佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

佐々木道亮さんの詐欺の真相とは?口コミも徹底調査してみた!

YouTubeコンサルを行っている事で有名な佐々木道亮さんの詐欺の噂の真相と、口コミについて今回は調べてみました!

 

起業家だけじゃなくコンサルタントとして活動する佐々木道亮さんですが、やはり稼いでいるだけあって悪い噂も立っているみたいですね。

 

そこで今回は果たしてその真相はいかに?という形で真実を掘り下げていきますので、佐々木道亮さんからビジネスを学びたいと思われている方は特に最後までお付き合い下さい!

 

佐々木道亮さんの詐欺の真相とプロフィール

では佐々木道亮さんの詐欺の真相について解説していく前に、改めてここでどのような方なのかをまとめてみましたのでご覧下さい!

 

佐々木道亮(ささき のりあき)

1984年5月13日生まれ。

起業家でありコンサルタント

株式会社マーケットラボの創業者でもあり代表取締役社長も務める。

大手製造メーカーへ勤務し、31歳の頃にネットビジネスの世界へ飛び込む。

YouTubeの組織化ビジネスや情報発信ビジネスを始めとする様々なビジネスに取り組み、現在ではそんなビジネスノウハウを伝えるコンサルタントとしても活動している。

 

以上が佐々木道亮さんのプロフィールです。

 

こうしてプロフィールを見てみると、佐々木道亮さんは起業家やコンサルタントなど様々な活動を行っています。

 

現在では特にコンサルタントとしても活動している佐々木道亮さんですが、どうやら過去に詐欺を行っていたという噂が立っているようですね。

 

そこで次の見出しでは口コミをまとめてみましたので、どのような人物なのか人間性について確認しておきましょう。

 

佐々木道亮さんの詐欺の真相と口コミ

ここでは佐々木道亮さんの口コミを集めてみましたので、まずはどのように評価されているのかをご確認下さい。

 

・ノリアキさんはじめメンバーの方が、常に最新のノウハウを実践し驚くような結果出すという状況はかなり刺激的です。

普通ならそういう人を見ても、自分には無理だと思ってしまいがちですが、自分でも達成できるのは?という気持ちにさせてくれるところが、写楽の不思議なところです。

これはノリアキさんの気さくな人柄と、惜しげもなくノウハウを教えてくれる男気によるものだと思います。今後もさらなる高みを目指して頑張っていきたいと思っています。

 

・ノリアキさんは間違っている事はハッキリと伝えてくれる性格で時に厳しく間違った部分を指摘していただく時もありますが私の事を気にかけてくれる優しさが溢れる人です。

毎日のようにノリアキさんから電話を頂きながら二人三脚でレクチャーをしていてだきましたので不安はなく、むしろやることが明確だったので楽しみながらビジネスを学ぶ事が出来たと思っています。

 

・ノリアキさんは圧倒的に稼いでいるだけでなく、さらに貪欲に学び続けられている姿勢にとても尊敬させていただいています。

これからも頼れるビジネス・人生の先輩として、写楽で学ばせていただければと思っています。

 

いかがでしょうか?

 

佐々木道亮さんの口コミはどの方々からも高い評価を得ており、とても信頼できる方である事が分かります。

 

しかしこれらの口コミを見ると増々詐欺を行っているという噂が増々気になりますよね?

 

そこで佐々木道亮さんの詐欺の噂の真相を次の見出しでまとめましたのでご覧下さい!

 

佐々木道亮さんの詐欺の真相とは?

佐々木道亮さんの詐欺の真相を先に言ってしまうと、これは悪質なデマであると結論が出せるでしょう。

 

まず詐欺の噂とは過去にオレオレ詐欺を行っていたというもので、若い頃に逮捕されたという話が出ています。

 

また現在行っているYouTubeビジネスに関しても詐欺まがいのものであるという話も出ており、某サイトで囁かれている内容が広まったようです。

 

具体的に証拠としてニュース記事も出されていますが実名も一切なく、信ぴょう性に欠けるもので、これを証拠と言う事は出来ません。

 

ちなみにYouTubeビジネスに関してはしっかりと次の見出しから解説も行っているのでそちらもご覧下さい。

 

つまりここで言えるのは佐々木道亮さんの詐欺の真相は全くのデタラメであり、一切そうした事を行ってはいないと言うのが結論です!

 

では詐欺の噂について真相も分かった所で、次の見出しではコンサルを行っているコミュニティ写楽についてまとめていますのでご覧下さい!

 

ビジネスサロン写楽とは

佐々木道亮さんが運営を行う写楽とは、徹底的なサポートを行いながら初心者でも理想の夢や未来を叶える事が出来るコンサルコミュニティです!

 

写楽ではこれまでに参加したメンバーの9割が初心者からのスタートにも関わらず、YouTubeコンサル界隈で一番の実績を出しており、なんと2019年のコンサル生の総利益は1億円以上にもなっています。

 

そうした成果が出るのも初心者でも学べるようにカリキュラムがフォーカスされているからであり、365日いつでもコンサルが受けられる事やパソコン教室セミナーも開催されているんです。

 

またスキルが0でも動画を作成出来る講座もあり、YouTubeのネックとも言える収益化の問題についても教えてくれます。

 

用意されている3つのコースの内、写楽×MIRAI’Sコースやプライベートコースはもしも稼げなかった場合に稼げるまでのサポート延長制度もありますし、これほど手厚い待遇のコンサルコミュニティはそうそう無いでしょう。

 

写楽はどんな方でも稼げるようになるコンサルコミュニティというわけです!

 

では写楽の実績を次の見出しでまとめていますので、どれほど高い実績を誇っているのかご覧下さい!

写楽のコンサル生の実績

ではコンサル生の実績をいくつか取り上げていますので見ていきましょう!

 

YouTube組織化で2か月連続月収300万達成!

藁にもすがる思いで写楽に辿り着き、この1年がむしゃらにやった結果、「見える景色」がガラッと変わりました。

写楽に入る前に目標としていた年収1000万円を軽く達成し、しかも全然その結果に満足できていない自分になることができました。

 

・資産型YouTube組織化で最高月収800万円達成!YouTubeのみで300万以上の資産を構築!

写楽ではYouTubeを学ばせていただき、去年の11月で最高月収800万円稼ぐことが出来ました。

今も毎月YouTubeで300〜500万円ほど稼ぐことが出来ています。

写楽に入る前は物販などのWebビジネスをしておりましたが、なかなか毎月の収益が安定せず、生活に不安を持っていました

 

・アニメーションチャンネル運営で月収500万達成!

私は本業サラリーマンの傍らYoutubeに取り組み、月収100万円(最高月商500万円)を達成することができました。

写楽に入る前は、月10万円でもプラスで稼げたらありがたいなといった気持ちでしたが、あれよあれよという間に月収100万円稼ぐことができ、写楽のノウハウの凄さを実感しました。

写楽に入る前のマインドだとここで満足してしまうところでしたが、写楽の中にはとんでもなく稼がれている大勢いる事で沢山の刺激を貰っています。

そのお陰でもっと頑張ろうというマインドを保つことが出来ています。

 

いかがでしょうか?

 

こうした実績を多数誇っているのが写楽というコミュニティなんです!

 

写楽はこのような実績者を他にも多数輩出しており、なんとYouTubeコンサル界隈では日本一の実績を持っています。

 

しっかりとビジネスを教えているからこそこうした成果が出せるのであり、詐欺などでは無く写楽は健全なコンサルコミュニティです!

 

まとめ

今回は佐々木道亮さんの周辺で噂されている詐欺の真相について迫って来ました。

 

噂の真相を見れば佐々木道亮さんの詐欺の噂は一切あり得ないですし、むしろ信用に固い人物だと言えるでしょう。

 

また現在のコミュニティ運営についても間違いなく素晴らしいものですし、YouTubeの組織化を学ぶにあたってはまさにうってつけの環境です。

 

詐欺の噂で心配な方も決してそのような事はありませんので、是非チャレンジしてみて下さいね。