佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

佐々木道亮さんの評判を集めてみた!実績も凄いと噂!

今回は佐々木道亮さんの評判や実績、そして運営を行っている写楽の実績も合わせてまとめてみました!

 

佐々木道亮さんはYouTubeコンサルなどを行っており、初心者でも関係なく成功させてしまうという風に噂されています。

 

そこで今回はそうした噂は果たして真実なのか?はたまた信用出来るのかを評判や実績をきちんとまとめた上で見て行きたいと思いますので最後までお付き合い下さい!

 

 

佐々木道亮さんの評判とプロフィール

では佐々木道亮さんの評判や実績を掘り下げていく前に、ここで改めてどのような方なのかプロフィールを見て行きましょう!

 

佐々木道亮(ささき のりあき)

起業家&コンサルタント

YouTubeの組織化ビジネスを始めとする様々なネットビジネスを取り組み、YouTubeのみで月収1500万円以上を稼ぐ。

情報発信ビジネスではメルマガやLINEも活用し自動化する事で最高月収2000万円以上を稼いでいる。

現在ではビジネスコミュニティ写楽でビジネスをレクチャーする活動に力を入れている。

 

以上が佐々木道亮さんのプロフィールとなります!

 

佐々木道亮さんはこのようにYouTubeビジネスや情報発信ビジネスなどのビジネスに取り組む起業家です。

 

また現在はこうしたビジネスを教える立場に周り、多くの方へレクチャーしている事から注目を集めています。

 

ではそんな佐々木道亮さんの詳しい経歴は次の見出しでまとめてみましたのでご覧下さい!

 

佐々木道亮さんの評判と経歴は?

佐々木道亮さんは現在でこそ凄腕の起業家でありコンサルタントを行う方ですが、元々はサラリーマンとして勤務していました。

 

1984年に平凡な過程に生まれた佐々木道亮さんは当初は公務員を目指していたものの、試験に受からずに大手という肩書の為に製造メーカーへ就職します。

 

しかし大手と言えども30代を超えても月収20万円程度の低賃金と、残業しなければままならない生活を送っていました。

元々早起きが苦手でマイペースな性格をしている佐々木道亮さんは、なんとか人生を変えようとネットビジネスに手を出します。

 

そうして紆余曲折を経てYouTubeアフィリエイトを知る事になり、現在のYouTube組織化ビジネスをスタートさせるのでした。

 

現在ではそうした活動も行いつつ、コンサルタントとしても自身のビジネスをレクチャーする立場として行動しているというのが佐々木道亮さんの経歴です。

 

ではそんな佐々木道亮さんの実績はどのようなものがあるのかを見ていきましょう!

 

佐々木道亮さんの評判と実績

まずはいくつか佐々木道亮さんの評判を集めてみましたのでこちらをご覧下さい!

 

①ネットの情報も大事だとは思いますが、それだけでは本質は見えません。

のりあきさんのおかげで物事の正しさという物は自分の目で見てから決めようと、そういった考え方に変化しました。

 

②ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。

 

③いつでも気軽に声をかけて下さって面白いと思うことは全力でやる背中を見せてくれます。

セミナーや懇親会もいつも全力で、参加すると沢山の気付きやメンバーを大切にしてくれてるんだなぁ…という想いがヒシヒシと伝わってきます。

 

 

このように佐々木道亮さんの評判を見ればとても信頼に厚い方なのが分かりますよね。

 

こうした評判を集めているのもしっかりとした実績を出しているからであり、金額にするとYouTubeビジネスで月収1500万円を稼ぎ、情報発信ビジネスでは最高月収2000万円以上の収入を得ています。

 

またYouTubeビジネスでは8800万円以上の資産を構築し、登録者10万人超えのチャンネルを複数運営、そしてその証でもある銀の盾を2つ所持しているなど実績を誇っているんです!

 

他にも佐々木道亮さんはコンサルタントとしても成果を上げ、2019年のコンサル生の総利益はYouTubeビジネスのみで総利益1億円を稼がせるなどの実績を出しています。

 

このようにただ評判が良いだけではなく、起業家とコンサルタントの両方で凄まじい実績を誇っているのが佐々木道亮さんという起業家なんです!

 

ではそんな佐々木道亮さんが運営を行うコミュニティ写楽の詳細は次の見出しでまとめていますので見ていきましょう!

 

コミュニティ写楽とは?

佐々木道亮さんが運営を行っている写楽とはYouTubeビジネスのみで年収1000万円超えのメンバーを多数輩出し、日本一のYouTubeビジネスの実績を誇るコミュニティです!

 

こうした実績を出せるのは佐々木道亮さんが実践で培ったノウハウを元にレクチャーを行っているからであり、経験やスキルが無くても動画を作成できるノウハウを教え込んでいます。

 

また初心者の方でも安心して学べるように365日のフルコンサルや、パソコンが苦手な方でも気軽に質問出来るパソコン教室の開催なども行われ、カリキュラムを伝えて投げっぱなしという事はありません。

 

動画作成ノウハウや編集ソフトの使い方といった初歩的な部分から、個人の動画制作者から組織化をする方法まで全てをマスター出来るのがこの写楽です。

 

ではそんな写楽ではどのような実績を上げているのか、詳しいコンサル生の実績をご覧下さい。

 

写楽のコンサル生の実績

では早速コンサル生の詳しい実績を見ていきましょう!

 

①    資産型YouTube組織化&マネジメント戦略で2020年3か月連続で月収1000万達成!

写楽に参加させていただいてからは、セミナーや通話でYouTubeの組織化についてイチから全てを教えていただき、2ヶ月目から月収400万という収益を達成し

その後、月収1000万も3ヶ月連続で達成できました。

 

②    2020年4月YouTube組織化で最高月収580万達成!

写楽に参加させていただく以前にも既にYouTubeアフィリエイトで月100万円以上の収益を上げられていましたが、毎日朝から晩まで作業する生活が苦しくてチャンネル運営のスタイルを根本的に見直したいと考えていました。

写楽に参加して6ヶ月目には毎日の作業時間は1時間もかからないほど効率化でき、新規チャンネルもどんどん増やせて収益はあっという間に参加時の6倍ほどにまで跳ね上がっていました。

 

③    資産型YouTube組織化で月収780万達成!&チャンネル登録者10万人突破!

7月頭らへんから始め準備期間は1か月、その後動画を投稿していき苦戦しながら2か月で収益化。

そこから売り上げがあまり上がらずにいましたが、

のりあきさんのいくつかのアドバイスによるテコ入れで一気に報酬が倍に!

700万円を超え、翌月は1チャンネルで最高月収の780万円近くまで伸びました。

 

いかがでしょうか?

 

ここでは写楽の実績を詳しく紹介しましたが、皆さんがそれぞれ非常に高い実績を出している事が分かりますよね。

 

またとても短い時間の中で実践した成果が出ているのも魅力でしょう。

 

このように短い期間の中でとても高い実績を叩き出すのは、日本一である写楽だからこそなんです!

 

まとめ

今回は佐々木道亮さんの評判と実績、そして運営を行う写楽などの実績をメインに取り上げてきました。

 

まず佐々木道亮さんの評判は非常に高く、ただ人柄が良いだけでなくビジネスの先輩としても良いお手本になっている事がお分かり頂けたかと思います。

 

また人に教える立場として実績も申し分なく、写楽の実績をご覧頂ければまさに本物であると言えるでしょう。

 

しっかりとした起業家が教えるコミュニティも近年では珍しいですし、これからビジネスを学びたいと思われる方には写楽はお勧めです。

 

これ以上に信頼できる方が運営しているコミュニティはそうそうありませんので、知識や経験のない方はここでチャレンジしてみるのも良いでしょう。