佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

佐々木道亮さんの評判と経歴まとめ!写楽は実績が凄い?

今回は起業家とコンサルタントの両方で活躍している佐々木道亮さんの評判と経歴を詳しくまとめ、コミュニティ写楽の実績についても取り上げていきたいと思います!

 

佐々木道亮さんはYouTubeコンサルに近年力を注いでおり、続々と成果者を生み出しているそうなんです!

 

そこで今回は佐々木道亮さん自身がどのような経歴を辿って現在のような活躍をする人物になったのか、そして写楽はどれほど凄い実績なのかを見ていきましょう!

佐々木道亮さんの評判とプロフィール

佐々木道亮さんは主にネットビジネスを行う起業家という事で、ここではどんな人物なのかを詳しくご紹介しているのでご覧下さい!

 

今回ご紹介させて頂く佐々木道亮さんは起業家とコンサルタントの両方で活躍しており、主にYouTubeの組織化とコンサルタントとしての活動に力を入れています。

 

このYouTubeの組織化では登録者10万人超えのチャンネルを複数運営する事で利益を出しており、2020年2月には月収1500万円という金額を叩き出しました。

 

また自身が設立した株式会社マーケットラボでは法人設立わずか2年目にして年商2億6000万円を稼ぎ出すなどの経営者としての手腕も発揮しています。

 

そして現在では写楽というビジネスコミュニティで後輩育成に尽力し、コンサルタントとしての活動にも力を入れているんです。

 

これが起業家でありコンサルタントでもある佐々木道亮さんです!

 

では次の章ではそんな佐々木道亮さんの詳しい経歴を掘り下げていますので、引き続きお付き合い下さい。

 

佐々木道亮さんの評判と経歴

佐々木道亮さんの経歴を掘り下げていくと、起業家として活動する前は貧困に喘ぐサラリーマンだったんです。

 

高校卒業後にすぐさま大手企業にサラリーマンとして勤務し始めた佐々木道亮さんは軍事関係の事業でロケットや飛行機などを製造していました。

 

そこでは基本給月収20万円以下という残業しなくては生活出来ない日々を過ごし、給料日前はすぐにお金が底を尽きる生活をしていたそうです。

 

そこで31歳の頃にネットビジネスの世界へ飛び込み、当初は物販ビジネスをスタートさせるとあっという間に成功しました。

 

しかし物販では売り続けなくては収入を得る事が難しい事や、仕入れ金などの必要性も出てくる事から資産が無くても0から1に出来るビジネスを模索していた頃にYouTubeアフィリエイトを知る事になります。

 

そうして現在のYouTube組織化ビジネスを開始し、2020年2月にはYouTubeビジネスで月収1500万円を稼ぎ出す起業家になりました。

 

現在ではそうしたノウハウをコミュニティ写楽で教え、多くのメンバーを育てています。

 

佐々木道亮さんはこうした経歴を経て現在のようにマルチに活動する起業家へとなったわけですね。

 

ではそんな佐々木道亮さんの評判は次の章でまとめていますので、信頼できる人物なのかを判断していきましょう!

 

佐々木道亮さんの評判

佐々木道亮さんの評判を集めてみるとどれも良いものばかりでしたので、まずはここでその評判をご覧下さい!

 

1.ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。

こういう方って中々いないんじゃないかって本当に思います。私は写楽×MIRAI’Sでももちろんお世話になるつもりですし、私自身がコミュニティで少しでもみなさんの助けになるようにギブできたらと思っています。

 

  1. いつでも気軽に声をかけて下さって面白いと思うことは全力でやる背中を見せてくれます。

セミナーや懇親会もいつも全力で、参加すると沢山の気付きやメンバーを大切にしてくれてるんだなぁ…という想いがヒシヒシと伝わってきます。

 

  1. 実績が出ない!というくせに全く作業しない僕に対して、しっかりコンサルをしていただいて、その結果相談した当月には給料くらい軽く稼げるようになっていました!

今はほんと「ノリアキさんについていけば間違いない!」と思っています!

もう写楽が僕の生活のほとんどを占めるようになりました!

 

ここではこのように佐々木道亮さんからコンサルを受けた事のある方々からの声を集めてみましたが、普通のコンサルタントとは違う人気がある事が分かりますよね。

 

一般的なコンサルタントは業務的な事が多いですが、佐々木道亮さんは親身に対応してくれる方だからこそ、こうした評判を集めているのでしょう。

 

ではそんな佐々木道亮さんからコンサルを受けてビジネスを学んでいきたい方の為に次の章でまとめていますのでご覧下さい!

 

コミュニティ写楽とは?

佐々木道亮さんが運営を行っているコミュニティ写楽とは、今も現役で稼ぎ続ける佐々木道亮さんのビジネスノウハウを徹底的に学ぶ事が出来るコミュニティです!

 

ありきたりなコンサルと違い写楽では成果を出す為に現役で活動する佐々木道亮さんのノウハウをカリキュラムに落とし込んでおり、時代遅れの情報などを教えていません。

 

そんなコンサルは実践型で一切マインドのせいにせず、365日受けられるコンサルやどんな質問でも応対してくれるコミュニティの開催も行っています。

 

他にも現役メンバー同士の意見交換が出来るコミュニティの開催や、成果を出している前期参加者から話を聞けるセミナーの開催もあるなど、コミュニティの特色を生かしたサポート体制も整っているんです!

 

またマーケティングやどうすれば再生数が上がるのかといった高いレベルの話もあるので、写楽に参加すれば0から1にも100にも出来る濃厚な内容が得られます。

 

つまり写楽とは他のコンサルコミュニティとは比べ物にならない程に濃い内容が学べる理想的なコミュニティと言えるでしょう。

 

ではそんな写楽の実績はどれほどのものなのかを次の章でまとめていますので、是非その目で確かめてみて下さい!

 

写楽の実績者って?

ここでは写楽の実績者の一部を紹介していますので是非ご覧下さい!

 

  1.     資産型YouTube組織化で最高月収800万円達成!YouTubeのみで300万以上の資産を構築!

写楽ではYouTubeを学ばせていただき、去年の11月で最高月収800万円稼ぐことが出来ました。

今も毎月YouTubeで300〜500万円ほど稼ぐことが出来ています。

 

2.アニメーションチャンネル運営で月収500万達成!

私は本業サラリーマンの傍らYoutubeに取り組み、月収100万円(最高月商500万円)を達成することができました。

写楽に入る前は、月10万円でもプラスで稼げたらありがたいなといった気持ちでしたが、あれよあれよという間に月収100万円稼ぐことができ、写楽のノウハウの凄さを実感しました。

 

3.YouTube組織化で2か月連続月収300万達成!

藁にもすがる思いで写楽に辿り着き、この1年がむしゃらにやった結果、「見える景色」がガラッと変わりました。

写楽に入る前に目標としていた年収1000万円を軽く達成し、しかも全然その結果に満足できていない自分になることができました。

 

いかがでしょうか?

 

これらは写楽に参加した方々のほんの一部の実績ですが、どの方も下手したら月収がサラリーマンの年収を超えそうな程に稼がれているのが分かりますよね。

 

実はこの写楽のこうした実績はYouTubeコンサルを行う中では日本一を誇るそうで、このような成果を出せるのは写楽だからこそなんです。

 

こうした実績をあなたも出したいのであれば、間違いなく写楽が一番の環境と言えるでしょう。

 

まとめ

記事本編では佐々木道亮さんの評判と経歴をご覧頂き、コンサルを行っている写楽の実績もまとめて来ました。

 

元々はサラリーマンという事で多くの方が抱えているような悩みを持ち、ウェブビジネスを取り組んだ事で成功した事が分かりました。

 

また佐々木道亮さんはその人柄や真摯な姿勢で高い評判を集めており、普通のコンサルタントとは違った魅力のある人物である事が分かりましたよね。

 

また写楽の実績は普通のコンサルコミュニティとはレベルの違うものばかりですし、ビジネスを学ぶのであれば一番に候補に上がってくる場所としておすすめです。

 

あなたも是非これを機会に参加してみるのも面白いかもしれませんよ。