佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

佐々木道亮さんの詐欺の真相解明!写楽の評判も調査!

今回は佐々木道亮さんに詐欺の噂が流れているという事で、評判や口コミなどの外からの評価と実績を見て行き、この噂は真実なのかを見極めていきたいと思います!

 

佐々木道亮さんからビジネスを学びたいという方にはこうした噂がある以上、実際にコンサルを受けるか悩ましい所でしょう。

 

そこで詐欺という噂は本当なのかを判断するために、運営している写楽の評判なども含めてまとめていますので、この記事をあなたの参考にして頂ければ幸いです。

佐々木道亮さんの詐欺の真相解明!まずはプロフィール

佐々木道亮(ささき のりあき)

日本の起業家、経営者、コンサルタント

資産型YouTubeの組織化ビジネスで月収1500万円もの金額を稼ぎ、8800万円以上の資産を構築。

他にもメルマガやLINEの仕組化、独自のプロモーション業も行い、そうしたノウハウは全てコンサルタントとしてもレクチャーしている。

現在ではコンサルタント業に力を入れており、コミュニティ写楽で余すところなくビジネスを教えている。

 

以上が佐々木道亮さんのプロフィールです!

 

佐々木道亮さんはこのプロフィールの通り多くのビジネスに関わっていますが、その全てを隠さず多くの方へコンサルタントとして伝えています。

 

つまり隠し事なくビジネスを教えている方なのが佐々木道亮さんなのにも関わらず、詐欺の噂が流れているようですね。

 

ではそんな佐々木道亮さんの気になる評判は次の見出しでご紹介していますので見ていきましょう!

 

佐々木道亮さんの詐欺の真相解明!評判は?

ここでは佐々木道亮さんの評判をいくつか取り上げていますのでご覧下さい!

 

1・ノリアキさんから直接コンサルを受けていく中で、最初はノリアキさんの思考に追いつけずに混乱して変な質問も多くしてしまったと思います。ですが、最終的に働き方やお金を稼ぐ考え方が180度、変わりました。

ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。

 

2・のりあきさんからのノウハウと時間をかけ合わさることで、かなりの確率で成功できると思いました。

僕は友人にネットビジネスを教えてほしいといったら一緒に写楽で頑張ろうと自信を持って言えます。

 

3・初めてのプロモーションでは毎日のようにノリアキさんから電話を頂きながら二人三脚でレクチャーをしていてだきましたので不安はなく、むしろやることが明確だったので楽しみながらビジネスを学ぶ事が出来たと思っています。

 

 

このように佐々木道亮さんに対する3つの評判をご覧頂きましたが、評判からはとても信頼されている事が見て取れますよね。

 

こうした事からも詐欺を行う方などではなく真摯に向き合っている方である事は間違いありません。

 

ではそんな佐々木道亮さんの実績に関しても次の見出しでご紹介していますので見ていきましょう!

 

佐々木道亮さんの詐欺の真相解明!実績は?

佐々木道亮さんはプロフィールにも書いた通り様々なビジネスで実践を出していますので、ここではそんな実績の数々をご紹介していきたいと思います!

 

YouTubeビジネスで月収1500万円を達成!資産は8800万円以上も構築!(2020年2月)

・メルマガとLINEを駆使して最高月収2000万円を突破!

・プロモーション活動ではセールス5日間で4100万円以上の収益を上げる。

・コンサルコミュニティ写楽では2019年の1年間の総利益は1億円にも上っている。

 

このように実績を並べてみると素晴らしいものばかりで、起業家としてもコンサルタントとしてもしっかりと実績を作り上げています。

 

つまり詐欺まがいのビジネスを行っているという事は決してなく、このようなしっかりとした実績を元にコンサルタントとしても教えているんです。

 

実績からも詐欺の噂は間違いであることは確実と言ってもいいでしょう!

 

ではそんな佐々木道亮さんのコンサルを受ける事が出来る写楽ではどのような事が行われているのか?

 

次の見出しでご覧頂きたいと思います!

 

写楽では何をしている?

佐々木道亮さんが運営を行う写楽では起業家として培ってきたノウハウを元にしたカリキュラムやセミナーを開催しており、初心者でも成功出来るようにコンサルティングしています。

 

ここで学べるのはアニメーションやイラスト系の動画作成ノウハウや収益化までの最短ルート、パクリ動画ではなくチャンネルを一つのブランドとして運営していけるだけの全てが学べるようになっているんです。

 

こうしたカリキュラムからは前期参加者の90%が初心者からのスタートにも関わらず年収1000万円以上を稼ぐコンサル生も生まれていますし、戦略的に学べる最高の場所でしょう。

 

また初心者の方に嬉しい何でも質問出来るセミナーの開催もありますし、サポートも365日無制限なので不安が出ればその都度質問出来て安心です。

 

写楽はどんな方でも安心して学べる環境が揃っているので、ビジネスを学んで成長したい方は是非参加してみて下さい。

 

では次の見出しでそんな写楽の評判をまとめてみましたので見ていきましょう!

 

写楽の評判は?

ここでは写楽の評判をまとめていますので、気になっている方は特に詳しく是非ご覧下さい!

 

・また写楽のメンバー達は皆さん仲が良く、セミナーや懇親会ではお酒を飲みながらワイワイと楽しめる気さくなメンバーばかりです。

ウェブを通じて出会った仲間達とリアルであえる私にとって大きな財産になってます。

 

写楽に参加して、みるみる結果は出ました。

やればやるだけ成果は出るという言い方が正しいのではないかなと思います。

初月で月収32万円、2ヶ月目で月収120万円、そこから150万~200万と継続的に稼ぐことができ最高月収310万円を達成することが出来ました。

 

写楽は稼ぐ方法を教えてくれて実際に稼げていますし、自分で実践して、分からないところを聞けばすぐに返ってくるというところも含めて、今まで持っていたイメージがガラッと変わりました。

お金をに対してのマインドについては会社員をしていたので、月20万・30万稼ぐのが自分の中の基準になっていました。しかし、写楽のメンバーには月何百万も稼ぐ人が沢山いるので、自分ももっと稼げるし稼ぐ額に基準なんてないんだなということを自覚しました。

お金に対する考え方を変えることが出来て良かったです。

 

写楽が凄いのは、中級者が入ったとしても、中級者用のカリキュラムがありますし、上級者入ってもオーダーメイドでプランを作ってくれます。しかも、全ての分野のプロが写楽のスタッフにはいますからハイレベルな質問もすぐにアウトプットしてくれます。これって凄いことだと思いませんか?

だって初心者からはいっても、次の年は中級者になって、次の年は上級者になり、その先も僕もずっと成長できるので写楽に出会ってかなりラッキーだなって思いました。

 

このように写楽の評判を集めてみましたが、並のコンサルコミュニティとは違って素晴らしい環境になっているのが分かりますよね。

 

詐欺の噂など吹き飛ばしてしまうくらいに最高の環境ですので、写楽はとてもおすすめです!

 

まとめ

今回は佐々木道亮さんの詐欺の真相を解明すべく佐々木道亮さん自身の評判や実績、そしてコミュニティ写楽の評判もまとめて来ました。

 

評判や実勢からも詐欺を行うような人物ではありませんし、佐々木道亮さんは信頼出来る素晴らしい人物と言えるでしょう。

 

コミュニティ写楽はビジネスコミュニティとしてもきちんと成立しているものですし、初心者の方なら特におすすめの場所として挙げられると思います。

 

詐欺などという噂に惑わされず、あなたも参加してみてその凄さを体感してみて下さい!