佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

佐々木道亮さんのコンサルが人気!写楽は参加者の総利益1億円?

今回は佐々木道亮さんのコンサルが人気を集めているとのことで、何故人気を集めているのか評判やどんなことをしているのかをまとめました!

 

また人気があるだけでなくコンサル生の総利益は1億円も稼いでいるそうなんです!

 

そこで今回は佐々木道亮さんのコンサルが人気を集める理由と、1億円を超える実績に関して詳しくまとめていますのでご覧ください!

 

佐々木道亮さんのコンサルが人気!プロフィールは?

ここでは佐々木道亮さんのコンサルについて見て行く前にプロフィールを見ていきましょう。

 

佐々木道亮(ささき のりあき)

起業家&コンサルタント

資産になるビジネスを模索しYouTubeの組織化ビジネスへと行きつく。

チャンネル登録者10万人超えのチャンネルを複数運営し、2020年には月収1500万円を突破している。

ほかにも情報発信ビジネスや独自プロモーションなどのビジネスも展開し、自身のビジネス全てを伝えるコンサルタントとしての活動にも力を入れている。

 

 

佐々木道亮さんは起業家としての活動の中でさまざまなビジネスを行い、現在ではそんなビジネスノウハウを元にしたコンサルタントとしての活動にも積極的になっています。

 

このように起業家としてだけでなく育成方面に関してもとても素晴らしい実績を上げているということで、非常に人気を集めている方なんです!

 

ではそんな佐々木道亮さん自身の評判はどのようなものなのかを次の見出しでまとめていますので見ていきましょう。

 

 

佐々木道亮さんのコンサルが人気!評判は?

ここでは佐々木道亮さんに実際にお会いした方からの評判を集めてみましたのでご覧ください!

 

・ノリアキさんは間違っている事はハッキリと伝えてくれる性格で時に厳しく間違った部分を指摘していただく時もありますが私の事を気にかけてくれる優しさが溢れる人です。

初めてのプロモーションでは毎日のようにノリアキさんから電話を頂きながら二人三脚でレクチャーをしていてだきましたので不安はなく、むしろやることが明確だったので楽しみながらビジネスを学ぶ事が出来たと思っています。

 

・実績が出ない!というくせに全く作業しない僕に対して、しっかりコンサルをしていただいて、その結果相談した当月には給料くらい軽く稼げるようになっていました!

今はほんと「ノリアキさんについていけば間違いない!」と思っています!

 

・いつでも気軽に声をかけて下さって面白いと思うことは全力でやる背中を見せてくれます。

セミナーや懇親会もいつも全力で、参加すると沢山の気付きやメンバーを大切にしてくれてるんだなぁ…という想いがヒシヒシと伝わってきます。

 

 

このように佐々木道亮の評判を見ていくと、コンサルを受けた方々をとても大切にしているのが分かりますよね。

 

こうした人柄こそが佐々木道亮さんの評判を高めている理由でしょう。

 

ではそんな佐々木道亮さんのコンサルが行っている写楽とはどのようなものなのかは次の見出しで詳しくまとめていますのでご覧ください!

 

写楽はどんな場所?

写楽とは佐々木道亮さんが使う最先端のビジネスノウハウと、初心者の方でも短い期間で利益を出せるようにするサポート体制の両方が備わったコンサルコミュニティです!

 

佐々木道亮さんはYouTubeビジネスなどのネットビジネスで大きな実績を上げており、そうしたノウハウは写楽で全て教えています。

 

また初心者の方へ向けたパソコン教室コミュニティや、コンサルを受ける回数も無制限なのでいつでも疑問が生まれるたびに質問が可能です。

 

他にもコミュニティメンバーが実際に年商1億円を稼ぎだしたスキルを手に入れるための細かい講座も開かれ、センスの良し悪しに左右されずに学んでいけます。

 

パクリ動画の作成ではなく完全にオリジナル性のある動画を作る方法も学べるので、コンサルが終わったあとでも稼ぎ続けられます。

 

このように写楽は徹底した実践を元にしたカリキュラムと初心者の方でも安心して学べるのが魅力的なコンサルコミュニティです!

 

ではそんな写楽の年間の総利益はなんと1億円にも上るとのことで、次の見出しでどれほどの実績なのかをお伝えしたいと思います!

 

写楽の総利益は1億円?

2019年に写楽に参加したコンサル生の総利益はYouTubeビジネスのみで1億円を超えており、そのなかには年収1000万円超えのコンサル生も多く輩出されているんです!

 

しかもこの1億円という金額はあくまでもYouTubeビジネスのみの話で、情報発信や独自プロモーションの実績を合わせればこれ以上の金額を出しています。

 

また写楽に参加したコンサル生のほとんどは半年以内に実績を出しており、これほどまでに短い期間で実績を出させているコンサルコミュニティは他にありません。

 

こうした実績はYouTubeコンサルを行うコミュニティの中でも日本一の実績を誇り、多くのコンサル生を育てているのが写楽です!

 

では気になる写楽の評判に関しては次の見出しでいくつかまとめてみましたので、どのような場所なのかをご覧ください!

 

写楽の評判は?

写楽の評判はどれも素晴らしいものばかりなので早速見ていきましょう!

 

・ノリアキさんはじめメンバーの方が、常に最新のノウハウを実践し驚くような結果出すという状況はかなり刺激的です。

普通ならそういう人を見ても、自分には無理だと思ってしまいがちですが、自分でも達成できるのは?という気持ちにさせてくれるところが、写楽の不思議なところです。

これはノリアキさんの気さくな人柄と、惜しげもなくノウハウを教えてくれる男気によるものだと思います。今後もさらなる高みを目指して頑張っていきたいと思っています。

 

・ノリアキさんやメンバーの方々の圧倒的な行動力と叩き出している結果のおかげで、学べる内容が他のコミュニティとは全然違います。

また、個人的に嬉しかったのが、気軽に相談でき尊敬できる仲間ができたことです。

いつも再会するたびに自分よりも何倍も成長している同士と話をしていると、「次に会う時までには自分も」という気持ちにさせてもらいました。本当にいつもありがとうございます。

 

・お金をに対してのマインドについては会社員をしていたので、月20万・30万稼ぐのが自分の中の基準になっていました。

しかし、写楽のメンバーには月何百万も稼ぐ人が沢山いるので、自分ももっと稼げるし稼ぐ額に基準なんてないんだなということを自覚しました。

お金に対する考え方を変えることが出来て良かったです。

 

・だから写楽に出会えたことは本当に去年で一番の幸運だったんじゃないかと思ってます。

写楽に入る前はガラケー使ってた僕が、ノウハウを素直にやっただけでできるんですから、

やればお金になるって本当にあるんだって心の底から感じた1年でした。

写楽の情報は常に業界一の最新の情報が満載です。

 

いかがでしょうか!

 

ここでは写楽の評判をいくつかご覧いただきましたが、評判からも写楽の環境の素晴らしさが伝わりますよね。

 

このように写楽はただコンサルを受けるだけでなく、多くの仲間と共に成長していける素晴らしいコミュニティなんです!

 

まとめ

今回は佐々木道亮さんが行う写楽でのコンサルが人気を集め、総利益が1億円を超えているということで評判やどのようなことを行っているのかをまとめてきました。

 

佐々木道亮さん自身の評判が高いのはもちろん、写楽では惜しげもなく自身のビジネスノウハウを教えていることなどが分かりました。

 

またノウハウだけでなく初心者の方でも安心してビジネスを学べる環境が揃っていることからも人気の秘訣が分かったと思います。

 

写楽に参加すればビジネスの経験やセンスがないと感じている方でも学んでいけるので、是非これを機会に参加してみて下さい!