佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

佐々木道亮の評判と逮捕と詐欺の噂を徹底検証!

どうも!個人事業主の竹本です!

 

今回は佐々木道亮さんの逮捕の噂を徹底的に調べていきたいと思います!

 

佐々木さんは起業家とコンサルタントとして活動している方なのですがとても高い評判を集めている一方で悪評もあるんです。

 

しかし中には逮捕されたり詐欺を行った事があるという話も出ているんです。

 

そこで今回はそんな佐々木さんの逮捕された事があるという噂を評判などから徹底的に調べてまとめ上げましたのでご覧下さい!

佐々木道亮ってどんな起業家?

ではまずこの佐々木道亮という人物がどのような起業家なのかのご紹介から始めたいと思います!

 

佐々木道亮(ささきのりあき)

起業家兼コンサルタント

2018年に株式会社マーケットラボを創業。

起業家としてYouTubeのチャンネルを複数運営し組織化する事で2020年2月に月収1500万円を稼ぎ出す。

他にもメルマガの仕組み化や情報発信などにも携わっており、どのビジネスでも高い収益を上げ続けている。

コンサルタントとしての活動ではYouTubeビジネスのみで月収1000万円プレイヤーを多数輩出し、1年間でコンサル生の利益が総額1億円を超える程の手腕の高さを見せている。

 

これが佐々木さんの簡単なプロフィールとなります。

 

凄まじい収益を稼ぎ続ける起業家として活動する佐々木さんですが、なんと一部では逮捕されたという話や詐欺を行っているという悪判があるようですね。

 

火の無い所に煙は立たないという言葉もありますから事実なのか気になる所ですが、佐々木さんの事を知れば知るほど、そういった事を行うような人物では無いと思ってしまうんです。

 

なので今回の記事では佐々木さんの逮捕の噂に関して真実を知るべく評判や実績をじっくりと調べていき、この噂は果たして本当なのかを見ていきたいと思います!

 

早速、次の章では佐々木さんの評判を集めてみましたのでどのような評判があるのかから見ていきましょう!

佐々木道亮の評判

悪評もある佐々木さんですが、他にどのような評判を集めているのかも気になる所ですので早速見ていきましょう!

 

・いつでも気軽に声をかけて下さって面白いと思うことは全力でやる背中を見せてくれます。

セミナーや懇親会もいつも全力で、参加すると沢山の気付きやメンバーを大切にしてくれてるんだなぁ…という想いがヒシヒシと伝わってきます。

 

写楽でも半年くらいは全く実績を出せず、ややクレーマーな感じでノリアキさんに「稼げないんですけど」って電話相談しました。

実績が出ない!というくせに全く作業しない僕に対して、しっかりコンサルをしていただいて、その結果相談した当月には給料くらい軽く稼げるようになっていました!

今はほんと「ノリアキさんについていけば間違いない!」と思っています!

もう写楽が僕の生活のほとんどを占めるようになりました!

 

・ノリアキさんから直接コンサルを受けていく中で、最初はノリアキさんの思考に追いつけずに混乱して変な質問も多くしてしまったと思います。ですが、最終的に働き方やお金を稼ぐ考え方が180度、変わりました。

ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。こういう方って中々いないんじゃないかって本当に思います。

 

・ノリアキさんは圧倒的に稼いでいるだけでなく、さらに貪欲に学び続けられている姿勢にとても尊敬させていただいています。

これからも頼れるビジネス・人生の先輩として、写楽で学ばせていただければと思っています。

 

評判をご覧頂きましたがいかがでしょうか?

 

このような評判を見てみると、佐々木さんが詐欺を行っていたり逮捕された方だとは到底思えませんよね?

 

人からの評判はダイレクトにどう思われているかが現れますから、佐々木さんが多くの方に信頼されている人物である事は評判を見ても明らかです。

 

では詐欺などを行っているのであれば実績はボロボロの筈という事で次の章では佐々木さんの実績を集めてみましたのでご覧下さい!

 

佐々木道亮の実績

では佐々木さんはコンサルタントとしての活動も行っているとの事ですから、コンサルを受けた方達の実績をまずはご覧下さい!

 

・2020年4月YouTube組織化で最高月収580万円達成!

写楽に参加して6ヶ月目には毎日の作業時間は1時間もかからないほど効率化でき、新規チャンネルもどんどん増やせて収益はあっという間に参加時の6倍ほどにまで跳ね上がっていました。

 

・資産型YouTube組織化で月収780万達成!&チャンネル登録者10万人突破!

7月頭らへんから始め準備期間は1か月、その後動画を投稿していき苦戦しながら2か月で収益化。

そこから売り上げがあまり上がらずにいましたが、

のりあきさんのいくつかのアドバイスによるテコ入れで一気に報酬が倍に!

700万円を超え、翌月は1チャンネルで最高月収の780万円近くまで伸びました。

 

・2020年3月1200万円達成!YouTubeの歪みを見つけて一気にビックチャンネルへ成長!

自分はある程度のYoutubeの運用歴があったのもありチャンネルを開設してからは

収益が100万→200万→400万→550万→700万→1000万と右肩上がりに伸びました。

※教えてもらったジャンルだけの収益です。

実運用してからのリサーチに関してはある程度いけたのですが穴場の稼げるジャンルリサーチに関しては素人並みにダメだったので、そこを明確に補ってもらったのは本当に大きかったです。

 

こうして実績を見てもしっかりとビジネスを行っているのが分かりますよね?

 

詐欺を行っている方なのであれば、こうした実績が出ているのはあり得ない話です。

 

評判も実績もしっかりした佐々木さんに一体何故このような詐欺の噂が出ているのか?

 

この噂の部分を詳しくまとめた内容は次にまとめましたのでご覧下さい。

 

逮捕された噂が出ているのは何故?

では佐々木さんがどうしてこのように逮捕されただの詐欺を行っているのかだのという話が出ているのかに関しては一部の悪質な方の嫌がらせが原因の一端だと思います。

 

噂に関して調べると、振り込め詐欺で逮捕された事があるという話が出ているようで、これはあるサイト上で出来上がった話のようですね。

 

しかし根拠となるニュース記事も取り上げているものの、それが佐々木道亮さんとは断定できない内容ばかりでどうにも腑に落ちない部分ばかりです。

 

これまでの記事では佐々木さんは起業家としてもコンサルタントとしても成功を掴んでいる方なのはお分かり頂けたかと思いますが、こうした事が引き金になっているのではないでしょうか。

 

やはりこうした功績の裏には取り上げたような成功が面白いと思わない方も一定数居るのは事実です。

 

だからこうした噂を流して貶めてやろうという魂胆があるのでしょう。

 

有名になればなるほどアンチが湧くのと一緒ですね。

 

ハッキリとしたリソースも無いですからこれは明らかに嘘だと思って良いでしょう。

 

こうした噂は絶対に信用しないようにして下さいね!

 

まとめ

今回の記事では佐々木道亮さんの詐欺と逮捕の噂を徹底的に調べてみましたがいかがでしたか?

 

記事内でもご紹介した通り、佐々木さんが逮捕されたり詐欺を行っているという噂は全くの嘘である事がお分かり頂けたかと思います。

 

また評判などや行っているビジネスの健全性からも、佐々木さんは詐欺などを行う方ではないきちんとした起業家です。

 

この記事をご覧頂いたあなたは佐々木さんがいかに素晴らしい起業家であるかが理解して頂けたかと思いますので、このような噂に惑わされないようにして下さいね!

 

佐々木さんの本質は素晴らしい起業家です!