佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

佐々木道亮の評判と経歴から実績を調査してみた!

 

今回は佐々木道亮さんの評判と経歴から実績がどのようなものなのかを調査してみましたので見ていきましょう!

 

佐々木さんは起業家とコンサルタントの両方で活躍している方であり、特にコンサル実績が高い事でとても評判を集めているんです!

 

そこで評判を集める程の実績が何故生まれるのかという事を佐々木さんの評判や経歴などから調査してみましたので見ていきましょう!

 

佐々木道亮の評判とプロフィール

ではまず佐々木道亮さんがどのような方なのかご紹介する為にプロフィールを作りましたのでご覧下さい!

 

佐々木道亮(ささき のりあき)

株式会社マーケットラボの創業者であり起業家兼コンサルタント

YouTubeチャンネルの組織化で月収1500万円を稼ぎ、情報発信ビジネスやプロモーション活動など多岐に渡るビジネスを展開している。

経営者としてはYouTubeビジネス、プロモーション、コンサルティングの3社を経営し法人から設立2年目で年商2億6000万円の実績を叩き出す。

運営を行うビジネスサロン「写楽」ではウェブビジネス初心者へ向けてビジネスをレクチャーし、多数の実績者を輩出している。

 

 

佐々木さんは起業家とコンサルタントの両方で活動している方なのですが、元々はサラリーマンから脱サラ後にネットビジネスを始めた方なんです!

 

また起業家として以外にもコンサルタントとしての活動も行っており、コンサルが行われている写楽では参加したウェブビジネス初心者の方を多く成功させています。

 

起業家とコンサルタントの両方で活躍し、アクティブに活動している方が佐々木道亮さんという訳です。

 

ではそんな佐々木さんの口コミを次の見出しで見ていきたいと思いますので見ていきましょう!

 

佐々木道亮の評判と口コミ

佐々木さんがどのような方なのか口コミを集めましたので是非ご覧下さい!

 

口コミ①:リアキさんは圧倒的に稼いでいるだけでなく、さらに貪欲に学び続けられている姿勢にとても尊敬させていただいています。

これからも頼れるビジネス・人生の先輩として、写楽で学ばせていただければと思っています。

 

口コミ②:ネットの情報も大事だとは思いますが、それだけでは本質は見えません。

のりあきさんのおかげで物事の正しさという物は自分の目で見てから決めようと、そういった考え方に変化しました。

 

口コミ③:ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。こういう方って中々いないんじゃないかって本当に思います。

 

口コミ④:いつでも気軽に声をかけて下さって面白いと思うことは全力でやる背中を見せてくれます。セミナーや懇親会もいつも全力で、参加すると沢山の気付きやメンバーを大切にしてくれてるんだなぁ…という想いがヒシヒシと伝わってきます。

 

ここでは4つの口コミを見て頂きましたが、佐々木さんの人柄が文面からも伝わってきますよね。

 

こうした口コミからも分かる通り、非常に起業家やコンサルタントとして評判の高い方である事は間違いありません。

 

では続いて佐々木さんの実績についてもまとめていますのでご覧下さい!

 

 

佐々木道亮の評判と実績

佐々木さん自身の実績としては冒頭でもお伝えした通り、YouTubeビジネスを用いて月収1500万円を稼いでいる起業家です。

 

このYouTubeビジネスでは登録者が10万人以上のチャンネルを複数運用し、その証拠に銀の盾を2つ所持しています。

 

他にも佐々木さんが手掛ける情報発信ビジネスでは最高月収2000万円を稼ぎ出し、プロモーション活動ではセールスからたった4100万円を稼ぎ出す程の実績を上げています。

 

そしてコンサルティング実績を取り上げるとコンサルが行われている「写楽」では、YouTubeビジネスだけで年収1000万円超えのメンバーを多数輩出しているんです!

 

この写楽に参加したコミュニティメンバーの利益を全て合わせると、2019年の1年間だけで1億円の利益を叩き出しています。

 

佐々木さんの起業家としての実績は言うまでもなく素晴らしいですが、何より気になるのはそのコンサルの腕の高さですよね!

 

そこで次の見出しでは佐々木さんがコンサルを行うビジネスサロン写楽がどのような場所なのか?

 

そして何故高い実績を生み出せるのかをお伝えしていますので見ていきましょう!

 

コミュニティ写楽とは?

佐々木さんの運営するコミュニティ写楽とは「最先端のYouTubeSEOとYouTubeの探求」「新しい働き方を見つける通過点になって欲しい」の2つのテーマを元に立ち上げられたビジネスサロンです!

 

写楽ではウェブビジネスと佐々木さんが出会ってからこれまでの間で培ったノウハウをカリキュラムとして提供しており、多くのビジネス初心者がここで学ぶ事で多くの成果を上げています。

 

いい加減なビジネスサロンも多い中で写楽ではきちんとした実績を伴ったノウハウを元に成果が出せるノウハウを伝えているので、実際に大勢のメンバーがここで成功する事が出来ているんです!

 

また初心者の方でも安心してビジネスへと取り組んでいけるように徹底的なサポートも行われており、初心者の方でも安心してビジネスを学べるためのフルサポートが1年を通して受けられます。

 

その上で恥ずかしくて聞きにくい初歩的な質問でも気軽に質問出来るセミナーなどの開催もありますので、安心してビジネスを学んでいけるでしょう。

 

このように参加者の方々の事を考えている写楽だからこそ、初心者でも成功を掴む事が可能な場所として実績も日本一のコミュニティとなっているわけです!

 

ではそんな写楽の詳しい実績を次にまとめていますので、どのような成果を上げる事が出来ているのか?を見ていきましょう!

 

コミュニティ写楽の実績

 

実績①:2020年4月YouTube組織化で最高月収580万円達成!

本格的に仕組み化を学ばせていただきたい!と思って写楽に参加させて頂きました。

写楽に参加して6ヶ月目には毎日の作業時間は1時間もかからないほど効率化でき、新規チャンネルもどんどん増やせて収益はあっという間に参加時の6倍ほどにまで跳ね上がっていました。

 

実績②:初めてのプロモーションで月商5000万円達成!

初めてのウェビナープロモーションでは月商5000万という人生で初めての金額を達成する事ができ、初めてのプロモーションでは毎日のようにノリアキさんから電話を頂きながら二人三脚でレクチャーをしていてだきましたので不安はなく、むしろやることが明確だったので楽しみながらビジネスを学ぶ事が出来たと思っています。

 

実績③:2020年3月1200万円達成!YouTubeの歪みを見つけて一気にビックチャンネルへ成長!

自分はある程度のYoutubeの運用歴があったのもありチャンネルを開設してからは

収益が100万→200万→400万→550万→700万→1000万と右肩上がりに伸びました。

実運用してからのリサーチに関してはある程度いけたのですが穴場の稼げるジャンルリサーチに関しては素人並みにダメだったので、そこを明確に補ってもらったのは本当に大きかったです。

 

いかがでしょうか?

 

これはほんの一部の実績ですが、これらを見れば写楽が非常に高い実績を上げている事が分かりますよね!

 

これほどに高い実績はなんと数多あるコミュニティの中でも一番の実績を誇っており、実績者の数も多いんです!

 

これが佐々木道亮さんの運営を行う写楽というコミュニティです!

 

まとめ

今回の記事では佐々木道亮さんの評判と経歴、そしてコンサル実績について調査してきました!

 

佐々木さんは起業家とコンサルタントの2つの視点から活動を行っており、起業家としてもコンサルタントとしても非常に高い実績を上げている方でしたね。

 

起業家としてネットビジネスに携わり、様々なビジネスを行う起業家であるという事でそうしたノウハウがコンサルタントとしての活躍に活かされている事が分かりました。

 

そんなコンサルは起業家としてのノウハウがダイレクトに結果に現れており、ビジネス初心者の多くが成功しています。

 

写楽はサポートや実績も含めて最高の環境と言えますし、これ以上のビジネスサロンは他には無いでしょう。

 

こうしたサロンが運営出来ているのも、この記事で調査してきた通り佐々木さんが非常に高い腕を持つ起業家だからこそだと思います!