佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

ノリアキのYouTubeコンサル実績と評判まとめ!

 

起業家ノリアキさんはYouTubeのコンサル実績が凄いという事で、コンサルの実績がいかに高いのかという事を評判も含めてまとめてみました!

 

実はノリアキさんがコンサルを行っているのは写楽というビジネスサロンなのですが、ここでの実績が圧倒的なそうなんです!

 

そこで今回はノリアキさん自身の評判や写楽の実績なども含めてまとめていますのでウェブビジネスを始めたいと思っている方は是非最後まで読んでみて下さい!

 

ノリアキって誰?

ではまずこのノリアキという起業家がどのような方なのかをまとめてみましたので見ていきましょう!

 

このノリアキという起業家はYouTubeの組織化で莫大な収益を上げ続けている起業家であり、そうしたノウハウを元にしてウェブビジネスを初心者へレクチャーするコンサルタントとしての活動も行っている方なんです!

 

元はサラリーマンでありパソコン音痴ながらもウェブビジネスの世界に飛び込み、YouTubeアフィリエイトと出会ってからは急成長し今や月収1500万円を稼ぎ出す程になりました。

 

他にも様々なウェブビジネスに関わり、現在では自身が立ち上げたコミュニティ「写楽」の中でそんなノウハウを多くのウェブビジネス初心者へ伝えるコンサルタントとして特に力を入れて活動も行っています。

 

そんなノリアキさんは自身の立ち上げた株式会社マーケットラボでもその敏腕さを見せ、設立2年で年商は2億6000万円を稼ぐ程なんです。

 

パソコン1台で成り上がった起業家でありながらもその人柄の良さや丁寧なコンサルなどからも評判を集める話題の起業家と言えるでしょう。

 

ではそんなノリアキさんの評判を次の見出しでまとめましたので見ていきたいと思います!

 

ノリアキのコンサル生からの評判は?

起業家ノリアキさんのコンサル生からの評判を集めるとこのような声が見つかりましたので是非ご覧下さい!

 

・ノリアキさんは圧倒的に稼いでいるだけでなく、さらに貪欲に学び続けられている姿勢にとても尊敬させていただいています。

これからも頼れるビジネス・人生の先輩として、写楽で学ばせていただければと思っています

 

・ノリアキさんは間違っている事はハッキリと伝えてくれる性格で時に厳しく間違った部分を指摘していただく時もありますが私の事を気にかけてくれる優しさが溢れる人です。

 

・ノリアキさんから直接コンサルを受けていく中で、最初はノリアキさんの思考に追いつけずに混乱して変な質問も多くしてしまったと思います。ですが、最終的に働き方やお金を稼ぐ考え方が180度、変わりました。

ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。

 

・実績が出ない!というくせに全く作業しない僕に対して、しっかりコンサルをしていただいて、その結果相談した当月には給料くらい軽く稼げるようになっていました!

今はほんと「ノリアキさんについていけば間違いない!」と思っています!

 

いかがでしょうか?

 

こうして評判を見てみるといかにノリアキさんが高い人気を集めているのかが分かりますよね。

 

このような評判を得られるのもノリアキさんの人柄の良さもあってこそでしょう。

 

では引き続きノリアキさんのコンサル実績についても見て行きたいと思いますので目を離さないようにして下さい!

 

ノリアキのコンサル生からの実績!

ノリアキさんの実績がいかに高いのかが分かりますので見ていきましょう!

 

・資産型YouTube組織化&マネジメント戦略で2020年3か月連続で月収1000万円達成!

写楽に参加させていただいてからは、セミナーや通話でYouTubeの組織化についてイチから全てを教えていただき、2ヶ月目から月収400万という収益を達成し

その後、月収1000万も3ヶ月連続で達成できました。

 

・2020年4月YouTube組織化で最高月収580万達成!

写楽に参加して6ヶ月目には毎日の作業時間は1時間もかからないほど効率化でき、新規チャンネルもどんどん増やせて収益はあっという間に参加時の6倍ほどにまで跳ね上がっていました。

ノリアキさんから仕組み化についてのノウハウ・考え方を学ばなければ今の結果はなかったと思いますし、自己流でやっていたら今でも毎日朝から晩まで作業し続けていたのでは?と想像するだけでもゾッとします。

 

・資産型YouTube組織化で月収780万円達成!&チャンネル登録者10万人突破!

7月頭らへんから始め準備期間は1か月、その後動画を投稿していき苦戦しながら2か月で収益化。

そこから売り上げがあまり上がらずにいましたが、のりあきさんのいくつかのアドバイスによるテコ入れで一気に報酬が倍に!

700万円を超え、翌月は1チャンネルで最高月収の780万円近くまで伸びました。

 

 

こうして実績とコメントを見ていくと、ノリアキさんのコンサルがいかに高い効果をもたらしているのか?

 

また参加者の多くがエネルギッシュに活動している事が伝わってきますよね!

 

ではこのようなコンサルはノリアキさん自身で運営し立ち上げた写楽で行われているという事で、そんな写楽の情報をまとめましたのでご覧下さい!

 

写楽でコンサルを受けられる?

写楽とはノリアキさんが運営を行うコミュニティであり、「新しい働き方を見つける通過点になって欲しいという」テーマを元に立ち上げられたコミュニティなんです!

 

この写楽で学べるのはただお金を稼ぐという事などではなく、稼ぐ理由を明確にする事で未来やライフスタイルなどに繋げ、本当に叶えたい夢や未来を手にして欲しいという思いが込められています。

 

そんなテーマを元に立ち上げられた写楽では第一線で活躍するノリアキさんの最先端のノウハウを戦略的に学ぶ事が出来るだけでなく、正しい方法でどうやって稼ぐのかという事が初心者の方でも学べるようになっているんです!

 

またサポートも非常に手厚い事でも知られており、分かるまで相談に乗ってくれる初心者向けのパソコン教室コミュニティの開催や、実際の参加者と情報を共有出来るオンラインコミュニティなども開かれているので万全なサポート環境が整っています。

 

カリキュラムの内容も実際にノリアキさんの起業家人生の中で培った最先端のノウハウを元に実際の参加者が稼ぎ出した方法を教えているので、高い成果を出す実績者を多数輩出しているんです!

 

では詳しい実績については次にまとめていますのでご覧下さいA!

 

写楽の実績

この写楽では実績者を大勢輩出しており、YouTubeビジネスだけでも年収1000万円を稼ぎ出すコンサル生を多数輩出し、1年間の総利益は1億円にも上っています!

 

コンサルを行っているビジネスサロンも数多くありますが、写楽はそうした中でずば抜けた成果を出しており、なんと日本一の実績を誇っているんです!

 

しかもこうした実績はYouTube実績のみの話であり、他のビジネスモデルでも多くの実績者を生み出している事からも写楽がダントツと言っていいでしょう。

 

お金を稼いで未来や夢に向かって何かやりたい事などがある方は写楽へ参加する事が一番のオススメです!

 

 

まとめ

今回は起業家ノリアキさんのコンサルの実績と評判、写楽の内容や実績がどのようなもの中という事をご紹介してきました。

 

ノリアキさんは起業家としてYouTubeの組織化を始めとするビジネスで成功を収めた方であり、そんなノウハウを使ってコンサルを行っているとご紹介させて頂きました。

 

またコンサルが行われる写楽では実績日本一を誇っている事や、初心者の方でも安心してビジネスが学べる環境が提供されている事からも、実績と評判の伴った最適な環境と言えるでしょう。

 

そんな素敵な環境を提供してくれるバイタリティー溢れるノリアキさんの活動に今後も注目です!