佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

佐々木道亮の詐欺の噂は本当なのか?徹底検証してみた。

 

佐々木道亮さんという起業家さんがいらっしゃるのですが、なんとこの佐々木さんに関して詐欺なんじゃないかという噂があるようでそれは事実なのか検証してみました!

 

実際にこうした詐欺を行う起業家まがいの方も最近多いですから気になる所ですよね!

 

佐々木さんが行うビジネスや経歴など実績を含めて様々な内容に触れていますので実際の所はどうなのか見て行きましょう!

佐々木道亮の詐欺の噂は本当なのか?

ではこの佐々木さんの詐欺の件ですが、これは本当なのかどうかそういった書き込みなどを見た方は気になりますよね?

 

ですが安心して下さい。

 

これに関しては全くの嘘です。

 

私も詐欺であるという話を見てみましたが、全く根も葉もないでたらめが書かれており、おかしな書き方でした。

 

あるサイトによれば「詐欺をやっていた事があるそうですが、断定でしょう。」というような書き方がされているわけです。

 

明確な証拠などがあるならまだしもそういった事もなく、ただの憶測で語っているわけです。

 

これはこうした記事を書く身としても許せない限りですし、また特に怪しいのがこうした起業家の悪評ばかりを寄せ集めたサイトなんですよね(笑)

 

まぁそういったサイトはいずれ消えていく筈ですのでみなさんも信用しないようにして下さいね!

 

では何故このような評判が流れるのか?

 

そこに関しては次の項目で詳しく触れていますので次の項目でどうしてなのかご覧下さい!

 

佐々木道亮の詐欺の噂がなぜ流れるのか?

では何故佐々木さんにこうした詐欺などの噂が流れてしまうのか?

 

その答えは佐々木さん自身が簡単に、しかも普通の人では考えられないくらい稼ぎ出しているからでしょう!

 

やはり日本人の特質というか体質では令和の時代であったとしても、昔からの考えで汗を流してお金は稼ぐもの!という考えが根付いています。

 

佐々木さんはパソコン1台で圧倒的な金額を稼ぎ出しており、そうした古い考えを持つ方は特に認められないのでしょうね。

 

そこには妬みや嫉みといった部分も当然入っており、本当に醜い部分だと思います。

 

成功者を批判するのではなく、認めた上で自らも高めていくというのが一番建設的な考えだと思いますし、ましてや誹謗中傷を繰り返すのは精神衛生上もよくありません。

 

出る杭は打たれるというまさに典型的な理由でこういった根も葉もない噂が流されているだけでしょうね。

 

ではそんな佐々木さんの経歴について次の項目でしっかりと確認していき、どのように成功したのか健全に勉強していきましょう!

佐々木道亮の経歴

ではまず佐々木さんの経歴を簡単に並べてみましたのでこちらをご覧ください。

佐々木道亮(ささきのりあき)

株式会社マーケットラボ代表取締役社長、起業家兼コンサルタント

高校卒業後はサラリーマンとして大手製造メーカーでサラリーマン生活を送る。

大手に居れば人生が安泰という考えから月収19万円という安月給や過酷な労働環境でも自分を納得させ勤務を続けていた。

しかし人生を変えるキッカケとなるネットビジネスと出会い人生が激変する。

当初は物販ビジネスを行いカメラの転売で稼ぐようになるもリスクヘッジの観点からYouTubeアフィリエイトと出会い資金が無くとも副業で出来るビジネスとして取り組み始める。

今やYouTubeのみで月収1000万円を稼ぎ、法人設立後は年収2億円を稼ぐ起業家となり、自身が運営しているコミュニティ「写楽」では多数の実績者の人生を変え続けている。

 

以上が佐々木さんの本当に簡単な経歴となります。

 

現在でこそ起業家としてマルチに活躍されている佐々木さんですが、このような経歴を経て現在のような起業家の道を歩まれています。

 

過去の佐々木さんがネットビジネスと出会わなければ現在のようにはなってなかったと言っていい程、ネットビジネスが佐々木さんに与えた影響は大きいでしょう。

 

ではそんな佐々木さんの実績について次の項目でどのようなものが挙げられるのかをみていき、その手腕はどれほどなのかチェックしていきたいと思います!

佐々木道亮の実績

ではまず佐々木さん自身の実績から見て行きましょう!

 

まず佐々木さんはこれまでにYouTubeアフィリエイトで資産系動画で月収55万円を稼ぎ出し、更に1ねんごには月収1200万円を稼ぐ実績を出ています。

 

また仕組み化されたメルマガでは月収1700万円を稼ぎ、ブログでは毎月300万円~500万円を稼ぐなどネットビジネスで驚くべき程に稼がれています。

 

そして現在は毎月Youtubeの動画マーケティングで毎月1000万円以上を稼いでおり、法人設立後は2年で年収2億円を稼ぎ出すまでに至るなど、その実績はかなりのものでしょう。

 

また自身が運営するコミュニティ「写楽」ではコンサルを自ら手掛けており、1年のコンサル生の売上はなんと1億円を超すなどコンサルでの実績もあるなど起業家としてもコンサルとしても他が真似できないレベルとなっています。

 

改めてこうした実績を数字にして見てみると詐欺の話ってなんだったの?ってなりますよね!

 

このような実績からも佐々木さんは非常に信頼出来る方であることは間違いありません。

 

ではそんな佐々木さんの口コミはどのようなものがあるのか、実際にコンサルを受けた方々からの声を見て行き、どういった評価をされてるのか知って行きましょう!

佐々木道亮の評判と口コミ

佐々木さんに関する評判を調べてみると。以下のような評判が寄せられている事がわかりました。

 

・のりあきさんのコンサルを受けて、売り上げは…なんと2倍に!!困ったときはすぐに回答がいただけます。

私はこころの底からコンサルをして頂けて良かったと思いましたし、お悩みの方は受けて頂ければと思います♪

これからもよろしくお願いします

 

・僕自身もコミュニティを運営する情報発信者としてノリアキさんのコンサルする姿勢は本当に勉強になりました。

また、僕は23歳で会社を退職したので社会経験があまりないのですがそんな僕を色んな所に連れてってくれたりとビジネス以外のライフスタイル面でも非常に成長ができた1年間を送ることができ、ノリアキさんと出会う事が出来て本当に良かったなと思っています。

 

写楽に入ってからは明確にやることがあってノリアキさんがケツをたたいてくれる。

そういう環境を作ってくれたので、今まで出来なかった自分でも継続することが出来ました。

 

このように佐々木さんに対する評判をみてみると、非常に信頼されている方であるのが湧かると思います。

 

佐々木さんはコンサル生からの信頼もとても厚く非常に信用されているからこそこのような評判を集められるのでしょうね。

 

もしも佐々木さんが信頼出来ない人物であるのならばこのような評判は間違いなくあり得ないでしょう。

 

ではそんな佐々木さんが運営している会社について最後に触れておきたいと思いますので、是非最後までご覧頂ければと思います。

代表をしている会社

佐々木さんは現在株式会社マーケットラボという会社で代表取締役をやられています。

 

もちろんこれも佐々木さんの会社であり、創立は2018年とまだまだこれからの会社です。

 

事業に関しては佐々木さんが行うマーケティングやコンサル。WEBコンテンツの販売などネットビジネス全般を取り扱っており、資本金も1000万円としっかりした会社ですのでご安心下さい。

 

しっかりと会社もお持ちですし、今回の本題である詐欺のお話はもうみなさんお分かりですよね?

 

詐欺師である可能性は0という事です!

まとめ

今回は佐々木さんが詐欺を行っているという話をもとに解説してきましたが納得のいく答えになりましたか?

 

佐々木さんからコンサルを受けた方はみなさんとても楽しそうな方ばかりです。

 

あなたも是非興味があれば噂に惑わされずに参加してみて下さいね!