で、まずはプロフィールからご覧下さい!

 

佐々木道亮(ささき のりあき)

起業家でありコンサルタント

クオリティの高い動画を投稿するチャンネルを複数運営し、登録者10万人超えのチャンネルを複数運営する起業家。

他にもウェブビジネス全般に携わり、株式会社マーケットラボでは設立2年目にして年商2億6000万円を稼いでいる。

現在はコンサルタントとして自身のコンサルを行うコミュニティ「写楽」でYouTubeの組織化ノウハウをレクチャーし、数多くのウェブビジネス初心者を成功へと導くべく活動している。

 

これが今回ご紹介する佐々木道亮さんといいう起業家の方のプロフィールです。

 

佐々木さんは起業家でありながらコンサルタントとしても活動しているという事で、コンサルコミュニティ写楽で多くの実績者を作り上げています。

 

まずは次の見出しで佐々木さんがどのような方なのか口コミからご覧頂きたいと思います!

 

佐々木道亮の評判と口コミ

では早速佐々木さんの口コミを集めてみましたのでご覧下さい!

 

・ノリアキさんから直接コンサルを受けていく中で、最初はノリアキさんの思考に追いつけずに混乱して変な質問も多くしてしまったと思います。ですが、最終的に働き方やお金を稼ぐ考え方が180度、変わりました。

ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。こういう方って中々いないんじゃないかって本当に思います。

 

・ノリアキさんは圧倒的に稼いでいるだけでなく、さらに貪欲に学び続けられている姿勢にとても尊敬させていただいています。

これからも頼れるビジネス・人生の先輩として、写楽で学ばせていただければと思っています。

 

・のりあきさんと話をしたり、プロモーションの内容を見て聞いていく中でネットビジネスという物に初めてきちんと向き合い、今まで胡散臭いと思っていた気持ちは少しずつ「挑戦しない限りは分からない」という気持ちに変化しました。

ネットの情報も大事だとは思いますが、それだけでは本質は見えません。

のりあきさんのおかげで物事の正しさという物は自分の目で見てから決めようと、そういった考え方に変化しました。

 

このように佐々木さんの口コミを見ればいかに佐々木さんが高い評判を得ている方なのかが分かりますよね!

 

佐々木さんは非常に信頼されている為にこのような口コミを集めているんです!

 

では続いて佐々木さんの実績も次の見出しでまとめていますのでご覧下さい!

 

佐々木道亮の評判と実績

佐々木さんの実績を集めてみると、このようなものが見つかりましたのでご覧下さい!

 

・資産型YouTube組織化で月収780万達成!&チャンネル登録者10万人突破!

7月頭らへんから始め準備期間は1か月、その後動画を投稿していき苦戦しながら2か月で収益化。

そこから売り上げがあまり上がらずにいましたが、

のりあきさんのいくつかのアドバイスによるテコ入れで一気に報酬が倍に!

700万円を超え、翌月は1チャンネルで最高月収の780万円近くまで伸びました。

 

・初めてのウェビナープロモーションでは月商5000万という人生で初めての金額を達成する事ができ、初めてのプロモーションでは毎日のようにノリアキさんから電話を頂きながら二人三脚でレクチャーをしていてだきましたので不安はなく、むしろやることが明確だったので楽しみながらビジネスを学ぶ事が出来たと思っています。

 

・このまま働き続けるのはすごくリスクがあると感じていたため、常々この状況を打破する道を探しているところ、ノリアキさんのことを知り、運よく写楽に入ることが出来ました。

写楽に入る前は、月10万円でもプラスで稼げたらありがたいなといった気持ちでしたが、あれよあれよという間に月収100万円稼ぐことができ、写楽のノウハウの凄さを実感しました。

 

いかがでしょうか?

 

ここでは佐々木さんのコンサル実績にフォーカスを当てて見て頂きましたが、コンサルを受けた方は非常に高い実績を上げているのが分かりますよね!

 

佐々木さんは評判が高いだけでなく、このようにコンサルティングの腕も高いんです!

 

ではそんなコンサルを受けられるコミュニティ写楽とはどのような場所なのかを次の見出しでまとめてみましたので見ていきましょう!

 

実績者が凄いと噂の写楽とは

この写楽は起業家の佐々木道亮さんがコンサルを行う為に立ち上げたビジネスコミュニティなんです!

 

写楽にはたくさんの魅力が詰まったビジネスコミュニティなので、ここではそんな写楽の実態も踏まえて魅力をご紹介していきましょう!

 

まずカリキュラムは佐々木さんが起業家として活動する中で圧倒的なビジネスノウハウを元にしたコンサルが行われています!

 

YouTubeと一口に言ってもアニメーションからイラスト系の動画など様々なジャンルがありますが、全てのジャンルに合わせた適確な講座が開かれているのでスキルや経験が無くても安心して参加可能!

 

またお金を稼ぐのに欠かせない収益化の問題や、リサーチ方法なども学べるので動画作成で必要な知識は全てクリアになります!

 

そしてもう一つの魅力はサポート体制が万全であるという事!

 

誰でも安心の365日無制限コンサルに加え、どんな質問でもクリアになるパソコン教室コミュニティの開催なども行われているんです!

 

他にも特典として月収100万円の達成保証や月収100万円の達成記念にディナーでお祝いまでしてくれるなど、他では受ける事の出来ない魅力が詰まったコミュニティが写楽なんです!

 

 

では次の見出しでそんな写楽の実績をまとめていますので、どんな実績を誇っているのかを見ていきましょう!

 

写楽は実績が凄い!

写楽では1年の総利益が1億円を超え、年収1000万円以上を稼ぐコンサル生も多数輩出されているんです!(2019年)

 

そこでそんな実績の一部をご紹介していきたいと思います!

 

 

・資産型YouTube組織化で最高月収800万円達成!YouTubeのみで300万円以上の資産を構築!

写楽ではYouTubeを学ばせていただき、去年の11月で最高月収800万円稼ぐことが出来ました。

今も毎月YouTubeで300〜500万円ほど稼ぐことが出来ています。

 

 

YouTube組織化で2か月連続月収300万達成!

藁にもすがる思いで写楽に辿り着き、この1年がむしゃらにやった結果、「見える景色」がガラッと変わりました。

写楽に入る前に目標としていた年収1000万円を軽く達成し、しかも全然その結果に満足できていない自分になることができました。

ノリアキさんやメンバーの方々の圧倒的な行動力と叩き出している結果のおかげで、学べる内容が他のコミュニティとは全然違います。

 

・月収100万達成!YouTubeのみで年収2000万超え!

初月で月収32万円、2ヶ月目で月収120万円、そこから150万~200万と継続的に稼ぐことができ最高月収310万円を達成することが出来ました。

ネットビジネスを始めて数ヶ月、1年も経っていないのにうまく行き過ぎではないか?

何度も何度も思いましたが、それは夢ではなく現実でした。

 

日本一の実績を誇ると言われる写楽の実績はいかがでしょうか?

 

しかもここに取り上げた実績は本の一部ですから、実際にはもっとたくさんの方がYouTubeを始めとするウェブビジネスで成功されています。

 

こうした実績を上げるコミュニティは他にはありません!

 

まとめ

さて、これまで佐々木道亮さんの評判と、実績者を多数生み出しているコミュニティ写楽のがどのような場所なのか?その実績や評判をご覧頂きました!

 

佐々木さんは非常に高い評判で人気を集める起業家であり、コンサルの腕も高いという素晴らしい方でしたね。

 

またそんな佐々木さんが運営を行っている写楽ではたくさんのウェブビジネス初心者を成功へ導いており、非常に高い水準でビジネスをレクチャーしており、学びの場として素晴らしい場所でした。

 

写楽はビジネスコミュニティの中でもあり得ないくらい多くの魅力がありますし、ビジネスをこれから学びたいという方は参加するのが最適だと思います。

 

佐々木さんも素晴らしい方ですし、写楽と合わせて今後の動向に期待しましょう!