佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

佐々木道亮さんの詐欺は嘘!コンサルの評判も調査!

今回は佐々木道亮さんに詐欺の噂が流れているという事で、コンサルの評判を含めてしっかりと真相を解説してきたいと思います!

 

佐々木道亮さんは起業家として活躍していながらも詐欺の噂を流されているという事で、今回はそんな詐欺の噂を否定する根拠を元に記事をまとめ上げました。

 

佐々木道亮さんの元でコンサルを受けたい方は詐欺の噂で躊躇している方もいるでしょう。

 

しかしこの記事を読めばそうした事もなく前向きに参加へと進める筈ですので是非最後までご覧下さい!

 

佐々木道亮さんの詐欺は嘘!プロフィールは?

では佐々木道亮さんの詐欺について本格的にお話する前に、ここでプロフィールについて解説していきたいと思います!

 

佐々木道亮さんは現在起業家とコンサルタントの両方で活躍し、資産型YouTubeの組織化ビジネスやメルマガとLINEの仕組化などにも取り組んでいる方なんです。

 

またビジネスサロン“写楽”の運営も行っており、ここではコンサルタントとしての活動に力を入れた活動を行っているなど多岐に渡る活躍を見せています。

 

ちなみに元々はサラリーマンとして大手製造メーカー勤務だったという事で、31歳でネットビジネスをスタートする前まではパソコン音痴だったそうです。

 

佐々木道亮さんはこのように様々な実績を誇っている起業家として、ビジネスに興味のある方は知っておいて損は無いでしょう。

 

では次の見出しでは佐々木道亮さんの口コミについてもまとめていますので、どのような人物なのかをご覧下さい。

 

佐々木道亮さんの詐欺は嘘!口コミは?

ここでは佐々木道亮さんの口コミを見て頂き、本題に入る前にどのような人物なのか紹介していきたいと思います。

 

・ノリアキさんのコンサルは具体的でわかりやすい!

本質を捉えているからこそ大きく稼ぐことが出来たし、現在でも稼ぎ続けることが出来ていると思っております。本当に感謝しかありません。

 

・ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。こういう方って中々いないんじゃないかって本当に思います。

 

・ノリアキさんは圧倒的に稼いでいるだけでなく、さらに貪欲に学び続けられている姿勢にとても尊敬させていただいています。

これからも頼れるビジネス・人生の先輩として、写楽で学ばせていただければと思っています。

 

・僕は23歳で会社を退職したので社会経験があまりないのですがそんな僕を色んな所に連れてってくれたりとビジネス以外のライフスタイル面でも非常に成長ができた1年間を送ることができ、ノリアキさんと出会う事が出来て本当に良かったなと思っています。

 

ここでは4つの佐々木道亮さんの口コミを集めてみましたが、どの口コミを見ても尊敬されている事が分かりますよね?

 

こうした口コミを集められるのも、コンサルタントとして信頼出来るからこそだと言えるでしょう。

 

ではいよいよ佐々木道亮さんの周りで囁かれている詐欺の噂について本題に入っていきたいと思いますので、次の見出しをご覧下さい!

 

佐々木道亮さんの詐欺の噂とは?

佐々木道亮さんになんと過去にオレオレ詐欺で逮捕された経験がある!という噂が立っているようなんですが、まずこれは嘘ですので信じないようにして下さい。

 

まず囁かれている噂は以下のようなものがあります。

 

佐々木道亮さんは過去にオレオレ詐欺で逮捕された経歴があり、ニュース記事にもなっている。

現在行っているYouTubeビジネスは詐欺まがいのもので信用出来るものでは無い。

 

というように佐々木道亮さんは詐欺を行っているという風にとあるサイトに書かれているのです。

 

しかしこの噂についてしっかりと裏付けを取っていくと、全くのデタラメである事が分かります。

 

まず一番重要なオレオレ詐欺について私自身もニュース記事をチェックしましたが、実名すら出されておらず、そのサイト内でしか掲載されていない為に信ぴょう性は全くありません。

 

そして現在のYouTubeビジネスでは詐欺まがいの事をしていると書かれていますが、これに関してもそんな事はなく、しっかりと実績を出しているのが現状です。

 

つまりどちらの噂に関しても確実に否定出来る裏付けが揃っており、噂は単に噂でしかないと言い切れるでしょう。

 

ではそんな佐々木道亮さんが行っているコンサルの実態に関しては次の見出しで詳しく解説していますので、引き続きご覧下さい。

 

コンサルの実態は?

佐々木道亮さんが行っているコンサルは、写楽と言うコミュニティでビジネスを学ぶ事が可能です。

 

コンサルを行っている写楽は佐々木道亮さんが培って来たノウハウを元にカリキュラムが作成されており、稼げるようになるまで徹底的なコンサルを受ける事が出来るようになっています。

 

回数無制限のコンサルティングは当たり前にチャットや音声でしっかりとサポートを行い、同じく学んでいるメンバーとも情報交換可能なコミュニティの開催も行われるなど、モチベーション維持にも繋がる部分も数多くあるのが特徴です。

 

またYouTubeビジネスに関しては乱雑な動画を連発するような浅い内容ではなく、しっかりとトレンドや再生回数が上がるような内容を教えてくれるので、コンサルが終わった後もしっかりと稼ぎ続けて行く事も出来るようになっています。

 

このように写楽ではビジネスを学ぶ環境も、カリキュラムもしっかりとしているのでこれ以上無い環境と言っても過言ではありません。

 

実績に関しても2019年時点でYouTubeビジネスのみで総利益は1億円以上も稼いでいますし、決して詐欺を行っているようなコンサルコミュニティでは無いのでビジネスを学んでいきたい方は是非参加してみて下さい。

 

ではそんな写楽の評判はどのようなものなのかを次の見出しで集めてみましたので見ていきましょう!

 

コンサルの評判

ここでは佐々木道亮さんの評判を集めているので是非ご覧下さい!

 

写楽のメンバー達は皆さん仲が良く、セミナーや懇親会ではお酒を飲みながらワイワイと楽しめる気さくなメンバーばかりです。

ウェブを通じて出会った仲間達とリアルであえる私にとって大きな財産になってます。

 

・絶対にYouTubeで漫画チャンネルで稼ぐぞ!という気持ちと成功者が多くて成功率は高いってのりあきさんがお話されてたけどYouTubeで少しでもお金になったら嬉しいなぁ~という半信半疑な気持ちの半々でした。

それがセミナーに参加し、稼いでいる方の多さに驚きYouTubeでそんなに稼げるんだと確信を持てました。

 

写楽に入る前は、月10万円でもプラスで稼げたらありがたいなといった気持ちでしたが、あれよあれよという間に月収100万円稼ぐことができ、写楽のノウハウの凄さを実感しました。

写楽に入る前のマインドだとここで満足してしまうところでしたが、写楽の中にはとんでもなく稼がれている大勢いる事で沢山の刺激を貰っています。

そのお陰でもっと頑張ろうというマインドを保つことが出来ています。

 

いかがでしょうか?

 

ここでは写楽の評判を集めてみましたが、刺激的で成長出来る環境である事が伝わってきますよね。

 

それほど写楽には素晴らしい環境が整っているんです!

 

ビジネスを学ぶのであれば写楽が一番の環境である事は間違いありません!

 

 

まとめ

今回佐々木道亮さんの詐欺に関する噂を否定してきましたが、改めておさらいをしておきましょう。

 

  • ・佐々木道亮さんの詐欺の噂は明確な真偽の無いでっち上げである。
  • ・明確なリソースが無いために信用してはいけない。
  • ・現在行っているYouTubeビジネスに関してもしっかりとした実績を作り上げている。

 

このように佐々木道亮さんに流れている詐欺の噂は全くのデタラメですので、絶対に信じないようにしましょう!

 

コンサルもしっかりとした環境の元で学べるのは確かですし、噂で躊躇している方は迷う事なく参加する事をおすすめします!