佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

佐々木道亮の評判は?写楽のコンサルの実績が凄いと噂!

 

佐々木道亮さんが運営する写楽がとても実績が高いという事で、今回はそんな写楽の評判と実績などをまとめてみました!

 

写楽は起業家の佐々木さんが運営しているコミュニティですが、とても高い実績を上げていると噂が立っているんです。

 

そこで今回は何故このような実績を上げる事が出来るのかを佐々木さんの評判などを含めて写楽の内容などを詳しく見ていきましょう!

 

佐々木道亮とは

ではまずコンサルの実績などを見て行く前に、佐々木さんがどのような起業家なのかをご紹介していきたいと思いますのでご覧下さい!

 

実はこの佐々木さんは起業家とコンサルタントの両方で活躍する方なのですが、どちらの面でも活躍している方なんです!

 

まず起業家としてはYouTubeの組織化をメインとしたビジネスを行っており、他にもメルマガの仕組化や情報発信に加えプロモーション活動まで幅広い活動を行っています。

 

規約変更などの移り変わりの激しいYouTubeアフィリエイトの中で最先端のノウハウを元にこうした成果を上げ続け、現役で稼ぎ続けているのがこの佐々木さんという訳ですね。

 

またコンサルタントとしての活動では現役で活動している中で培ったノウハウを用いて多くのコンサル生を育て上げており、YouTubeノウハウだけで年収1000万円以上を稼ぐ方を大勢輩出しています。

 

このように起業家とコンサルタントのどちらでも他のコンサルタントとは違う活動を行っているのが佐々木道亮という起業家なんです!

 

では具体的な実績について見て行く前に、まずは一旦佐々木さんの評判を集めてみましたので見ていきましょう!

 

佐々木道亮の評判

では佐々木さんの評判を一番分かり易い形で見て頂けるように、佐々木さんのコンサルを受けた方々からの声を集めてみました!

 

・ノリアキさんは圧倒的に稼いでいるだけでなく、さらに貪欲に学び続けられている姿勢にとても尊敬させていただいています。

これからも頼れるビジネス・人生の先輩として、写楽で学ばせていただければと思っています。

 

・ネットの情報も大事だとは思いますが、それだけでは本質は見えません。

のりあきさんのおかげで物事の正しさという物は自分の目で見てから決めようと、そういった考え方に変化しました。

 

・ノリアキさんから直接コンサルを受けていく中で、最初はノリアキさんの思考に追いつけずに混乱して変な質問も多くしてしまったと思います。ですが、最終的に働き方やお金を稼ぐ考え方が180度、変わりました。

ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています

 

・実績が出ない!というくせに全く作業しない僕に対して、しっかりコンサルをしていただいて、その結果相談した当月には給料くらい軽く稼げるようになっていました!

今はほんと「ノリアキさんについていけば間違いない!」と思っています!

 

いかがでしょうか?

 

こうして佐々木さんの評判を見ると、一貫して皆さんが高い評価を下している事が分かりますよね。

 

人柄の良さや真摯にサポートする姿勢などがこうした評判の良さを集めるのでしょう。

 

ではこうした評判を集めている場所であり、佐々木さんがコンサルを行う写楽とは一体どのような場所なのかを見て行きたいと思います!

 

写楽って?

この写楽とはそもそも佐々木さんが運営を行うコミュニティの事であり、最先端で稼ぎ続けるビジネスのノウハウをウェブビジネス初心者でも学ぶ事が出来る場所として提供されている場所なんです。

 

お金を稼ぐ為に提供されているコンサルコミュニティは数多くありますが、どのコミュニティでも稼げない事も多くサポートも優しくない場所が多いですよね。

 

しかし写楽では佐々木さんが用いている最先端のノウハウやマーケティングを用いているだけでなく、初心者へ向けたサポートも手厚い事で知られています。

 

365日無制限でコンサルを受けられる事を始めに、初心者の方向けにどんな質問をしても良いパソコン教室コミュニティなども設けられている事からも他のコミュニティとは違う事が伺えるでしょう。

 

実績も2019年の1年間でコンサル生が稼ぎ出した総利益は1億円にも上っており、サポート体制も実績も揃っているのがこのコミュニティなんです!

 

では写楽の内容も知って頂いたところで、写楽の詳しい実績を次の見出しで見ていきましょう!

 

コンサル実績が凄い!

では写楽の気になる実績をまとめましたのでご覧下さい!

 

写楽YouTubeノウハウは他とはレベルが違うと実感しました!

写楽に参加させていただいてからは、セミナーや通話でYouTubeの組織化についてイチから全てを教えていただき、2ヶ月目から月収400万という収益を達成し

その後、月収1000万も3ヶ月連続で達成できました。

 

・7月頭らへんから始め準備期間は1か月、その後動画を投稿していき苦戦しながら2か月で収益化。

そこから売り上げがあまり上がらずにいましたが、

のりあきさんのいくつかのアドバイスによるテコ入れで一気に報酬が倍に!

700万円を超え、翌月は1チャンネルで最高月収の780万円近くまで伸びました。

 

写楽に参加して、みるみる結果は出ました。

やればやるだけ成果は出るという言い方が正しいのではないかなと思います。

初月で月収32万円、2ヶ月目で月収120万円、そこから150万~200万と継続的に稼ぐことができ最高月収310万円を達成することが出来ました。

 

こうして写楽の実績を見ると、このような実績者が後を絶たずに出ています!

 

しかもこうした実績はYouTubeコミュニティの中で一番と言われている程ですから驚きですよね。

 

このような実績が出せるのも佐々木さんのコンサルの腕が他の方よりも秀でているからと言えるでしょう。

 

では続いて写楽の評判も併せてご覧下さい!

 

写楽の評判

では続けて評判をご覧下さい!

 

写楽に入る前は、月10万円でもプラスで稼げたらありがたいなといった気持ちでしたが、あれよあれよという間に月収100万円稼ぐことができ、写楽のノウハウの凄さを実感しました。

写楽に入る前のマインドだとここで満足してしまうところでしたが、写楽の中にはとんでもなく稼がれている大勢いる事で沢山の刺激を貰っています。

そのお陰でもっと頑張ろうというマインドを保つことが出来ています。

 

・ノリアキさんやメンバーの方々の圧倒的な行動力と叩き出している結果のおかげで、学べる内容が他のコミュニティとは全然違います。

 

・ネットビジネスのイメージは詐欺ばっかりで入っても稼げないという勝手な先入観を持っていましたが、写楽は稼ぐ方法を教えてくれて実際に稼げていますし、自分で実践して、分からないところを聞けばすぐに返ってくるというところも含めて、今まで持っていたイメージがガラッと変わりました。

 

いかがでしょうか?

 

実績と評判を続けて見て頂きましたが、本当に素晴らしい評判を集めているのが分かりますよね!

 

こうした評判の高い写楽が気になった方は是非参加へと進んでみる事をお勧めします!

まとめ

今回は佐々木道亮さんの評判を含め、写楽の実績や評判などを見て頂きましたがいかがでしたか?

 

まず冒頭で佐々木さんがYouTubeを始めとするビジネスでいかに高い実績を上げているのかをご紹介させて頂きましたよね。

 

またその人柄などの良さから評判がとても高い事など、佐々木さんがとても信頼されている方だという事をご紹介してきました。

 

そんな佐々木さんが運営しているコミュニティ写楽は佐々木さんの人柄の良さを反映させたと言わんばかりのサポートの良さも相まって評判がとても高い事が分かりましたね。

 

圧倒的な収益を上げる佐々木さんのノウハウを使う事から実績も高く、他のコミュニティでは得られないようにビジネスの本質を学ぶのであればこの写楽がうってつけでしょう。

 

初心者の方でもビジネスを学びたいのであればこの写楽が一番と言っても過言ではありません!