佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

ノリアキのYouTubeコンサルとは?実績者を多数輩出?

今回はノリアキさんが行うYouTubeコンサルとはどのようなものなのかと、実績者はどれほど出ているのかを調べてみました!

 

ノリアキさんはとても評判の良い起業家さんなのですが、YouTubeコンサルが凄いと噂になっているんです!

 

そこで今回はノリアキさん自身がどのような起業家さんなのかを評判や口コミを見ていき、

YouTubeコンサルとはどういったものなのかを詳しく解説していきたいと思います!

 

起業家ノリアキさんとは?

ではノリアキさんのコンサルタントとしての活動について触れる前に、ここでどのような起業家なのかを確認していきましょう!

 

本名:佐々木道亮(ささき のりあき)

生年月日:1984年5月13日生まれ

起業家、コンサルタント、経営者

YouTubeの組織化と呼ばれるビジネスをメインで行い、YouTubeビジネスのみで月収1500万円を稼ぎ出す起業家。

また様々なWebビジネスに取り組み、メルマガやLINRの自動化やプロフィール活動も手掛けている。

 

これが佐々木さんの起業家としての活動です。

 

佐々木さんは主にウェブビジネスに強みを持った起業家で、主にYouTube上でハイクオリティな動画を投稿するチャンネルを複数運営し利益を得ています。

 

このビジネスはYouTuberのそれとはまた違っており、顔出し無しでも稼げるビジネスモデルとして副業感覚でもスタートが可能です。

 

またコンサルティングではこのYouTubeノウハウを元にレクチャーしており、これまで多くの成功者を生みだすなど、起業家だけの活動に留まらないのがノリアキさんなんです!

 

ではそんなノリアキさんの評判は次にまとめましたので是非ご覧下さい!

 

起業家ノリアキの評判

ここではこれまでご紹介してきた佐々木さんのコンサルを受けた生徒さんからの声を集めてみましたので、どのような方なのかをご覧下さい!

 

評判1

ノリアキさんはじめメンバーの方が、常に最新のノウハウを実践し驚くような結果出すという状況はかなり刺激的です。

普通ならそういう人を見ても、自分には無理だと思ってしまいがちですが、自分でも達成できるのは?という気持ちにさせてくれるところが、写楽の不思議なところです。

これはノリアキさんの気さくな人柄と、惜しげもなくノウハウを教えてくれる男気によるものだと思います。今後もさらなる高みを目指して頑張っていきたいと思っています。

 

評判2

ネットの情報も大事だとは思いますが、それだけでは本質は見えません。

のりあきさんのおかげで物事の正しさという物は自分の目で見てから決めようと、そういった考え方に変化しました。

 

評判3

ノリアキさんから直接コンサルを受けていく中で、最初はノリアキさんの思考に追いつけずに混乱して変な質問も多くしてしまったと思います。ですが、最終的に働き方やお金を稼ぐ考え方が180度、変わりました。

ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。

 

いかがでしょうか?

 

ノリアキさんの評判を見ると、存在自体がコンサル生の刺激になってやる気を出させているのが分かりますよね。

 

評判を見れば分かるように、ただビジネスを教えるだけでなく多くの方々の刺激になって奮い立たせるのがノリアキさんの魅力だと思います。

 

ではそんなノリアキさんの口コミをもう少し集めてみましたので次の見出しでも引き続きご覧下さい!

 

 

起業家ノリアキさんの口コミ

では前置きは無しにして5つの口コミをまとめましたので見ていきましょう!

 

①本質を捉えているからこそ大きく稼ぐことが出来たし、現在でも稼ぎ続けることが出来ていると思っております。本当に感謝しかありません。

 

②つい最近は、欲しかったMac Book Proの最新版フルスペックを一括で購入したりと、のりあきさんと出会っていなければこんな経験は出来ていません。

本当に、人生が変わりました。

 

③ノリアキさんのおかげでずっと渋っていた本業だったサラリーマンも退職して今はネットの事業だけで生計を立てれるようになれました。

 

④のりあきさん、講師の皆さん、そしてセミナーで気軽に色々と教えて頂いたメンバーの皆様の懐の深さに本当に感謝しています。

 

⑤毎日のようにノリアキさんから電話を頂きながら二人三脚でレクチャーをしていてだきましたので不安はなく、むしろやることが明確だったので楽しみながらビジネスを学ぶ事が出来たと思っています。

 

このように5つの口コミをご覧頂きましたが本当に素晴らしい声ばかりですよね!

 

評判に引き続き見て頂きましたが、ノリアキさんがとても信頼されているからこそこのような口コミが集まるんです!

 

ではそんなノリアキさんがこうした評判を集めている写楽の概要は次の見出しから紹介していますので是非ご覧下さい!

 

ノリアキさんのコミュニティ写楽とは

ノリアキさんが運営するコミュニティ写楽は、起業家として培ったノウハウと徹底したノリアキさんのサポートが受けられるコンサルコミュニティです!

 

コンサルというとどうしても初心者の方には敷居が高かったり、サポートも業務的なもので知識や経験がある程度無ければ意味のない所もあったりします。

 

しかし写楽は365日間の無制限コンサルや、パソコン音痴の方でも安心なセミナーも開催されているなどサポート体制が万全です。

 

実際にこれまで写楽に参加した9割の方はウェブビジネス初心者なのにも関わらず、僅か半年の間で月収100万円~の成功者も大勢輩出されています。

 

これは初心者の方でも安心してビジネスに参加出来るようにサポートがしっかりと整っているからこそで、こうしたコンサルコミュニティは写楽以外にありません!

 

ではそんな写楽の実績は次の見出しでご紹介しているので、詳しい実績を見ていきましょう!

 

ノリアキさんの写楽のコンサル実績は?

写楽は2019年でコンサル生の売上がYouTubeビジネスのみで1億円という事で、日本一のYouTubeコンサル実績を出しています。

 

ここではそんな魅力的な実績を一部ご紹介していきますのでご覧下さい!

 

実績1

資産型YouTube組織化&マネジメント戦略で2020年3か月連続で月収1000万達成!

写楽に参加させていただいてからは、セミナーや通話でYouTubeの組織化についてイチから全てを教えていただき、2ヶ月目から月収400万という収益を達成し

その後、月収1000万も3ヶ月連続で達成できました。

 

実績2

2020年3月1200万円達成!

自分はある程度のYoutubeの運用歴があったのもありチャンネルを開設してからは

収益が100万→200万→400万→550万→700万→1000万と右肩上がりに伸びました。

 

実績3

コミュニティ参加2か月目で月収100万円達成!YouTubeのみで年収2000万超え!

写楽に参加して、みるみる結果は出ました。

やればやるだけ成果は出るという言い方が正しいのではないかなと思います。

初月で月収32万円、2ヶ月目で月収120万円、そこから150万~200万と継続的に稼ぐことができ最高月収310万円を達成することが出来ました。

 

いかがでしょうか?

 

これが日本一の実績を誇る写楽です!

 

 

実績を見れば分かるように写楽は非常に短い期間でもこうした成果者を多数生み出しています。

 

ただ教わった事をやるだけでこのような実績が生み出せますし、最速で結果を重視する方には特におすすめです!

 

 

まとめ

今回はノリアキさんの評判と、YouTubeコンサルとはどのようなものなのかをご紹介してきましたがいかがでしたか?

 

ノリアキさんはコンサル生からもとても信頼されていらっしゃいますし、ここまで信頼を集める起業家さんも中々いらっしゃいません。

 

そんなノリアキさんの人柄が反映されたような写楽は実績やサポート体制も申し分なく、ビジネスを学ぶのであれば非常におすすめのコミュニティでしょう。

 

あなたもパソコンがあれば出来るビジネスを学びたい方はこの写楽に参加してみて下さいね。

 

ここまでお付き合い頂きありがとうございました!