佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

佐々木道亮の評判を調査してみた!写楽の実績も凄い!

今回は佐々木道亮さんの評判の調査とコンサルを行っている写楽の実績が凄い!という事でこちらも調べてみました!

 

佐々木さんは丁寧で戦略的なコンサルを行う方だという事で今最も注目しておきたい起業家さんなんです!

 

そこで今回は佐々木さんが何故そんなに注目を集めているのか?という事を評判やコンサルを行う写楽の実績も含めて見ていきたいと思います!

 

 

佐々木道亮の評判と人物像は?

では評判を見て行く前にこの佐々木さん自身がどのような方なのかという人物像に迫って行きたいと思います!

 

この佐々木道亮という方は起業家とコンサルタントという2つの顔を持っており、特に最近ではコンサルタントとしての活動で人気を集めている起業家です。

 

そんな佐々木さんのビジネスモデルはYouTubeの組織化というもので、質の良い動画を出すチャンネルを複数運用する事で収益を稼ぐという方法を取っています。

 

しかもこのYouTubeビジネスでの月収は1500万円以上、その上で自分で何もする事なく勝手に稼いでくれる仕組みを作り上げている訳ですから素晴らしいですよね!

 

またこうして成果を出す事の出来ているYouTubeビジネスはコンサルでも活かされており、このコンサルが学べる場所として「写楽」というコミュニティが提供されています。

 

この写楽はレベルの高いコンサルが受けられる上にコンサルのサポートも手厚いという事で高い人気を集めているんです!

 

このように佐々木さんは起業家とコンサルタントの両方で活躍しながらアクティブに活動を行う起業家として知られています。

 

では次の見出しではそんな佐々木さんの経歴について迫った内容となっていますので見ていきましょう!

 

佐々木道亮の評判と経歴

佐々木さんの経歴を探っていくと、元々はサラリーマン時代を経て現在のような起業家へとなっています。

 

高校卒業後に大手製造メーカーへ就職してからは軍事関係のロケットや飛行機などの製造へ携わり、今とは全く違うビジネスを行われていました。

 

しかもネットビジネスを始める前まではパソコン音痴だったそうで、現在のようなネットビジネスを駆使する方とは全く正反対の方だったんですね。

 

そこからはネットビジネスと出会い、当初は物販ビジネスからのスタートでしたが見事にサラリーマンの月収を超える成果を出しています。

 

その後紆余曲折を経て、メルマガの自動化やプロモーション活動などを行う事になり、YouTubeの組織化ビジネスに取り組み始めてからは月収1500万円以上の収益且つ8800万円の資産を構築するまでの起業家へとなりました。

 

現在ではそうしたノウハウを元にコンサルコミュニティ「写楽」を立ち上げ、ここでは悩めるウェブビジネス初心者のか方へ向けたコンサルを行っています。

 

これが佐々木さんが現在に至るまでの経歴ですが、現在に至るまでに本当に長い道のりを経て現在のような起業家となったのが分かりますよね!

 

しかも始めた当初はパソコン音痴という事で、全く今では想像がつかないですよね。

 

佐々木さんはチャレンジ精神を持ってがむしゃらにビジネスに取り組んで来たからこそ、現在のような活動が出来ているのだと思います。

 

ではそんな佐々木さんの気になる実績は次の見出しにまとめていますので見て行きましょう!

 

佐々木道亮の評判と実績

まず最初に起業家としての佐々木さんの実績を上げて行くと以下のようなものが挙げられます。

 

YouTubeの組織化で月収1500万円、資産構築8800万円。

・メルマガ&LINRステップ自動化で最高月収2000万円。

・集客で月間1500リストを獲得。

・プロモーションのセールス5日で4100万円以上の収益を獲得。

・法人設立後2年目にしてグループ3社を経営し年商2億6000万円達成。

 

またコンサルタントとしての実績は以下の通りのような形になっています。

 

YouTubeノウハウだけで年収1000万円を稼ぎ出すコンサル生を多数輩出。

・コミュニティでのコンサル生の1年間の総利益は1億円。

・実績者No.1のコンサルコミュニティの運営。

 

このように実績をまとめてみると起業家として一つのビジネスだけでなく、様々なビジネスで数千万円単位を稼いでいるのは並大抵の事ではないですよね。

 

コンサルでも日本一の実績を誇るコミュニティを運営していらっしゃいますし、中々こういった方は居ないのでは無いでしょうか。

 

そこで次の見出しではそんな佐々木さんが運営を行う写楽がどのような場所なのかをまとめていますのでご覧下さい!

 

ビジネスサロン写楽とは?

佐々木さんの現在最も力を入れていると言っても過言ではないコミュニティ写楽の運営ですが、ここではウェブビジネス初心者でも佐々木さんの最先端のビジネスモデルを学べる場所として提供されています。

 

しかも日本一の実績を誇る写楽では佐々木さんがこれまでに培ってきたビジネスノウハウをカリキュラムに取り入れており、基本となる動画の作り方から組織化で稼ぐための仕組みなども提供されているんです!

 

その上で写楽では365日フルコンサルを受ける事が出来る事はもちろん、初心者の方でも安心して参加出来るサポート付き。

 

まさに実績とサポートの両方が伴っている日本一のコミュニティと言えるでしょう。

 

巷に出回っているようなありきたりなものなどでは無く、どうやれば稼げるのか?何をすればいいのか?という核心に迫ったビジネスモデルを学びたい方には最適な環境となっています。

 

そして現在では写楽と同じくコミュニティとして人気と実績のあるMIRAI’Sというコミュニティがタッグを組んでおり、カリキュラムも更に強化されています!

 

この写楽×MIRAI’Sでは3つのコースが提供されており、それぞれどのようなビジネスをどのような形で学びたいのかという要望に合わせた形に対応しているんです!

 

どのコースを選んでも最終的にはウェブビジネスで稼ぎ続ける自信と共に力が付くはずですので是非受講してみて下さいね!

 

ではそんな写楽の気になる実績をまとめてみましたので見ていきましょう!

 

写楽の実績

ここでは日本一と呼ばれる写楽の実績をまとめましたのでご覧下さい!

 

・資産型YouTube組織化&マネジメント戦略で3か月連続で月収1000万円達成!

写楽に参加させていただいてからは、セミナーや通話でYouTubeの組織化についてイチから全てを教えていただき、2ヶ月目から月収400万という収益を達成し

その後、月収1000万も3ヶ月連続で達成できました。

 

・資産型YouTube組織化で月収780万達成!&チャンネル登録者10万人突破!

7月頭らへんから始め準備期間は1か月、その後動画を投稿していき苦戦しながら2か月で収益化。

そこから売り上げがあまり上がらずにいましたが、

のりあきさんのいくつかのアドバイスによるテコ入れで一気に報酬が倍に!

700万円を超え、翌月は1チャンネルで最高月収の780万円近くまで伸びました。

 

・アニメーションチャンネル運営で月収500万円達成!

写楽に入る前は、月10万円でもプラスで稼げたらありがたいなといった気持ちでしたが、あれよあれよという間に月収100万円稼ぐことができ、写楽のノウハウの凄さを実感しました。

写楽に入る前のマインドだとここで満足してしまうところでしたが、写楽の中にはとんでもなく稼がれている大勢いる事で沢山の刺激を貰っています。

そのお陰でもっと頑張ろうというマインドを保つことが出来ています。

 

いかがでしょうか?

 

写楽の実績ではどの方もサラリーマンの年収以上の月収を稼がれている方々ばかりですよね!

 

これほどの実績者はここに取り上げた以外でも多数いらっしゃいますし、これはまさに日本一の実績を誇るコミュニティだからこそだと言えるでしょう。

 

しかも9割の方が初心者からのスタートという事ですから、あなたも迷い等があったとしてもチャンレンジさえすればきっとこのような成果が出せると思いますので参加してみて下さいね!

 

まとめ

今回は佐々木道亮さんの評判を調査し、どのような事を行う起業家さんなのかをご紹介してきましたがいかがでしたか?

 

佐々木さんは起業家として自身が非常に高い実績を誇っていながらもそれを鼻にかける事なく、丁寧なコンサルを行う事で信頼されている事が分かりました。

 

またコンサルタントとしての活動では日本一のコンサルコミュニティと言うだけあってサラリーマンの年収を平気で月収として稼ぐコンサル生を多数生み出しているなど、非常に高い実績を上げていましたよね。

 

起業家としてだけでなく、人柄的に信頼出来る方が運営している写楽は参加すれば必ずあなたに取って貴重な時間をもたらしてくれるでしょう。