佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

佐々木道亮の評判って?本当に稼げるのか調べてみた!

 

今回は佐々木道亮さんの評判と、彼のコンサルを受ければ本当に稼げるようになるのかを調べてみました!

 

佐々木さんはネット起業家として活動しているだけでなく、運営するコミュニティである写楽では多くのコンサル生を成功させています。

 

しかもこのコンサルティングの1年の実績はなんと1年の総利益は1億円という事で、驚くべき程の金額を出しているんです!

 

そこで今回はこの佐々木さんの評判から本当に参加する事で実績にあるように稼ぐ事が出来るのか?をまとめていきたいと思います!

 

佐々木道亮という起業家とは?

佐々木さんについて調べてみると起業家として活動しているだけでなく、コンサルタントとしての活躍もしているようですね。

 

起業家としてはYouTubeの組織化を主に行っており、チャンネル10万人超えのチャンネルを複数経営しています。

 

なんとこのYouTubeの組織化では月収1500万円を稼ぐ程であり、他にも運営する法人では、法人設立後わずか2年で年商2億6000万円を稼ぐ程の実績を叩き出しています。

 

また起業家以外にも活動の幅を広げており、自身の運営するビジネスサロン「写楽」ではYouTubeコンサルをメインとし多くのコンサル生を育て、多数の1000万円プレイヤーを育てています。

 

まさにパソコン1台で成功を掴んだネット起業家であり、現代の起業家という感じですよね。

 

今回はこの佐々木さんが行うビジネスサロン「写楽」に参加すれば本当に稼ぐ事が出来るのか?

 

まずは佐々木さん自身の評判を次の章で見ていきましょう!

 

佐々木道亮の評判って?

調べてみると佐々木さんの評判は非常に高く、多くのコンサル生から信頼を勝ち取っているようなんです。

 

そこで佐々木さんのコンサルを受けた方の評判をいくつか集めたので見ていきましょう!

 

・ノリアキさんの気さくな人柄と、惜しげもなくノウハウを教えてくれる男気に感謝しています!

ノリアキさんはじめメンバーの方が、常に最新のノウハウを実践し驚くような結果出すという状況はかなり刺激的です。

普通ならそういう人を見ても、自分には無理だと思ってしまいがちですが、自分でも達成できるのは?という気持ちにさせてくれるところが、写楽の不思議なところです。

これはノリアキさんの気さくな人柄と、惜しげもなくノウハウを教えてくれる男気によるものだと思います。

今後もさらなる高みを目指して頑張っていきたいと思っています。

 

・ノリアキさんから直接コンサルを受けていく中で、最初はノリアキさんの思考に追いつけずに混乱して変な質問も多くしてしまったと思います。ですが、最終的に働き方やお金を稼ぐ考え方が180度、変わりました。

ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。こういう方って中々いないんじゃないかって本当に思います。

 

写楽でも半年くらいは全く実績を出せず、ややクレーマーな感じでノリアキさんに「稼げないんですけど」って電話相談しました(ほんとごめんなさい)

実績が出ない!というくせに全く作業しない僕に対して、しっかりコンサルをしていただいて、その結果相談した当月には給料くらい軽く稼げるようになっていました!

今はほんと「ノリアキさんについていけば間違いない!」と思っています!

 

これらは佐々木さんからコンサルを受けた方々の声ですが、起業家としての信頼だけでなく人としての信頼を得ているのが分かりますよね。

 

佐々木さんに関して興味を持たれた方の為に、次の章でも佐々木さんの口コミも見ていきましょう!

 

佐々木道亮の口コミが凄い?

では前置きは無しにして、佐々木さんの口コミはどうなのかもっと見ていきましょう!

 

・いつでも気軽に声をかけて下さって面白いと思うことは全力でやる背中を見せてくれます。

セミナーや懇親会もいつも全力で、参加すると沢山の気付きやメンバーを大切にしてくれてるんだなぁ…という想いがヒシヒシと伝わってきます。

 

・なぜこのように変えたら、数字が上がりそうなのか?まで事細かく教えて頂いたので、すごいなと思いました。

あと思ったのが、ノリアキさん自身がLPとかプロモーションとかに関わっていて、「これやっとけ」って本人にそのまま投げるんじゃなくて、一緒にタッグを組んでくださるので、結果が出るのが早い印象があります。

 

・ノリアキさんと出会うことで、本質的なYouTube学ぶことでき正しい方法を教えていただき本当に人生が激変する事ができました。

 

・ノリアキさんは、常にコピペやテキスト動画は稼げなくなるから自身のチャンネルならではの戦略を持つべきだとおっしゃっており、私のチャンネルの運営戦略や絶対に消されないハイクオリティ動画の作成方法を画面共有でコンサルしてくだり、本当に丁寧で親切なコンサルタントだと思います。

 

いかがでしょうか?

 

やはり口コミを見ても凄いですよね!

 

信頼されているだけでなく、コンサルティングの腕も非常に高い事がわかると思います。

 

それにただお金を稼ぐ事に視点を置いているだけではなく、個人に寄り添った真摯な対応をされているからこそこのような評判を得ているのでしょうね。

 

佐々木さんであれば安心してビジネスを教えて貰えるというようなそんな気がしますよね。

 

実はこのビジネスサロン「写楽」ではYouTubeコンサル以外にも多くのビジネスを受けられるので、次の項目でご紹介したいと思います!

 

ビジネスプランはYouTubeだけ?

佐々木さんの運営を行うビジネスサロン「写楽」では、YouTubeコンサルティングをメインとはしていますが実はこれだけではありません。

 

現在、佐々木さんが手掛けているビジネスは他にもあり以下のようなものが含まれています。

 

  • 情報発信(メルマガ)
  • 独自プロモーション
  • 広告事業

 

などのネットビジネスを手掛けており、これらのビジネスに関してもこの写楽に参加する事で学ぶ事が可能です。

 

佐々木さん自身もこれらのビジネスで非常に高い収益を上げており、数百万円~数千万円んの実績を上げているんです!

 

しかも佐々木さんのビジネスを学ぶ事ができるだけでなく、コミュニティになっているので多くの参加者と共にビジネスを学んでいく事も可能な環境となっています。

 

またこの写楽に昨年参加した90%は初心者からのスタートであり、一から始めているのにも関わらず月収100万円以上を稼ぐのが当たり前となっています。

 

つまり写楽に参加する事で誰にでもチャンスが舞い込んでくるという素晴らしい場所なんです!

 

ネットビジネスの世界で生きていきたいという方は写楽に参加してみるのが良いでしょう。

まとめ

今回は佐々木道亮さんの評判と本当に稼ぐ事が出来るのか!を調べて来ましたがいかがでしたか?

 

まず佐々木さんが凄腕の起業家として活動しており、大きな成功をおさめた方である事はお伝えしましたね。

 

また、ただ成功した起業家であるだけでなく評判や口コミからとても信頼されている起業家である事が分かりました。

 

佐々木さん自身の実績も素晴らしいですし、YouTubeの収益が高い事はもちろんコンサルティングの腕も凄まじく高い事も証明されました。

 

こうした事からも、佐々木さんの元でコンサルを受ければどんな方でも稼ぐ事が出来るようになる筈です。

 

あなたも稼ぎたいのであれば佐々木さんの写楽でコンサルを受け、稼ぐチャンスを掴んでみてはいかがでしょう!