佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

株式会社マーケットラボ佐々木道亮の実績と評判を徹底検証!

 

今回はYouTubeビジネスで注目を集めている佐々木道亮さんの実績と評判を徹底調査してみたいと思います!

 

この佐々木さんは株式会社マーケットラボの創業者であり、経営者として活動している方なのですがYouTubeビジネスのコンサルなども行っているんです!

 

そこで今回はそんな佐々木さんの評判や実績など見て、一体どういった方なのかをご紹介したいと思いますので是非最後までお付き合い下さい!

 

佐々木道亮とは?

この佐々木道亮さんはYouTubeの組織化というビジネスを行う事で知られている起業家であり、そんなノウハウを用いたコンサルタントです。

 

佐々木さんは起業家としてはYouTubeの組織化で月収1500万円を稼いでおり、他にも情報発信では最高月収2000万円、プロモーション活動ではセールス5日で4100万円の収益を稼ぐなどの実績を誇ります。

 

また2018年に創業した株式会社マーケットラボではなんと設立2年目にして年商2億6000万円を誇る企業を作り出すなど経営者としての腕も高い方なんです。

 

そして現在では自身のビジネスノウハウを元にしたコンサルタントとしての活動も行っており、自身が立ち上げたビジネスコミュニティである「写楽」で多くのビジネス初心者へ向けたレクチャーを行っています。

 

これが株式会社マーケットラボを創業した佐々木道亮さんという起業家ですが、より詳しく佐々木さんについて知る為に、次の見出しで経歴をまとめましたので見ていきましょう!

 

佐々木道亮の経歴

佐々木さんは起業家として活動する前はサラリーマンだったそうで、サラリーマン時代は大手製造メーカーで勤務されていました。

 

しかしサラリーマン時代は低賃金かつ残業ばかりの生活で疲弊した毎日を送り、なんとか人生を変えようとしていた時にウェブビジネスと出会います。

 

ウェブビジネスと出会ってからはまずは物販ビジネスを開始し、そこからYouTubeアフィリエイトと出会いました。

 

そしてYouTubeビジネスを初めてからはすぐさま月収55万円を突破し、その後情報発信ビジネスで月収1200万円を稼ぐ起業家となります。

 

その後株式会社マーケットラボを2018年に創業し、YouTubeビジネス、コンサルティング、広告事業の3社からなるグループを作り上げました。

 

そして現在では月収1500万円を稼ぐようになり、コンサルコミュニティ「写楽」で多くの方にこのYouTubeビジネスをメインとするノウハウをレクチャーするコンサルタントとして活動しています。

 

これが佐々木さんのこれまでに辿ってきた経歴であり、現在のような起業家になった経緯です。

 

ではこの佐々木さんはどのような評判を得ているのかを次の項目でまとめましたので、ご覧下さい!

 

佐々木道亮の評判

ここでは佐々木さんと実際にお会いした方からの評判を集めましたので見ていきましょう!

 

・ノリアキさんは圧倒的に稼いでいるだけでなく、さらに貪欲に学び続けられている姿勢にとても尊敬させていただいています。

これからも頼れるビジネス・人生の先輩として、写楽で学ばせていただければと思っています。

 

・ノリアキさんから直接コンサルを受けていく中で、最初はノリアキさんの思考に追いつけずに混乱して変な質問も多くしてしまったと思います。ですが、最終的に働き方やお金を稼ぐ考え方が180度、変わりました。

ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。

 

・いつでも気軽に声をかけて下さって面白いと思うことは全力でやる背中を見せてくれます。

セミナーや懇親会もいつも全力で、参加すると沢山の気付きやメンバーを大切にしてくれてるんだなぁ…という想いがヒシヒシと伝わってきます。

 

・実績が出ない!というくせに全く作業しない僕に対して、しっかりコンサルをしていただいて、その結果相談した当月には給料くらい軽く稼げるようになっていました!

今はほんと「ノリアキさんについていけば間違いない!」と思っています!

もう写楽が僕の生活のほとんどを占めるようになりました!

 

これが佐々木さんの評判です!

 

これらの評判からも佐々木さんがいかに信頼されている方なのかが分かりますよね!

 

こうした評判からも佐々木さんは一人の人として、またコンサルタントとして信頼されている方である事は一目瞭然です!

 

ではそんな佐々木さんが創業し、代表取締役を務める株式会社マーケットラボとはどのような会社なのか次の見出しでまとめましたのでご覧下さい!

 

株式会社マーケットラボとは

株式会社マーケットラボとは起業家である佐々木道亮さんが創業し、代表取締役を務める企業です。

 

このマーケットラボは2018年に創業され、佐々木さんのメインビジネスでもあるYouTubeビジネス、コンサルティング事業、広告事業の3つに取り組んでいます。

 

またそうしたビジネスは全て好成績を収めており、設立から僅か2年で年商は2億6000万円以上を稼ぐ程です。

 

こうした実績を見れば、いかに佐々木さんが経営者としての手腕が高いのかも分かりますよね!

 

ではその中でも今最も注目を集めているコンサルティング事業については次の見出しでご紹介していますのでご覧下さい!

 

コンサルティングも行っている?

佐々木さんが行うコンサルティングは運営を行うコミュニティ写楽で行われており、ここでは最先端のYouTubeノウハウを学ぶ事が可能です!

 

この写楽では今も現役で活動を行う佐々木さんのYouTubeノウハウをカリキュラム化してレクチャーしており、ウェブビジネス初心者でもビジネスを学ぶ事が出来る場所として提供されています。

 

写楽ではこれまでに佐々木さんのYouTubeノウハウを使ったコンサルで、ウェブビジネス初心者の方にレクチャーしてきた実績を持っています。

 

そんな写楽の2019年の実績は1年間で1億円以上かつ年収1000万円プレイヤーも生み出す程であり、参加者の9割は未経験からのスタートです。

 

そうした実績が出せるのもYouTubeビジネスにおいて必要なものは全てカリキュラムで網羅しているからこそであり、どうすれば稼ぐ事が出来るのかという点をしっかりと理解して教えているからこそ!

 

またコンサルは365日無制限で受ける事が出来ますし、ウェブビジネス初心者の方向けのセミナーの開催も行われており、充分過ぎる程の環境が整えられています!

 

それに加えてもし期間内で月収100万円が達成できなかった場合に月収100万円を突破するまで期間延長も行われており、稼げなくてコンサルが終わってしまったという事にもなりません。

 

その上で達成した暁にはディナーに招待されるなどの特典も充実しています!

 

ここまで聞けばもう参加するしかない!と思わされますよね!

 

これがコミュニティ写楽という素晴らしいコンサルコミュニティなんです!

 

まとめ

今回は株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんの評判と実績がどのようなものなのかを検証してきました!

 

検証してみた中で佐々木さんは非常に信頼出来る起業家であり、コンサルタントとしても人気を集めている事が分かりました。

 

そしてただ評判が良いだけでなく起業家とコンサルタントの両方できちんと実績を上げており、特に写楽でのコンサル実績は凄まじいものでしたね。

 

こうした事からも佐々木さんは評判と実績共に非常に信頼出来る方ですし、アクティブに活動している起業家として今後も増々実績を作って行くでしょう!

 

佐々木道亮という起業家の今後の動向に注目して更なる活躍に期待したいと思います!