佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

ノリアキのYouTubeコンサルの評判と実績を徹底調査!

 

今回は起業家ノリアキさんのYouTubeコンサルの評判や実績について徹底的に調査してみました!

 

ノリアキさんはYouTube事業で成功している起業家という事で、自身のノウハウを分かり易く多くの方にレクチャーしている事からとても人気が高いそうなんです!

 

またそれに伴う実績もあるという事で、今回はそんなノリアキさんのYouTubeコンサルの評判と実績を調査していきたいと思います!

 

 

ノリアキって?

ではこのノリアキさんはYouTubeの組織化を始めとするビジネスを行う起業家でありながらコンサルタントとして活動している方なんです!

 

まず起業家としての活動ではYouTubeの登録者10万人超えのチャンネルを複数運営し、ハイクオリティの動画を用いる資産型YouTubeの組織化というビジネスを行っています。

 

このYouTubeの組織化では月収1500万円を稼ぐ程の収益を出しており、1年で8800万円の資産を構築する程の収益を上げている程。

 

また他にもメルマガの自動化で月収2000万円、プロモーション活動ではセールスからたった5日で4100万円以上の収益を稼ぎ、パソコン1台で収益を稼ぎ出すウェブビジネスに精通している起業家です。

 

コンサルタントとしての活動はこれまでにYouTubeノウハウを多くの方にコンサルしてきた実績を持ち、多くの参加者を成功へと導いてきました。

 

つまりノリアキさんは起業家とコンサルタントのどちらでも実績が凄い方なんです!

 

では次の章ではそんなノリアキさんの評判をまとめていますので見ていきましょう!

 

ノリアキの評判

では早速ノリアキさんの評判をご覧下さい!

 

評判①:ノリアキさんは圧倒的に稼いでいるだけでなく、さらに貪欲に学び続けられている姿勢にとても尊敬させていただいています。

これからも頼れるビジネス・人生の先輩として、写楽で学ばせていただければと思っています。

 

評判②:ノリアキさんから直接コンサルを受けていく中で、最初はノリアキさんの思考に追いつけずに混乱して変な質問も多くしてしまったと思います。ですが、最終的に働き方やお金を稼ぐ考え方が180度、変わりました。

ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。こういう方って中々いないんじゃないかって本当に思います。

 

評判③:僕がいいなと思ったのは、まずのりあきさんが言っていた言葉です。

「お金が全てではないけどお金があれば最短で目標まで進むことができる。」この言葉が決め手でした‼️

この言葉は一見いやらしい言葉に聞こえますが、僕はその通りだなって思ったんですね。

なぜなら今のライフスタイルに満足してたら写楽とご縁が無かったはずですし綺麗ごとばかりでなく、ハッキリと行ってくれるのりあきさんに魅力を感じました。

 

いかがでしょうか?

 

ここでは3つのノリアキさんに対する評判をご覧頂きましが、こうして見るとノリアキさんの人柄や起業家として尊敬されている方だという事が分かりますよね。

 

自分さえ良ければそれでいいという起業家も多い中でノリアキさんの評判が高いのは人柄や、個人に向き合ってくれる姿勢があるからこそでしょう。

 

ではそんなノリアキさんがコンサルを行っている写楽についてまとめてみましたので見ていきましょう!

 

コミュニティ写楽とは

コミュニティ写楽がどのような事を行っているのかを簡単に説明すると、ノリアキさんが運営を行うコンサルコミュニティであり、最先端のビジネスノウハウを学べる場所というと分かり易いでしょう。

 

そもそもこの写楽はお金を稼ぐ目的として「新しい働き方を見つける通過点になって欲しい」という願いを込めてノリアキさんが立ち上げたコミュニティです。

 

その為にビジネスを学ぶ上で欠かせない戦略的なノウハウやサポートが整えられており。時代遅れなノウハウを使わないので最先端の内容が学べます。

 

またサポート面としても365日コンサルが受けられるだけでなく、基礎的な質問も可能なセミナーの開催なども行われているんです!

 

パソコンがあまり得意でない方も質問できる環境もありますし、ノウハウの面でも戦略的にどういう風にして取り組めば稼げるのかを個人のレベルに合わせて教えてくれる環境になっています。

 

今や数多く存在するコミュニティとは一線を博したノウハウとサポートで、ウェブビジネス初心者でも不安なく取り組んでいけるでしょう。

 

ではそんな写楽の気になる実績を次の章でまとめましたのでご覧下さい!

 

写楽の実績

写楽は年収1000万円プレイヤーを多数輩出し1年間の総利益が1億円という日本一の実績ということで、ここではそんな実績の一部を紹介したいと思います!

 

実績①:写楽に参加させていただいてからは、セミナーや通話でYouTubeの組織化についてイチから全てを教えていただき、2ヶ月目から月収400万という収益を達成し

その後、月収1000万も3ヶ月連続で達成できました。

 

実績②:7月頭らへんから始め準備期間は1か月、その後動画を投稿していき苦戦しながら2か月で収益化。

そこから売り上げがあまり上がらずにいましたが、のりあきさんのいくつかのアドバイスによるテコ入れで一気に報酬が倍に!

700万円を超え、翌月は1チャンネルで最高月収の780万円近くまで伸びました。

 

実績③:私は本業サラリーマンの傍らYoutubeに取り組み、月収100万円(最高月商500万円)を達成することができました。

写楽に入る前は、月10万円でもプラスで稼げたらありがたいなといった気持ちでしたが、あれよあれよという間に月収100万円稼ぐことができ、写楽のノウハウの凄さを実感しました。

写楽に入る前のマインドだとここで満足してしまうところでしたが、写楽の中にはとんでもなく稼がれている大勢いる事で沢山の刺激を貰っています。

 

 

ここでは写楽の実績のほんの一部をご覧頂きましたが、やはり日本一の実績を誇るだけあって凄い実績を誇っているのがお分かり頂けたかと思います!

 

しかもこれらの実績はあくまでも一部で、他にも大勢のコンサル生が同等かそれ以上の実績を出しているのも凄い事ですよね!

 

では実績も分かった所で次の見出しでは口コミに関してもまとめましたのでご覧下さい!

 

写楽の口コミ

では長い前置きは無しにして、写楽がどのような雰囲気なのかを見ていきましょう!

 

口コミ①:ノリアキさんやメンバーの方々の圧倒的な行動力と叩き出している結果のおかげで、学べる内容が他のコミュニティとは全然違います。

 

口コミ②:写楽YouTubeを学ばせてもらおうと思った1番の理由は、写楽YouTubeノウハウは本質を捉えて、価値提供出来る動画で稼ぐというまさに正攻法といった内容だという事です。

本質を捉えているからこそ大きく稼ぐことが出来たし、現在でも稼ぎ続けることが出来ていると思っております。本当に感謝しかありません。

 

口コミ③:実績ゼロからの情報発信というノウハウでスタートして取り組み始めて3ヶ月目には月収17万円を達成できました。

私がデザイナーだからとか全然関係ないですし、とにかく言われたとおりに作業をしていたら辿り着いた感覚です。今思えばマニュアルやサポート、稼げるスキームは整っているので「あとはやるだけ!」って感じです。

 

いかがでしょうか?

 

こうして口コミを改めて見て行くと、写楽がいかに素晴らしい環境を提供しているのか口コミから分かりますよね。

 

実績だけでなく参加するコンサル生の事も考えているからこそ、こうした口コミが集まっているのでしょう。

 

ウェブビジネスを勉強するなら写楽は絶対に外せない存在と言って間違いありません!

 

まとめ

今回は起業家であるノリアキさんのYouTubeコンサルの評判と実績について徹底的に検証してきました。

 

この記事の総まとめは以下の通りです。

 

・ノリアキさんはYouTubeビジネスを始めとするネットビジネスに精通した起業家!

・人柄の良さや真摯に向き合う姿勢から信頼されている!

・コミュニティ写楽は最先端のノウハウと手厚いサポートからウェブビジネス初心者にうってつけの環境が提供されている!

・実績は日本一を誇るため、参加すればスキルや経験に関係なく成功できる可能性が広がっている!

 

今回はノリアキさんのYouTubeコンサルについてまとめてきましたが、ノリアキさんは起業家やコンサルタントという前に一人の人間として向き合っている事からも人気なのだと思います。

 

今後もノリアキさんはどのように活動していくのか?どれほど多くのコンサル生を育てていくのか期待しましょう!