佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

起業家ノリアキの評判とYouTubeコンサルを徹底検証!

今回はノリアキの愛称で親しまれている佐々木道亮さんの評判と、YouTubeコンサルビジネスを徹底的に検証していきたいと思います!

 

ノリアキさんのコンサルはとても人気があるという事ですが、実際に参加するとなると評判はもちろん、運営しているノリアキさんがどのような方なのか気になりますよね。

 

そこでノリアキさんの詳しい評判やYouTubeコンサルを行う写楽の実態を詳しく調べていますので参考にしてみて下さい!

 

 

起業家ノリアキの評判とプロフィール

ではまず起業家ノリアキさんのYouTubeコンサルを検証していく前に、ここでプロフィールをしっかりと確認しておきましょう!

 

起業家ノリアキ

本名:佐々木道亮

起業家&コンサルタント

株式会社マーケットラボを創業し、法人設立2年目にして年商2億6000万円を誇るグループ企業を作り出した起業家。

また登録者10万人以上のYouTubeチャンネルを複数運営する組織化ビジネスでは月収1500万円を稼ぎ出す。

現在ではコンサルタントとしての活動も行い、初心者からでもYouTubeビジネスのみで月収100万円~1000万円を稼ぐコンサル生を育てている。

 

以上が起業ノリアキさんの詳しいプロフィールです!

 

ノリアキさんは起業家なのですが現在は主にコンサルタントとしての活動に力を入れており、メインであるYouTubeビジネスを初心者の方へ向けて指導する事に力を入れています。

 

これがまずは確認しておいて頂きたいノリアキさんのプロフィールです。

 

ではそんなノリアキさんの経歴を次の見出しで詳しくまとめているので、引き続き見ていきましょう!

 

起業家ノリアキの評判と経歴

ノリアキさんの経歴を調べてみると、なんとサラリーマンから31歳の頃に起業家の世界に飛び込んで成功した方だったんです!

 

高校生卒業後すぐにサラリーマンの世界へ踏み込んだノリアキさんは、当初は大手企業というブランドがあれば胸を張れて安定しているという事から就職したそうです。

 

しかしそこに待っていたのは違法な残業や安月給という苦労があり、月末になるとお金が無い生活を送っていたという事でした。

 

しかしウェブビジネスの存在を知ってからは時間をかけなくても何百万円というお金を稼げる事を知り、そこから31歳の頃にウェブビジネスの世界へ飛び込みます。

 

そうしてまずは物販ビジネスを開始し、更に資産が無くてもビジネスを模索した結果YouTubeビジネスを取り組み始め、2018年には株式会社マーケットラボを創業しました。

 

またコンサルタントとしての活動もスタートし、2020年2月にはYouTubeビジネスだけで月収1500万円を稼ぐ起業家として活動中です。

 

これがノリアキさんの詳しい経歴ですが、サラリーマンからウェブビジネスと出会う事で人生を成功へと導いています。

 

こうしたきっかけから着実に実績を積み上げていった結果、ノリアキさんは成功したのです。

 

ではいよいよ気になるノリアキさんの評判を詳しくまとめましたので是非ご覧下さい!

 

起業家ノリアキの評判

ここではノリアキさんから直接コンサルを受けた方々からの声を集めてみましたのでご覧下さい!

 

①ノリアキさんは圧倒的に稼いでいるだけでなく、さらに貪欲に学び続けられている姿勢にとても尊敬させていただいています。

これからも頼れるビジネス・人生の先輩として、写楽で学ばせていただければと思っています。

 

②ノリアキさんは間違っている事はハッキリと伝えてくれる性格で時に厳しく間違った部分を指摘していただく時もありますが私の事を気にかけてくれる優しさが溢れる人です。

初めてのプロモーションでは毎日のようにノリアキさんから電話を頂きながら二人三脚でレクチャーをしていてだきましたので不安はなく、むしろやることが明確だったので楽しみながらビジネスを学ぶ事が出来たと思っています。

 

③ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。

こういう方って中々いないんじゃないかって本当に思います。

私は写楽×MIRAI’Sでももちろんお世話になるつもりですし、私自身がコミュニティで少しでもみなさんの助けになるようにギブできたらと思っています。

 

④いつでも気軽に声をかけて下さって面白いと思うことは全力でやる背中を見せてくれます。

セミナーや懇親会もいつも全力で、参加すると沢山の気付きやメンバーを大切にしてくれてるんだなぁ…という想いがヒシヒシと伝わってきます。

 

いかがでしょうか?

 

これが起業家ノリアキさんの評判の数々です!

 

このような評判を見ればいかにノリアキさんが素晴らしい方なのか、そしてコンサルタントとして信用されているのかが分かりますよね。

 

つまりノリアキさんは起業家として多くの方の見本になっている素晴らしい人柄を持った方という事です!

 

ではそんなノリアキさんの運営が行うビジネスサロン写楽とはどのような場所なのか?

 

詳しい概要は次の見出しでまとめてみましたのでご覧下さい!

 

ビジネスサロン写楽って?

ビジネスサロン写楽とは、ノリアキさんのビジネスであるYouTubeの組織化を誰でも学ぶ事が出来るおすすめのビジネスサロンです!

 

では何故この写楽がおすすめなのかと言うと、ここでは現役で稼ぎ続けているノリアキさんのYouTubeノウハウを余す所なく学べます。

 

一般的にビジネスサロンやコミュニティでは時代遅れのマーケティングやノウハウを教えている所も多いですが、写楽はそうした事がないのでまず安心して学べますよね。

 

実際にこれまでに参加した90%が初心者からのスタートだったのにも関わらず、コンサル生の総利益はYouTubeビジネスだけで1億円となっていますし、月収100万円~1000万円を稼ぐ生徒を大勢生み出しているのもそうした実践的なカリキュラムを使っているおかげと言えるでしょう。

 

また初心者の方が安心して学べるようにサ365日無制限でコンサルを受けられるだけでなく、パソコン教室の開催も行っていますので知識や経験に不安を抱えている方でも問題ありません。

 

このようにサポートとカリキュラムの両方で高いレベルを誇っているのがビジネスサロン写楽なんです!

 

ではそんな写楽の実績は次の見出しでまとめていますので、いかに凄いのかをご覧下さい!

 

写楽の実績

ではこれまでに紹介した写楽はどれほどの実績者を生み出しているのか?

 

その実績の一部をご覧下さい!

 

YouTube組織化で2か月連続月収300万達成!

藁にもすがる思いで写楽に辿り着き、この1年がむしゃらにやった結果、「見える景色」がガラッと変わりました。

写楽に入る前に目標としていた年収1000万円を軽く達成し、しかも全然その結果に満足できていない自分になることができました。

 

・アニメーションチャンネル運営で月収500万達成!

写楽に入る前は、月10万円でもプラスで稼げたらありがたいなといった気持ちでしたが、あれよあれよという間に月収100万円稼ぐことができ、写楽のノウハウの凄さを実感しました。

写楽に入る前のマインドだとここで満足してしまうところでしたが、写楽の中にはとんでもなく稼がれている大勢いる事で沢山の刺激を貰っています。

 

・コミュニティ参加2か月目で月収100万達成!YouTubeのみで年収2000万円超え!

写楽に参加して、みるみる結果は出ました。

やればやるだけ成果は出るという言い方が正しいのではないかなと思います。

初月で月収32万円、2ヶ月目で月収120万円、そこから150万~200万と継続的に稼ぐことができ最高月収310万円を達成することが出来ました。

 

 

実績をご覧頂きましたがいかがしたか?

 

写楽の実績の凄さは他にもこうした方が大勢いらっしゃるという事なんです!

 

あなたも写楽に参加すればこうした実績を出すチャンスを掴める筈なので、副業からでもビジネスを学びたいと考えている方は写楽に参加を考えて見る事をおすすめします!

 

まとめ

今回は起業家佐々木道亮さんことノリアキさんの評判と、YouTubeコンサルはどのような実績を出しているのかを調べてきました。

 

特にノリアキさんの評判に注目して見てきましたが、コンサル生からとても信頼されている事や多くの方の良い見本になっている事が分かりましたね。

 

またそんなノリアキさんの運営する写楽はただのビジネスサロンではなく、多くの方を成功させてきた素晴らしいカリキュラムやサポート体制が万全な場所でした。

 

ビジネスを学ぶのであればこれほどおすすめの場所は無いですし、お金や時間の悩みがある方は是非参加してみて下さい!