佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

ノリアキのYouTubeコンサル実績は?評判も高いと噂!

今回はノリアキさんのYouTubeコンサル実績と評判、そしてノリアキさん自身がどういった方なのかをまとめてみました!

 

ノリアキさんは起業家として活動していらっしゃいますが、YouTubeコンサルにかけては他に類を見ない程の成果を上げているそうで、参加を考えられている方は特に気になる部分でしょう。

 

そこで今回はノリアキさんのYouTubeコンサルはどのような実績や評判なのか、ノリアキさん自身も含めて調査していきたいと思います!

 

 

ノリアキのプロフィール

ではノリアキさんのコンサル実績や評判を詳しく見て行く前にここで改めてプロフィールをまとめましたのでご覧下さい!

 

佐々木道亮(ささき のりあき)

起業家兼コンサルタント

株式会社マーケットラボの創業者

資産型YouTubeの組織化ビジネスで月収1500万円を稼ぐ起業家で、情報発信ビジネスやプロモーション活動など様々なネットビジネスを行っている、

またコンサルタントとしての活動も行い、運営するコミュニティ写楽では多くのビジネス初心者を育成する事に尽力している。

 

以上がノリアキさんのプロフィールです。

 

ノリアキさんはこのように起業家として活動しており、様々なネットビジネスで活躍しています。

 

また最近では特にコンサルタントとしての活動に力を入れ、ウェブビジネス初心者の方へ向けて自身のビジネスを余す事なく伝えるべく活躍中です。

 

ではそんなノリアキさんの評判は次の見出しで詳しくまとめましたのでご覧下さい!

 

 

ノリアキの評判

ここではノリアキさんの元でコンサルを受けた方の評判を集めてみましたので早速見て行きましょう!

 

・のりあきさんと話をしたり、プロモーションの内容を見て聞いていく中でネットビジネスという物に初めてきちんと向き合い、今まで胡散臭いと思っていた気持ちは少しずつ「挑戦しない限りは分からない」という気持ちに変化しました。

ネットの情報も大事だとは思いますが、それだけでは本質は見えません。

のりあきさんのおかげで物事の正しさという物は自分の目で見てから決めようと、そういった考え方に変化しました。

 

・ノリアキさんはじめメンバーの方が、常に最新のノウハウを実践し驚くような結果出すという状況はかなり刺激的です。

普通ならそういう人を見ても、自分には無理だと思ってしまいがちですが、自分でも達成できるのは?という気持ちにさせてくれるところが、写楽の不思議なところです。

これはノリアキさんの気さくな人柄と、惜しげもなくノウハウを教えてくれる男気によるものだと思います。今後もさらなる高みを目指して頑張っていきたいと思っています。

 

・ノリアキさんは私から音声の予約をしなくても

新しいノウハウやYouTube市場の変化があった時は

ノリアキさん自身から音声に呼んでくれるので

いつも安心してサポートを受ける事が出来ています。

ノリアキさんと出会うことで、本質的なYouTube学ぶことでき正しい方法を教えていただき本当に人生が激変する事ができました。

 

 

このようにノリアキさんの評判をご覧頂きましたが、評判からはノリアキさんがとても信頼されている事が分かりますよね?

 

またコンサルタントとして活動する中で、ビジネスの先輩として多くの方の良いお手本になっているとも言えるでしょう。

 

ではそんなノリアキさんが運営を行う写楽とはどのようなコミュニティなのか?

 

次の見出しで詳しくご説明していますのでご覧下さい!

 

ノリアキのコミュニティ写楽とは

ノリアキさんが運営を行うコミュニティ写楽とは、ノリアキさんのビジネスを余すところなく学べるコンサルコミュニティです!

 

この写楽はノリアキさんが起業家人生の中で培ったビジネスを初心者の方向けにレクチャーしており、特にYouTubeビジネスにおいて日本一の実績を誇っています。

 

通常コンサルと言えばありきたりな内容を教えている所も多いですが、ここでは現役バリバリのノリアキさんのカリキュラムを使っており、なんと2019年にはコンサル生の総利益が1億円という結果を叩き出しているんです!

 

しかもこの実績はYouTubeビジネスだけのもので、他のビジネスも合わせるともっと多くの利益を出しています。

 

コミュニティだからこそモチベーション維持や参加者とのコミュニケーションも取れて続けやすいですし、写楽に参加する価値は非常に高いでしょう。

 

ではそんな写楽の評判も次の見出しでまとめましたので、どのような環境なのか生の声をご覧下さい!

 

 

ノリアキが運営する写楽の評判

写楽は人気のコミュニティという事で、ここでは実際の参加者の声からその雰囲気を味わって頂ければと思います!

 

・今年はコロナの影響でまだ写楽のメンバーとなかなか会う機会がありませんが、よくなったらまたみんなで集まって仕事の話やプライベートの話もしたいです。

仕事抜きにしても会いたいと思える最高の仲間に出会えたことは僕の大きな財産です。

 

・ノリアキさんやメンバーの方々の圧倒的な行動力と叩き出している結果のおかげで、学べる内容が他のコミュニティとは全然違います。

また、個人的に嬉しかったのが、気軽に相談でき尊敬できる仲間ができたことです。

いつも再会するたびに自分よりも何倍も成長している同士と話をしていると、「次に会う時までには自分も」という気持ちにさせてもらいました。本当にいつもありがとうございます。

 

写楽のメンバー達は皆さん仲が良く、セミナーや懇親会ではお酒を飲みながらワイワイと楽しめる気さくなメンバーばかりです。

ウェブを通じて出会った仲間達とリアルであえる私にとって大きな財産になってます。

 

いかがでしょうか?

 

こうした写楽の評判を見て頂ければ分かるように、写楽は普通のコンサルとは違った魅力がある事が分かりますよね。

 

ビジネスを学ぶ上で仲間が出来る機会なんてそうそうないですが、写楽はそうしたところも魅力的なんですね。

 

初心者の方でも成功し易い理由はこういった部分に隠されています!

 

では気になる写楽の詳しい実績も次の見出しから見ていきましょう!

 

ノリアキが運営する写楽の実績

写楽に参加した方々の実績はどれも高いという事で、ここではそんな実績の一部をご覧頂きたいと思います!

 

・資産型YouTube組織化で月収780万達成!

7月頭らへんから始め準備期間は1か月、その後動画を投稿していき苦戦しながら2か月で収益化。

そこから売り上げがあまり上がらずにいましたが、のりあきさんのいくつかのアドバイスによるテコ入れで一気に報酬が倍に!

700万円を超え、翌月は1チャンネルで最高月収の780万円近くまで伸びました。

 

・初月で月収32万円、2ヶ月目で月収120万円、そこから150万~200万と継続的に稼ぐことができ最高月収310万円を達成することが出来ました。

ネットビジネスを始めて数ヶ月、1年も経っていないのにうまく行き過ぎではないか?

何度も何度も思いましたが、それは夢ではなく現実でした。

自分の口座に何百万円ものお金が振り込まれている、涙が出るほど嬉しかったです。

 

・藁にもすがる思いで写楽に辿り着き、この1年がむしゃらにやった結果、「見える景色」がガラッと変わりました。

写楽に入る前に目標としていた年収1000万円を軽く達成し、しかも全然その結果に満足できていない自分になることができました。

 

いかがでしょうか?

 

これらが写楽の実績の数々です!

 

このように一部を見ても、日本一の実績を誇るコミュニティだけあって実績者のレベルが違う事が分かりますよね!

 

他とは比べ物にならない成果が出せるのが写楽の実績の凄さです!

 

まとめ

今回は起業家ノリアキさんのYouTubeコンサル実績と、その評判の良さをまとめてきましたがいかがでしたか?

 

まずノリアキさんは人柄の良さやビジネスを教えるその姿勢から多くの方々から信頼されている事が評判からお分かり頂けたかと思います。

 

またそんなノリアキさんがビジネスを行う写楽は現役の起業家であるノリアキさんがビジネスを教えているだけあって高い実績を誇っていました。

 

実績も日本一を誇っていますし、ビジネスを学べる環境としては他にない魅力を持っています。

 

写楽の評判や実績、そしてノリアキさん自身の評判からもとても信頼できる事は間違いありません。