佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

ノリアキのYouTubeコンサルの実態は?評判も調査!

今回は起業家ノリアキさんのYouTubeコンサルの実態と評判、そしてノリアキさん自身の評判を調査していきたいと思います。

 

YouTubeコンサルを行っているノリアキさんですが、一体全体どのような事をしているのかよく分かっていない方も多いのではないでしょうか?

 

そこで今回はノリアキさんのYouTubeコンサルの実態と評判、そしてノリアキ自身がどのような方かも調査していますので、コンサルを考えている方は是非参考にしてみて下さい!

 

ノリアキのプロフィール

YouTubeコンサルと言うと、ユーチューバーになるための物と考える方もいらっしゃるかも知れませんが、ノリアキさんはそれとは一味違ったビジネスを行う起業家なのでここで改めてご紹介していきたいと思います。

 

佐々木道亮(ささき のりあき)

ネット起業家&コンサルタント

株式会社マーケットラボの創業者かつ代表取締役社長

YouTubeビジネスのネックだった編集や動画投稿を効率化する事で、安定的に稼ぐ事に成功したYouTubeの組織化で月収1500万円を稼ぐ起業家。

またこの組織化ビジネスはコンサルタントとしてレクチャーしており、月収100万円~1000万円を稼ぐ実績者を多数生み出している。

 

これがノリアキさんの簡単なプロフィールです。

 

YouTubeというと多くの方が悩まされるのが動画作成や投稿といった時間のかかる問題ですが、ノリアキさんはこの部分を省略する事で時間に余裕を持てる組織化ビジネスを行っています。

 

またそうしたノウハウはコンサルタントとして教え、多くの方が成果を出している事からも決して難しいビジネスではないようです。

 

これが起業家ノリアキさんのビジネスと起業家の概要となります。

 

ではそんなノリアキさんはどのような評判を集めているのか次の見出しでご紹介していますのでご覧下さい!

 

ノリアキの評判は?

ここではノリアキさんの詳しい評判からどういった方なのかを見ていきましょう。

 

・ノリアキさんは間違っている事はハッキリと伝えてくれる性格で時に厳しく間違った部分を指摘していただく時もありますが私の事を気にかけてくれる優しさが溢れる人です。

初めてのプロモーションでは毎日のようにノリアキさんから電話を頂きながら二人三脚でレクチャーをしていてだきましたので不安はなく、むしろやることが明確だったので楽しみながらビジネスを学ぶ事が出来たと思っています。

 

・ネットの情報も大事だとは思いますが、それだけでは本質は見えません。

のりあきさんのおかげで物事の正しさという物は自分の目で見てから決めようと、そういった考え方に変化しました。

 

・ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。こういう方って中々いないんじゃないかって本当に思います。

 

いかがでしょうか?

 

これらは全てノリアキさんのコンサルを受けた方からの評判ですが、どの方もノリアキさんを信頼している事が分かりますよね。

 

それはただ優秀なコンサルタントという事だけではなく、ノリアキさんがコンサルを行う際にきちんと信頼関係を築いているからなんです。

 

もちろん決して他人事ではなく、あなたもコンサルを受ければこのように信頼関係を築いていく事が出来るので、ビジネスを学ぶのであれば教わってみるのも良いでしょう。

 

ではそんなノリアキさんのコンサルを受ける事が出来るYouTubeコンサルを次の見出しでご紹介していますのでご覧下さい!

 

写楽でノリアキさんのYouTubeコンサルを受けられる!

YouTubeのコンサルを受ける事が出来るコミュニティ写楽とは、ノリアキさんが開発した組織化ノウハウを学べる素晴らしい場所なんです!

 

一般的にYouTubeコミュニティと言えばYouTuberになる為のレクチャーをしている所や時代遅れなノウハウをレクチャーしている所も多いですが、ここのカリキュラムは他とは一線を画す高いレベルのものを使っています。

 

そんなカリキュラムはこれまでの参加者の9割が初心者だったのにも関わらず、2019年のYouTubeコンサルの総利益は1億円という実績の高さを誇っています。

 

それもコンサルタントとして活動する現在でも圧倒的に稼ぐノリアキさんのノウハウを使っているのが理由です。

 

また初心者向けに徹底したサポート環境もありますし、知識や経験がなくても取り組めるので不安な方にも写楽はおすすめ出来る環境と言えるでしょう。

 

ではそんな写楽の評判はどのようなものなのかを次の見出しでまとめましたので、評判を見てから決めたい方も引き続きご覧下さい!

 

ノリアキの写楽の評判

では早速写楽に参加した方の評判を見ていきましょう!

 

写楽でも半年くらいは全く実績を出せず、ややクレーマーな感じでノリアキさんに「稼げないんですけど」って電話相談しました(ほんとごめんなさい)

実績が出ない!というくせに全く作業しない僕に対して、しっかりコンサルをしていただいて、その結果相談した当月には給料くらい軽く稼げるようになっていました!

 

写楽というコミュニティに参加する行為はあなたの将来に対する投資です。

お金を払って稼いでいる人からお金の稼ぎ方を学ぶ。

何もない状態から結果を出すにはこの方法しかありません。

 

・たぶん他のコミュだと、初心者のみに限定したところが多く初心者が半年10万円でスゴイと言っていたので、達成したらそれだけで喜んでたと思うとぞっとします。

だから写楽に出会えたことは本当に去年で一番の幸運だったんじゃないかと思ってます。

写楽に入る前はガラケー使ってた僕が、ノウハウを素直にやっただけでできるんですから、

やればお金になるって本当にあるんだって心の底から感じた1年でした。

 

いかがでしょうか?

 

写楽の評判をご覧頂きましたが、とても評判が高い事が分かりますよね?

 

こうした評判を集めるのも写楽が素晴らしいコミュニティだからこそなんです!

 

ではそんな写楽の実績も続けて見ていきましょう!

 

 

ノリアキ運営の写楽の実績

初心者の方でも着実にやれば成果が出せる写楽の実績をご覧下さい!

 

YouTube組織化で最高月収580万円達成!

本格的に仕組み化を学ばせていただきたい!と思って写楽に参加させて頂きました。

写楽に参加して6ヶ月目には毎日の作業時間は1時間もかからないほど効率化でき、新規チャンネルもどんどん増やせて収益はあっという間に参加時の6倍ほどにまで跳ね上がっていました。

 

・資産型YouTube組織化&マネジメント戦略で2020年3か月連続で月収1000万円達成!

写楽に参加させていただいてからは、セミナーや通話でYouTubeの組織化についてイチから全てを教えていただき、2ヶ月目から月収400万という収益を達成し

その後、月収1000万も3ヶ月連続で達成できました。

 

・アニメーションチャンネル運営で月収500万円達成!

私は本業サラリーマンの傍らYoutubeに取り組み、月収100万円(最高月商500万円)を達成することができました。

写楽に入る前は、月10万円でもプラスで稼げたらありがたいなといった気持ちでしたが、あれよあれよという間に月収100万円稼ぐことができ、写楽のノウハウの凄さを実感しました。

 

これがノリアキさんの運営する写楽の実績です!

 

ここに取り上げたのはほんの一部ですが、どれも他のコミュニティでは聞いた事もないような数字を叩き出していますよね?

 

こうした実績者が大勢いらっしゃいますし、ほとんどが初心者からという事で誰にでもチャンスがあるのが写楽です!

 

まとめ

今回はYouTubeビジネスで成功した起業家ノリアキさんのコンサルの実態と評判を調査してきました。

 

ノリアキさんの評判を見ると多くのコンサル生に信頼されている事が分かりますし、信頼関係をしっかりと築ける起業家でした。

 

またそんなノリアキさんのコミュニティ写楽YouTubeビジネスを学ぶ上で初心者の方には最適な環境で、どんな方でもやればやるだけ稼げる事が分かりました。

 

知識や経験などビジネスにこれまで一切関わった事の無い方も成功できる場所ですし、成功だけでなくお金や時間からの解放を考えている方にも写楽はおすすめです!