佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

佐々木道亮の詐欺の噂を徹底調査!写楽の実績も凄い!

今回は佐々木道亮さんの詐欺の噂と、コンサル実績が凄い写楽の実績を調査してみました!

 

佐々木道亮さんはコンサルタントとして活躍し、これまでに多くのウェブビジネス初心者を成功に導いていますが詐欺の噂も出ているという事で知らない方には凄く不安な話だと思います。

 

そこで今回はそんな佐々木道亮さんの詐欺の噂の真相と、コミュニティ写楽の実績を詳しく調査してみましたので最後までお付き合い下さい!

 

 

佐々木道亮の評判とプロフィール

では佐々木道亮さんの詐欺の噂を調査していく前にどのような方なのかプロフィールから見ていきましょう!

 

佐々木道亮(ささき のりあき)

起業家&コンサルタント

31歳の頃にウェブビジネスの世界へ飛び込み、YouTubeビジネスや情報発信など様々なウェブビジネスで活躍する起業家。

現在では特にコンサルタントとしての活動に力を入れており、運営を行うビジネスサロン写楽では初心者でも最短最速で結果を出せるノウハウをレクチャーしている。

 

このように佐々木道亮さんは起業家とコンサルタントの両方で活躍する方という事で、メインで行うYouTubeビジネスでは月収1500万円を稼ぐなど多大な成果を出しています。

 

またコンサルタントとしてはこれまでに多くのウェブビジネス初心者を輩出し、2019年にはコンサル生の総利益が1億円を超えるなど、コンサルタントとしての腕も非常に高い事を証明しました。

 

このように佐々木道亮さんはどちらの活動でも大きな成果を出す非常に優秀な方なんです。

 

ではそんな佐々木道亮さんの経歴をもう少し深く次の見出しで掘り下げていきましょう!

 

佐々木道亮の評判と経歴

佐々木道亮さんは現在でこそ起業家として活動している方ですが、元はサラリーマンとして大手企業に勤務し給料の事などで悩みを抱える方だったんです。

 

高校卒業後すぐに大手企業に就職した佐々木道亮さんは軍事産業のロケットや飛行機などを製造する部門でものづくりの仕事をしていました。

 

しかしそこは大手ではあったものの、残業しなければ到底生活出来ない賃金の安さや違法残業といった苦労があり、毎日の生活に困窮していたようです。

 

そんなある日ネットビジネスの存在を知り、騙されても良いやという気持ちで31歳の頃にパソコン音痴ながらも踏み出します。

 

実際に挑戦した中でpdfだけを送りつけるようなビジネスにも騙された事もあるようですが、本格的に取り組んだ物販ビジネスではすぐさま本職以上の収入を得る事に成功します。

 

そうして紆余曲折を経て現在のYouTubeアフィリエイトを知り、組織化ビジネスや情報発信ビジネスなどもスタートし現在に至るという訳です。

 

こうした経歴を見ると佐々木道亮さんは決して運やまぐれなどで成功したわけではなく、挑戦し続けたからこそ今に至っているのが分かりますよね。

 

つまり佐々木道亮さんはチャレンジする精神を持って真摯に取り組んだから成功した起業家だと言えるでしょう。

 

しかしこのように努力を重ねてきた佐々木道亮さんですが、詐欺の噂もあるという事で真偽をまとめた結果を次の見出しでまとめましたのでご覧下さい!

 

佐々木道亮の評判と詐欺の噂とは

まず誤解を生まないように先に結論をお伝えしますが、佐々木道亮さんの詐欺の噂は全て嘘で全くのデタラメである事を先にお伝えしておきます。

 

では何故このような詐欺の噂が流れてしまっているのかというと、起業家をつるし上げるような方針のサイトで詐欺であるという書き込みが出てしまったのが事の発端です。

 

そのサイトによると佐々木道亮さんは過去にオレオレ詐欺で逮捕された事があるというものや、現在のYouTubeビジネスも稼げない詐欺まがいのものであるという話が掲載されています。

 

まさに知らない人が見れば詐欺なんだ!と真実かのような書かれ方をしていますが、これは全くの‘嘘“です!

 

まず経歴をご覧頂ければ分かるように詐欺を行っていたという事実は一切なく、高校卒業後にすぐ就職した佐々木道亮さんは31歳までの間はずっとサラリーマンでした。

 

しかもニュース記事もリソースとしてはあるものの実名が書かれていませんし、そんな記事はそのサイト以外にありませんでした。

 

この時点で信ぴょう性が無いのが普通の方であれば分かりますよね?

 

また現在のビジネスも稼げない詐欺まがいのものだというのも全くの嘘で、次の見出しから詳しく解説しますが多くの方がびっくりするくらいの実績を出しているんです!

 

つまり佐々木道亮さんの詐欺の噂は100%嘘だと断言して言えるレベルのものだという事なので信用しないようにして下さい。

 

ではそんな佐々木道亮さんの嘘だと噂が流される程のコンサルに関して次の見出しでまとめていますので是非ご覧下さい!

 

きっと核心を持って嘘だと言える理由が分かります!

 

コミュニティ写楽って?

コミュニティ写楽とは、現役バリバリで活動する佐々木道亮さんの最先端のノウハウをレクチャーしているコンサルコミュニティです!

 

今やビジネスを教えるコミュニティ数多く乱立していますが、写楽はその中でも日本一のYouTubeコンサル実績を出すコミュニティとして運営されています。

 

そんな写楽の実績はなんと2019年にはYouTubeビジネスだけで総利益が1億円にも上り、年収1000万円プレイヤーも大勢出ている程です!

 

一般的にコンサルと聞くと稼いでいる風な怪しいものが多かったり、時代遅れの情報や根性論でなんとかするなんてのもありますが、写楽はリアルタイムで稼ぐ事が出来ているノウハウを使っているからこそ実績が出ています。

 

つまり写楽とは現役で成功している佐々木道亮さんが行う最先端のノウハウを使っている他とは比べ物にならない次元のコミュニティだという事です!

 

ではそんな写楽の実績はどのようなものなのかを次の見出しでまとめましたのでご覧下さい!

 

写楽のコンサル実績

写楽は既にYouTubeビジネスだけで1億円もの総利益を出しているという事で、ここではそんな方々の実績をご紹介していきたいと思います!

 

・資産型YouTube組織化で月収780万円達成!&チャンネル登録者数10万人突破!

7月頭らへんから始め準備期間は1か月、その後動画を投稿していき苦戦しながら2か月で収益化。

そこから売り上げがあまり上がらずにいましたが、

のりあきさんのいくつかのアドバイスによるテコ入れで一気に報酬が倍に!

700万円を超え、翌月は1チャンネルで最高月収の780万円近くまで伸びました。

 

・資産型YouTube組織化&マネジメント戦略で2020年3か月連続で月収1000万円突破!

写楽に参加させていただいてからは、セミナーや通話でYouTubeの組織化についてイチから全てを教えていただき、2ヶ月目から月収400万という収益を達成し

その後、月収1000万も3ヶ月連続で達成できました。

 

・コミュニティ参加2か月目で月収100万達成!YouTubeのみで年収2000万超え!

写楽に参加して、みるみる結果は出ました。

やればやるだけ成果は出るという言い方が正しいのではないかなと思います。

 

初月で月収32万円、2ヶ月目で月収120万円、そこから150万~200万と継続的に稼ぐことができ最高月収310万円を達成することが出来ました。

 

いかがでしょうか?

 

このように写楽の実績をご覧頂きましたが、写楽にはこのような実績者が多数いらっしゃいます。

 

しかも驚くべきなのはこうした実績者の9割が初心者からのスタートという事で、写楽はどんな方でも成功へと導くコミュニティと言えるでしょう!

 

まとめ

さて今回は佐々木道亮さんの詐欺の噂と、コンサルを行う写楽の実績を調査してきました。

 

佐々木道亮さんは経歴などからも着実に成功を積み重ねてきた起業家ながらも詐欺の噂が流れているという事で、詐欺は一切あり得ない事がお分かり頂けたかと思います。

 

またビジネスに関してもきちんと成果を出していますし、こうした噂は単なる悪質なものという事は確実です。

 

そして写楽の実績は他のコミュニティとは比べ物にならないレベルで成果を出している方も多いですし、ビジネスを学ぶ上で写楽はおすすめの環境と言えるでしょう!

 

詐欺の噂はあり得ないですし、ビジネスを学びたい方は是非参加してみて下さい!